«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 軽くやヴぁい( ´^ิ^ิ)  ―2006.01.11 (水)―

えー・・・


miniSDカード紛失しました。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




MA・ZU・I.

ふとケータイで写メろうとしたら、SDカードが無いってゆーんだよ。

チロルきなこもちチョコ撮影大会なんてやってたばっかりに!! ・゚・(ノД`)・゚・


台湾旅行までパソに保存してあるし、もう1枚持ってるから支障はないけど、
ムフフ画像と動画がああああああああぁぁぁっ!!!!!!!



しばらく捜索活動続けます。 (´・ω・`)ノ







実は、まだまだあります。 ショッキングストーリー。








年明け一発目講義で、


教室をまた間違えました。







あー。 フォントサイズ6でカラーがダーク。

目に痛いったらありゃしない。 (´Д`n)





昨日書き上げたレポートを持って、それはそれは早起きして、教室に行ったんですよ。



そしたらさ、その教室には、
「1限は取ってない自由人です。」みたいな人がまばらにいるわけ。

いや、確かこの講義は席を見つけるのが大変なほど、受講者が沢山なはず・・・。



もmももmm・・

もしかしたら、隣の教室に変更になったかもしれない!! ヽ(`Д´)ノ


メールの返信が来るまで、隣の教室にこっそり居よう!! 当たりだったら儲けもんだし!!!









後のドアからこっそり席に着くと、先生が今まさに出席カードを配っている最中。







嗚呼・・・


先生が超不思議そうな顔でウチを見てる・・・ (;:@@)








先生、そこは華麗にスルーしていいんですよ!!! 大人には見えない座敷ワラシですから!!

ところが先生、行動に移しちゃった。 しかも変則型の。



「ちょっと君、隣の子に、この講義取ってるか聞いてみてくれ。」



はい。 出ちゃった。

ウチの隣に座る青年から聞き出そうっていう、間接攻撃。






被害者青年Aがウチに問いかける。


「あ・・・ あの・・・? この講義取ってます? (´∀`;)」




こうなったら、ウチだって負けていられませんよ。


「す・・・ すいません。 ここって何の講義ですか? (´∀`;)」


質問に、質問で返してみる佐々木小次郎。 Q&Qになってるから。

でね、青年からのアンサーは、聞いた事無い講義名だったのは、誰もが読めてたオチで。







行き先をなくしたロストマン。

とりあえず、レポだしてみたからいいや・・・。















全米が泣いた苦難を乗り越えて、今日こそ個体密度測定にれっつちょらーい♪


この実験始めたのは、研究室で約2時間友達と喋った後だってことは、
ブログに書いちゃった時点でもう秘密にならないや・・・。



うんうん。

例え卒論提出日が差し迫ろうが、こーゆー時間は大事だって。 (・∀・)人(・∀・)






で、はぢめての個体密度測定は、もちろん失敗に終わったわけで・・・。

結局、ブロモホルム吸って、肝臓にダメージ与えただけでした。










家の近所に、焼いも屋さんが来たから、思わず買ってしまいました。 (*´Д`*)


ってか、最初は、買おうか買わまいかず――っと迷ってて、
結局通り過ぎちゃったんだよ。




んで、追いかけてみたら、


角を曲がった所で、

おっちゃんがトラックを降りてスタンバッてるじゃありませぬか!!






絶対あの客は買うな・・・。 って思われたんだろうな・・・。 (´Д`;)

ホクホクで甘くてめちゃんこ美味かったけど、500円㌧だー。

Posted at 23:59 | 生態記録 | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ステイプラーって
『ホッチキス』
 のことだょ


ホッチキチーーー
(ガチャックで留めなさい

2006.01.12 00:42 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




最近、焼き芋屋さん来ないにょ

でも来たとしても高いから
しあん家では
アルミホイールに包んで
ストーブの上で焼いているにょ

焼き芋 ( ゚Д゚)グラッチェ

2006.01.12 13:58 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



これどの携帯にも当てはまるかはわからないですけど

私の携帯に刺さってるSDは落したりして強い衝撃を受けると緊急脱出します
_| ̄|∑∵:'、―=≡○

カバーを突き抜ける勢いで緊急脱出します

結構とんだりしますよ?(´・ω・`)

2006.01.12 20:32 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



初めまして☆
先生の質問のしかたが面白いですね(V^-°)
明らかに焼き芋さんに先読みされて、負けた感がありますねww

2006.01.12 21:21 URL | morio #- [ 編集 ]



>>タソタソ

ちょwwwそれ前日の日記にwwww
ガチャックって何?('A`)


>>しあんちゃん

焼き芋屋さんホント久々だったよー。 でも高いよね。
でも何年も食べていないので、卒研でお疲れな自分に奮発ご褒美。
ストーブで焼けるのいいね!! (´∀`*) 家のストーブじゃ焼けん~。


>>鴨鍋さん

飛ぶんだ!! PSPかよ!!!!!? Σ(´Д`:)
きっとウチのSDも旅に出たかったに違いない・・・。 どっか落としたな・・・。
自分の部屋ならいいんだけど。


>>morioさん

初めましてー(´∀`*) 初米ありがとうございます。
先生ったら、被害者増やす質問しなくていいのにー。
焼き芋屋さんはプロだから、クルかどうかわかるのかしら・・・。

2006.01.15 02:04 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

