«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 これがチロルクオリティ( ^ω^)  ―2006.01.09 (月)―



有・言・実・・・












行ッ!!!







   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  まったく・・・ アホのように買いまくるコイツの・・・
  ( O   )    \___________________
  │ │ │
  (__)_)







   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡<  顔が見てみたい!!
  (m9   つ    \_______
  .人  Y 彡
  レ'(_)












   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   ∧_∧     ┃
   ┃  ( ´・ω・`).    ┃
  ∧_∧ (m9  つ.    ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ '(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛


鏡よ鏡、鏡さん。

きなこもちチョコを買い占めたおバカさんはだーれ?



一箱+バラ×50=95個 

セブンのお姉さんを困らすんじゃアリマセン!! ヽ(`Д´)ノ









とりあえず、ベッドにしてみた。 羽毛0%。









気分がノッたので、積み重ねてみました。









クラウドのリミット技発動!!


超究武神・・・








       


覇ッ!?









 ざ                            ん

車――――――斤!!




こんな時だけ、箱から出されるクラウド(フィギュア)さん。 

フィギュアは、すぐ腕がもげるので嫌いです。








VIP風にシメ。


ハイハイ。 三連休は終わりだよ。 早く寝るこった。 ノ゙

ウチはこれから、お片づけの時間だよ。 ( ・ิω・ิ)

Posted at 23:57 | バイトなんてしたり | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

(も・ω・ぎぃ)センス(o゚◇゚)ノ㌃㌃㌃㌃㌃㌃♪♪

1ダースお買い上げぇ~

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
コンビニ店員のかわりでつ

2006.01.10 01:28 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]



ウハwww( ^ω^)テラスゴスww

VIP風のコメントしてみました。あんまVIP知りませんが。
そういや、大晦日にそれ一個だけ食べましたよ。美味かったです。

2006.01.10 01:38 URL | Q #- [ 編集 ]



うちの母君もおおいにはまってます、これ。


って言うかもぎぃさんは面白すぎで毎日困っちゃいます。
どのような環境が、そんなにも素敵な貴女を育てたのでありますかー!!

2006.01.10 10:52 URL | への字 #MD99y3fA [ 編集 ]



sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
クオリティタカスクリニックwwwwwww

きなこウマイですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもお正月に脂肪を蓄えたので我慢してます
脂肪イラネ('A`|||)

2006.01.10 15:44 URL | えりんぎ #- [ 編集 ]



おお!大人買いやん。これでもぎぃも大人になったのね、おいちゃん嬉しいよ(´∀`*)

で、

>   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>  ( `・ω・´) 彡<  顔が見てみたい!!
>  (m9   つ    \_______
>  .人  Y 彡
>  レ'(_)

この後の画像が、てっきりもぎぃの顔写真(モザ入り)
だと期待したのは俺だけか?

2006.01.10 21:07 URL | 秋苑(十六夜) #OEx97cus [ 編集 ]



初めまして!!


うおおおおおおおおおおおおお!!



チロルチョコきなこ味最強wwwww

中の餅がモッチモッチですよww

俺も大人買いしました^^

もし宜しければうちのブログにも遊びに来て下さいなww

2006.01.10 22:20 URL | ニコ #- [ 編集 ]




一時間早めに家を出て
通勤途中のε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||をハシゴしたにょ

一軒も置いていなかったにょ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2006.01.11 17:31 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



おひさしぶりです!
そしてあけましておめでとごザマス!
もぎぃさんあいかわらずピチピチっすね!
いいなーいいなー♪

ほんとご無沙汰してたんで過去エントリー漁らさせていただきます!

2006.01.11 22:12 URL | uco #a2H6GHBU [ 編集 ]



きゅうぢゅうご個?!
何故100個買わないんだ!!
さて、これを食べきるのに何日かかるのでしょうか。

2006.01.13 02:35 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



あーもう米遅すぎて申し訳・・・。 内職しながら米ってます。

>>なっち

どの辺のセンスだろ・・・。 ドン小西よりセンスは自信アルよ・・・。
箱買いよりもバラ買いの方が個数多いんだなぁ・・・。 (´Д`;)


>>Qさん

流石VIPPr・・・
ウチもVIP行かないくせに、VIP用語使っちゃう。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
大晦日はやっぱりきなこもちで年越しですよね。



>>への字さん

ウチの母君はお気に召さないようで・・・。 (´・ω・`)
時々ネタに走っちゃって申し訳・・・。 ここは健全な日記ブログですよ。
また遊びに来て下さいませー♪


>>えりんぎ。さん

きなこ(゚Д゚)ウマー
そうなのよ・・・ 正月に限らず、ラードがやばいことになってるんですが・・・。
ご飯って美味いのよ。 脂肪いらんけど、脂肪が美味い。


>>アッキー

ついに大人になりました。 寿退社します。 ノシ
ほら、顔は事務所の許可がいるから・・・ (;:@@)ノシ


>>ニコさん

うおおおおおおおおお!! はじめましてwww
中の餅、ありゃーどーなってるんですかね。 もっちもちのぐんにゃぐにゃ。
しかもニコさんも大人買いナカーマ(・∀・)人(・∀・)


>>しあんちゃん

キャー!! 1時間も捜しちゃいましたか・・・。
とりあえず、千葉にはあるよ!!! (屮゚Д゚)屮カモーン


>>ucoさん

おひさしぶりです!! うこうこさん成人おめでとうござい升!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやいや・・・ ウチ22なっちゃったから・・・ ピチピチ終わっちゃったよ・・・。


>>神楽琴音さん

店に置いてあった全きなこもち数が、95個だったのです。
迷惑な客だ・・・ _| ̄|○

2006.01.13 02:46 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

