«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ろうにゃくなんにょ。  ―2005.02.26 (土)―





 ただ今、もぎぃ家の隣のお隣さんの家は、
 取り壊しの工事中・・・。(住処がバレる!?)


 面白い程にパソのモニターが
 ((ガタガタ))揺れております。



 他にもTVの音が聞き取れないなどの副作用が
 ありますが、挨拶でタオルを頂いちゃったため、
 ここは我慢我慢・・・・。

  ぐぉ~ん ガガガガガ・・・



今日は、珍しくメールが沢山ですたよ。(・∀・)ニヤニヤ

ろうにゃくにゃんn・・・りょうにゃくな・・・ろうにゃくなんりょ・・・(うまく打てないし言えない。
『老若男女』から、メールキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


ってコトはそろそろ・・・'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ



ケータイの電池が切れるってコトね。

・゚・(ノД`)・゚・





ウチが使っているP900iVは、メール合戦が始まるとすぐに電池を消耗するのです。


「メールを受信しました」という文字を見たのが最期・・・
なんてのは、しばしばでござい。  ひでぶっ!!( ゚Д゚)・:・


でもこのクラウドブラック(色名 プゲラ)、ナカナカ重宝しちょります。(・∀・)人(・∀・)

iTunesというソフトを使って、
拡張子をmp3からmp4に変換し、SDカードに保存すれば
着うたがいつでもどこでも聞くことが出来ちゃうのです!!'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ウチはこれをmp3プレーヤー:iPod代わりに、大好きなBUMPの曲をガンガン
入れています。






うん。お金ないからね。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








        il||li  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ∧∧    |  MDすら持ってないさ・・・イジイジ     |
     /⌒ヽ)  <________________ /
.....,,....~(,_,,,).....,,,,.....





Posted at 16:55 | 生でダラダラ | コメント(0) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

