«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 2000字+2000字=何時間?  ―2006.01.10 (火)―

しばらく出席していない講義。

ある推測の元、後輩にメールで質問してみた。



「ちと質問なんだが、1限って課題とか出てる?
 ダメ先輩に愛の手を!」








ちゃっちゃ~ん ちゃんちゃららちゃんちゃん♪

返信が来ました。








「レポート2つです!!


 しかも、明日が締め切り です!!

 2000~3000字 で、A4に12pointでって指定がありますよ!」














          /⌒ヽ
        /( ´ω`)  今までさ・・・チロルクオリティとかKHマンセーとか
        || | |  | |   一体何やってんだろうね。
         ( | |ノ| |   考えてみれば、卒研も全然手ぇつけてないし。
         ノ>U U   もう正月も冬休みも終わったっちゅーねん。
      ..........レレ      予行提出日とかポスター発表の日程も今日知ったぉ・・・




          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  大丈夫!
        |    /      4000字なんてちょちょいのジョi・・・
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      ..........レレ




        ...........⌒ヽ
    ..........  ( ´ω`)二⊃  あ、あれ?体が…
     ..........   /
       ..........ヽノ
     ..........>ノ




       ........../⌒ヽ
        ..........´ω`)  みんな…みんなありがとう…










アモールの鐘が11時をお知らせしたとき、ようやく1つ目の課題が終わりました。

正しくは、「終わらせました」




最近、勉強中のBGMはELLEGARDENの「Space Sonic」です。

おーるいんぐりっしゅだから、何言ってるんだかワカランのがいいね。


スカパーのどっかの番組のED曲に使われていて知った曲なんだけど、いい曲だよ。

・・・何言ってるんだかワカランけどさ。








現在、1月11日AM2:22。

狙ったわけじゃないんだけど、ナイスタイミングでワンワンワンのニャンニャンニャン。




2000字~3000字と言われたら、そら2000字ちょいにしちゃうわな。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





就寝フラグがたったと言うのに、問題発生。

「2つをステイプラーなどでとめて、1つにまとめて提出すること。」



『ステイプラー』って何? ('A`)

Posted at 23:54 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

会社のセムパイが見てるんだったよね。
 そろそろ見切り・・・ ・・・ ・・・

フロムAか

2006.01.11 01:33 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



生態系=環境論
 生きとし逝ける者は全て環境に左右されています。
 植物だって、地球だって、もぎ~だって
 みんなみんな活きているんだ友達なんだ
4000字なんて 夢じゃないょ(根拠ナッシング

2006.01.11 01:44 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



お久しぶりです。
ご苦労様です。
たぶん、ですがステイプラーって
別名ホッチキスのことじゃないかと。

2006.01.11 02:42 URL | コウシエソ #ZeBYuJyY [ 編集 ]



ステイプラはホッティキスですよ!ヽ(゚Д゚ )ノ
ファイトです!!私もあと2つレポあります…死にます

2006.01.11 10:56 URL | shamu #- [ 編集 ]




才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

ステイプラーとはホチキスの事にょ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

c⌒っ ☆∀☆)φ疑問に思ったら即検索にょ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2006.01.11 17:41 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



やばっ!モカもわからん↓
難しく言わないでよーって感じで(笑)
まっモカは昨日テスト受けれなかったしねー
電車5分の遅れがモカのテストを阻みました・・・
遅刻してたモカも悪いんですがー
ひょー

2006.01.11 23:38 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



おひさしぶりです、ってかはじめまして。
僕も普段の授業は部活の後輩カップルに頼ってます。

ちなみに今日、授業の教科書を買いました。通年のとかも含めて・・・。
教科書の厚さにびっくりです。全部あわせたら1000ページ以上あるし。

この前の課題レポートは2枚以上って漠然とした指定だったんで、文字のフォント大きくして乗り切りました。幼稚園生の本みたい。

2006.01.12 13:14 URL | -sekaiichi- #- [ 編集 ]



ステイプラーはホッチキスのことだけど。
そーいやステイプラーって何語だろう? ホッチキスって何語だろう??
大丈夫。「など」ってことは、クリップ留めでも糊付けでもOKさ!
文字カウントなんてするんだ。XX字×YY行=ZZ字くらいのアバウトさでいいと思うんだけど。
この数え方だと、改行があるので実際の文字数より多くカウントできちゃいます。

2006.01.13 02:30 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>ルーシェさん

内々定先の会社には、このブログもHPも教えていませんです。
他の内定先に教えちゃったのwwww ガテンガテーン♪(・∀・)


>>タソタソ

やっぱりタソタソとルーシェさんの人格が入れ替わってるだwww
うんうん。 同じような事書いただよ。 地球あってこその生命だからね。
人間が知る限り、地球以外の惑星では生命体を発見出来ていません。
宇宙が膨大すぎて、見つけられないだけかもしれないけど、
やっぱこの地球に生命が生まれたことも、ウチらが生まれてこれたのも、すっげぇ奇跡だよね。


>>コウシエソさん

お久しぶりです(´∀`*)
ステイプラーの答えサンクスです!!! ホチキスの方が標準語な希ガスのにねぇ。


>>shamuさん

ありがとうございます♪
お互いレポすか・・・。 頑張って乗り切りましょう!! ヽ(`Д´)ノ


>>しあんちゃん

うぉぉ!! 皆さん物知りー!!
ネットは便利だね。 ググってナンボ! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡


>>モカさん

ギャー!! 再テストあるんでしょうか・・・。 必修科目でしょうか・・・。 心配です。
学生さんは試験期間ですね。 ふぁいとぅ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


>>-sekaiichi-

ちょwwwwはじめましてじゃないはずー!!!!!
1000Pって、ジャンプ何冊分ですか・・・。 ('A`) レポもお疲れ様です。


>>神楽琴音さん

ホッチキスってなんとなく卑猥に聞こえる単語だって、どっかの芸人さんがいってた希ガス。
って、言葉の言い方次第だってwwwww
まぁ、先生も1字1字数えるわけじゃないですしね。 アバウトっすよ。
50個も改行していないんで、2000字クリアはガチです♪ (*´・ω・)(・ω・`*)

2006.01.15 01:36 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

