«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 (´・ω・`)っ【ロード】  ―2006.01.17 (火)―

午前中から実験してみたりして。





もー 自分偉すぎ!!! (*´Д`*)

ってか、午前からせっせこ実験するなんて、何ヶ月ぶr・・・ ゲフン('A`)ゲフン



そのクセ、珍しく11時に来た友達に、
「11時!? 遅くない? ニヤ(・∀・)ニヤ」 なんて偉そうな口叩いてみたりして。

・・・言ってみたかったんだぃ。







奇跡の午前中、固体密度測定してたら、師からありがたいお言葉を頂きました。


「おぉー 頑張ってるねー。

 でも、これで卒業出来ないってパターンもあるからなー。



 あと5ヶ月早かったらなー。 (´c_,` )」









過去形」スか。 ('A`)






もう固定バッドエンディングですか。 

途中でセーブしとけば、ロードできたでしょうか。 え? メモリーカードの空きが無い?




後期もちゃんと実験してたけど、
研究室で実験ってのより、測定室で解析ってのが多かったんだってば。

ほんとほんと。











結局、1日中実験やったけど、測定値すら合わNeeeeeeeeee!!! ヽ(`Д´)ノ

密度が、全部 2.0g/cm3越えてるんですけど・・・。 詰まりすぎじゃね?




え、包接体じゃなくなった壊れた結晶って、ホスト分子Cd(Cn)2に戻る?

そのCd(Cn)2の密度が、約2.2g/cm3・・・


え? え? ってことは、つまり・・・・・・・・・・













願わくば、今日の朝から (´・ω・`)っ【ロード】

Posted at 23:08 | 生態記録 | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


頑張れば必ず報われるにょ
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2006.01.18 10:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ロードしたくなるお気持ちよぉぉおぉおおく、分かります…。
こう…パソを開いてブログ更新し終わったらもう0時だった時とかに。・゚・(ノД`)・゚・。

2006.01.18 10:49 URL | shamu #- [ 編集 ]



測定値の詳しい話はさっぱり意味が分からないのですが、もぎぃさんの留年が決定したことだけははっきりと分かりましたwwwwww

2006.01.18 21:05 URL | ニコ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

激励さんくす!! まずは頑張ることよね!!
頑張ったヤツにだけ愚痴る権利があるのだー!! ヽ(`Д´)ノ


>>shamuさん

おおー同志よー ・゚・(ノД`)・゚・
あるあるwwww ってか0時ってまだ早い時間ですってwwww
ウチは・・・・(自主規制


>>ニコさん

ウチの方が分かってないので、モウマンタイです。
なんだいGuestの係数nを求めるって。
そこはっきりわかっちゃったー!? (´Д`; 三 ;´Д`)

2006.01.19 23:36 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

