«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ぉぷらぶジャスティス!!  ―2006.01.15 (日)―

『輪舞曲(ロンド)』 観ましたよ、ロンド。 竹野内 豊とチェ・ジウのやつ。




最初は、「で、今度は誰が記憶喪失になるの? (´c_,` ) なんて思ってたけど、
結構スケールでかくて面白いかも!!


裏の組織とか暗い過去とか大好きー♪ (人´∀`*)






でもって、一番の興奮どころは、

ジャスティス(犬)の凶暴的な可愛さ♥ '`ァ(*´Д`*)'`ァ






やヴぁいよ!!! あの可愛さは!!!!

フレンチブル一筋なウチが、浮気しちゃいそうですよ!!!!


あの犬はなんて種類なんだー!? (´Д`; 三 ;´Д`) キャストに載ってないんだけど!!





ジャスティス観たさに来週も観ちゃうかも・・・。

今クールはドラマ観ない予定だったのに。



と、いいつつ、『夜王』見ちゃったし、『白夜行』も気になってたりして。








ほいほい。 今日もバイト人。

日曜だってぇのに、まぁ仕事が多くてお疲れモード。 (;´Д`)=3





15分の休憩時間中、ミルクティー飲んだわけ。

紙コップにジャバジャバ注がれるタイプの。



飲んだら、ちっと苦いんだよね。 しかも、色があんまりミルクっぽくないの。

んで、最後ゴクゴクっと一気に流し込んだのよ。







底にガムシロップが沈殿してやがりまして。



               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***











激甘すぎて、ホント吐くかってぇくらい気持ち悪くなりましたよ。

そんなウチは、ぉぷぉぷ言いながら、電話取りつつ、合間に伝票をバラす内職をば。




点線の切れ目が入ってるキリトリ線を切り取っていく作業なんだけど、






ウチにとって、なんて無理難題を。







あえて切れ目の入っていない所をキリトっちゃうのが、もぎぃクオリティよ?

あえて。



納豆のたれとか、切れ目入ってる袋とか、かなりの高確率で脱線しちゃう人間に、
こんなハイレベルな内職を請け負わせるなんて、なんつーギャンブラーですか。



リアルで、 (;:@@) こんな顔しながらキリトった結果・・・











夢の島がでけた。(;:@@)







頑張ったよ、ウチ。 人様のものだから、エロぅ神経使ったわ。

え? 失敗? してませんよ。





一枚しか。

Posted at 23:35 | バイトなんてしたり | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

こんばんは!
あの犬は確かボストンテリアですよ~
Garcia Marquezのヒッピーちゃんのモデルにもなってる(^^
可愛いですよね~♪

2006.01.16 02:26 URL | chika #- [ 編集 ]



わーい、夢の島だぁw
ドラマは最近ワンクール見てられないです。最近見ることができたのは、トリック2かな・・・(恥

2006.01.16 16:50 URL | morio #- [ 編集 ]




輪舞曲見逃したにょ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д' ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д'゚)ノ゚。ウワァァァン!!

過去、高確率で第一話と最終話を見逃しているにょ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近のカップ式の自販機はうまく
6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク されるから
古い自販機なのかにょ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

切り取り線は
一度折ると切り取りやすいにょ

2006.01.16 23:29 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



夢の島

 たまにはぃぃこというな。
 別名ゴミの島だけどw 夢があるょ

2006.01.17 01:10 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



あっ間違えた

ぃぃ=うまい だたょ

2006.01.17 01:12 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>chikaさん

ボストンテリアなんですか!! (´∀`*) ありがとうございます。
ブルテリアと間違えてググッたら、ちょぉ違う犬が出てきたwww
どうしよー。 可愛いよー。 でもぬこも飼いたいよー。


>>morioさん

前クール見たのは・・・ どれも飛び飛びだったなぁ。
トリック2普通に見逃しました・・・ _| ̄|○


>>しあんちゃん

第一話って何気重要だよね。 それ以降見るか見ないか決まる。
古そーだなー あの機械。 でろーんって。 缶で買えばよかったよ。 (´・ω・`)
なるほど折り目ね!! 今度またあったらやるだ!


>>タソタソ

座布団ありがとう。 夢あるのかね・・・。

2006.01.19 02:04 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

