«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ホントの私、デビュー!  ―2006.01.14 (土)―






 D /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ D ≪
 V ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫V ≪
 D ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ D ≪
   ≪ \|       / /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\



今日からオイラも


でぇぶいでぇデビュー!!










アワワワワヾ(´Д`;)ノ゙ワワワワ・・・ 届きましたよー。 届いちゃいましたよー。

何これ!? ビデオテープ要らないの!?





あんぎゃー!! W録だよ、奥さん!! ダブロク!!!

ウチ、まだ『W録取り扱い免許』持ってないよ!??? (´Д`; 三 ;´Д`)



その溢れる機能に腰抜かしちゃっただよ!!


スカパー連動、ネットdeダビング!? 

おまかせ自動録画って、
『BUMP OF CHICKEN』って入れておけば、自動的に録画してくれんの!?



あんぎゃー!!


あんぎゃー!!





もう興奮で、マサにガスだね!! (懐  

徹夜明けの頑張りが効いて、14日に届いたとです!!! ホントにありがとうございます!!!!!1








土曜・日曜限定バイト人。

バイト先ではレアキャラになりつつあるため、
FF仲間のバイトさんが目を輝かせながら話しかけてきまして。




「ねぇねぇ!! 。.・+゜:.。(・∀・)・+゜:.。

 今FFのCMやってるよね!!!? 赤いマントの人の!!」





  
(゚Д゚)ノ 「そりゃ『ケルベロス』だね。」



大学の友達にも言われたんですが、はい、皆さんご承知の通りのFFヲタクのもぎぃさん、

まだ一度も見たことがありませぬ。





いいもん・・・。 ウチはクラウド派閥だもん・・・。 (´・ω;`)えぐえぐ









今日のバイトは忙しかったっす。 でもおかげさんで、あっと言う間に終わりました。




本日の休憩時間中のツマミは、暴君ハバネロ。

パートさんが激辛マニアらしく、二人してボリボリ食ってました。 (´∀`*)



ハバネロ初挑戦のパートさんが、あまりの辛さにバタバタしてたです。

ウチも調子こいて食いまくってたら、その後ヒィーこらだった・・・。









今日こそ定時で帰ってやる!!ヽ(`Д´)ノ

と決意して家を出たため、定時で脱走。 雨すごかった。 嵐かよ。



めちゃイケに間に合うなんて・・・ 何ヶ月ぶりだろ・・・ (´・ω;`)えぐえぐ

ザ・オカレモン~ ズチャチャチャチャ♪






バイトのシフト表見たら、研究室内の予稿・タイトル候補×3・図・目次提出日の20日に、
ばっちしバイトが入っていたので、慌てて休みにしてもらいました。



んで、もっかいシフト表見たら、
本命の化学科の予稿提出日の30日にも、バイトが入っていまして。

・・・ハバネロ噴いた。

Posted at 22:58 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

[壁]д・)いいなぁ~、XS-57じゃん。
オイラのは、XS-34だよ(つД`)
あと半年ほどまてば同じの買えたのに~><

オイラのも1年2ヶ月前の製品なのに、なんかすごく古く感じる・・・

2006.01.15 02:09 URL | 秋苑(十六夜) #OEx97cus [ 編集 ]



米ありがとうございました。
Bon jour.

2006.01.15 02:19 URL | コウシエソ #ZeBYuJyY [ 編集 ]




w( ̄o ̄)w オオー!
ちゃんと翌日に・・・

「ダージュ オブ ケルベロス」
予約特典のDVD欲しさに
昨日コンビニで予約しちゃったにょ♪

確か予約は16日までだったと思うけど
もぎぃちゃんは予約しましたかにょ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

2006.01.15 08:08 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



理系は本当に大変そうで…涙が出てきます。
文系は、先生によっては非常に楽ですよv

2年になると週休4日もいけるとか…

2006.01.15 15:40 URL | shamu #- [ 編集 ]



コメントありがとうございました~
ハバネロ喰ったらバタバタ暴れる気持ち分かりますね。かといって暴れたら、甘くなるわけじゃないのに
理系の学科なんですけど、テスト期間のバイトのシフト見たら、ほぼ毎日入ってたので、俺も何も食べていなかったですが、噴きました。店長嫌い・・・

2006.01.15 16:36 URL | morio #- [ 編集 ]



なぜスクウェア・エニクスは私が受験の年にFF7ACを出してみたりKH2を出してみたりFF7DCを出してみたり

さらには「ほーら合格できたら気兼ねなくFF12できるよー」みたいなタイミングでFF12の発売日を公表したりするのでしょうか

おいにはわからんとです(´;ω;`)

2006.01.15 17:44 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



3月までバイト自粛しなさい

2006.01.17 01:26 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>アッキー

ぎゃー新機種なのねー!! どうしませう(*´∀`*)
今こそ同じのを買うときですよ!! なんてテキトーに誘ってみるwww


>>コウシエソ

ボンジョビ? あ、おフランスだ。 ボンジュール!!


>>しあんちゃん

飛脚頑張ってくれたよー・゚・(つ∀`)・゚・。 ありがとねー。
こんなものすごいの届いちゃったよ!!
そうなのよ・・・DVD付くんだよね。 って何のDVDなんだろ。 で、今日は19日・・・か。


>>shamuさん

文系さんは文字数が大変そうですよね。
理系は実験結果がズバーってなるですたい。
って2年の時点で週2!? 確実に実験落とすって!! ヽ(`Д´;)ノ


>>morioさん

辛みって痛覚なんですよね。 辛いもの好きってことは、Mに違いn・・・ ゲフン('A`)ゲフン
ウチも何も食べてなかったのですが、ハバネロ噴きました。


>>鴨鍋さん

なんかスクエニ頑張りすぎですよね。 ラッシュ杉。
しかも映画でこけた分を取り戻すべく、FF7シリーズ連発かよ・・・。
釣られちゃうじゃないかああああああー!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡


>>タソタソ

とりあえず、バイト先には言ってある。
けど、学生内勤バイト居ないモンで、肩身狭すぎ。 (´Д`)っ

2006.01.19 01:52 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

