«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 「チロルチョコ」って会社名だって知ってた?  ―2006.01.08 (日)―



バイト先で、林檎を頂きました。 (´∀`*)

食べ物貰うことが多いっすね。 ありがたやー。









最近、バイト先で再加熱中の『チロルチョコきなこもち』。

単純単細胞のウチは、「冬が終わる前に大人買いしなくてわッ!! ヽ(`Д´)ノ」と、
いらん使命感でメラメラ中。


これって、どこのコンビニで売ってるんだろ。

ひとことカードに書いたら、生協で入荷してくれるかしら・・・? (´∀`n)

と委員が聞いてみるテスト。








パンヤに呼ばれているので、ちょっくら行って来ます。 (=・ω・)ノ






AM3:00


パンヤから生還。 2大会とも、ブービー賞でした。

ブービーって言葉の響きがいいよね。 フレンチブルみたいで♪ (ノ´∀`*)




ヨウカン戦士クラブのメンバーと18H出来るぞ! って時に、


ウチのパソがフリーズして、戦線離脱。 _| ̄|○



放浪しているウチを、拾ってくれたユーザーさんのHNが、「ヅラヅラ」さん。

あまりにトキメク名前だったもんで、思わず大会に参加しちゃいましたとさ。

Posted at 11:54 | バイトなんてしたり | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

昔、限定発売でバカ売れしたんじゃなかったのか
復刻したのかな

2006.01.09 01:33 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



「チロルチョコきなこもち」ですが
僕のとこの近所ではサンクスで
大量に置いてありましたよ。
「1日に300個売れてます!」って書いてありましたw

2006.01.09 01:37 URL | 彷徨 #kN.A0Adk [ 編集 ]



セブンイレブンにもある(。っ・ω・)っヨォー

ぉぃしーーーー((人д`0)(。'д人))

2006.01.09 03:25 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]




チロルチョコきなこもち
期間限定でなくなり次第糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

チロルチョコを置いているコンビニに行って
店員に取り寄せできるか聞いてみるのが
一番確かだと思うにょ

コンビニの品揃えは発注者のウデしだいにょ!
ハ!? ウデヌケタ!?;@o@)     ((((((ノ

2006.01.09 10:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



きなこもち。
スーパーで袋で売ってますよねー。
10個入りできなこもちだけの・・・・

2006.01.09 15:07 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



>>タソタソ

詳しいじゃーん。 そそ、何年か前に限定で発売したよね。
多分売れすぎちゃったから、冬季限定で出すようになったかと。 ヽ(゚∀゚*)ノ


>>彷徨

情報サンクス!! いや、洒落じゃなくて・・・。
300個って、一人で100個買うようなヤシがいるからですよね。
え・・・? ウチ・・・? (゚Д゚)


>>なっち

情報セブン!! (`・ω・´)>
早速バイト帰りに買っちゃいましたよ。 うわー買い過ぎー。


>>しあんちゃん

あ、やっぱ期間限定なんだ。
やっぱ、発注者さんいるのね!! 流石プロ! (´∀`*)


>>れあさん

その10個のやつはスーパー限定らしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
正直、95個は買いすぎたよ・・・。

2006.01.13 02:30 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

