«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 yes burnig!! <Bow wow wow  ―2006.01.13 (金)―

最近ますます広まっている、オイラが卒業出来ないという噂。



既にウチの周りの人間が何人かよく聞かれるそうでして・・・。 

そりゃ、本人には直接聞けないわな。 ('A`) リアルやもん。








噂の当事者は、そりゃ噂が立っちゃうような生活をしております。


朝4時まで内職していたため、本日の起床時間は11時。

10時にめざましかけたんだけどなぁ・・・。 (´ー`)








今日の昼飯は、ジャージャーうどん。



「ジャージャーって一体何!? (´Д`; 三 ;´Д`)

注文するときに騒がないで下さい。 >>自分






麺類を食べると、アレが出て困りますよね。


ティッシュを持っていなかっため、鼻を手で隠しながら退場。











心おきなくBUMPライブに行くために、今日も卒論書きに飽きたら実験。

卒論書いていたらマスターのセムパイが来たので、
唯一測定できた酢酸イソブチルのX線構造解析の事について聞いてみた。




「いや・・・ あの・・・


 実は2回解析してみたら、2回とも違う結果が出た。













+
      +         +     +
  +
     .      +.       アハハハ  +
アタマ返せよ~
                  ○ ●
       +   メ ̄     ノ/ ̄     +
        ノ >     ノ >












Oops. トリップしちゃった。

なんで、そげなことになっちゃったかというと、下のヘボい説明をご覧下さい。










酢酸イソブチル[CH3COOCH2CH(CH3)2]

「イソ」だったばっかりに、CとOの骨格だけでみると、あーら不思議。 反転対称っぽい。


ここはセムパイに頑張ってもらうしか・・・。 (´Д`;n)




しかも、今までウチったら『Iso』と『tertiary』を勘違いしていたことが発覚。











28日のライブの戦友にBUMPのCDを渡して、
3階のダラダラ部屋でBUMPについての熱きレクチャー。 ヽ(`Д´)ノ



曲のタイトルをワードで作ったんだけど、

『グロリアスレボリューション』が、『リアスレボリューション』になってたよ。







レクチャーも終わり、研究室に戻ったら、


ウチがやりかけで放置してた試薬達が、

軽く片付けられてありまして・・・。







予想なんですが、片付けてくれたのは、先生かと・・・。

ひどい研究生で申し訳ありませんデス・・・。 ;y=( ゚Д゚)・:・ ターン 

Posted at 23:26 | 生態記録 | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


2回測定して違う結果なら
3回測定してみれば( ゚Д゚)ウマーにょ

秘儀「多数決は数の暴力」にょ

<(`^´)>

2006.01.14 10:16 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



下手な鉄砲数打ちゃ当たる、ですよ!

諦めたら負けです!!(屮゚Д゚)屮

2006.01.14 13:17 URL | shamu #- [ 編集 ]



諦めたらそこで試合終了だよ?


ほら、安西監督もそう言ってます。

負けないでwwwwwwwww

2006.01.14 13:55 URL | ニコ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

なるほど・・・ X線解析は院生から取り扱えるみたいなので、4年はあまり使えないのです・・・。 _| ̄|○
明日セムパイに聞いてみよう。 いい結果が聞けます様に・・・。


>>shamuさん

へ・・・ 下手な・・・ il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず、目の前にいる敵を打破することにしまっす!


>>ニコさん

安西先生ー!! ・゚・(つ∀`)・゚・。 バスケがしたいですー!!
スラムダンクとか3Pシュートとか決めてみたいですー!!

2006.01.16 21:49 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

