«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 この日記はフィクションが含まれております  ―2006.01.07 (土)―

今日のバイトは、史上最強にバイトに行きたくなかったです。


冬NEETも原因の1つだけど、

今日の占いに大学に萌え人現るって書いてあったんだもん。 ・゚・(ノД`)・゚・
↑フィクション部分



あー 逝きたくないなー。

お布団ぬくぬく。 気持ちいいなー。





・・・・・・・・・・・・。



・・・。




ん? この人の多さは一体何事!?

なんか、新発売のアイスのイベントらしいが、
そのキャンペーンガール3人がものすごい人気らしい。 客がアキバ的ノリだあぁぁぁ!!!


すご!!! この数、軽く1000人は居るよ!!!! Σ(゚Д゚;)








え? 今12:06?


バイトに行く20分前なんですけど?




   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







バイト行きたくない症候群と、わけわからん のせいで、バイトに遅刻しかけました。

人間ヤルときゃヤリますよ。 ちゃんと間に合ったもん。





ウチったらエライなー。 (´∀`*)

仕事中に、先輩先輩騒ぎまくったけど。 バイト仲間苦笑。



いいもん。 妄想だけでご飯3杯食ってやるぅっ!! ヽ(`Д´)ノムキー

昨日もみあげ置いてくればよかった・・・。 (´・ω・`)







いきなりなんですが、エレベーターにボタンあるじゃないですか。 (゚Д゚)ノ


各階数のボタンに、開閉ボタン。

あとあるとしたら、せいぜい緊急用ボタンくらいじゃないですか。








このって一体何!?


(´Д`; 三 ;´Д`)







とりあえず押してみたが、変化ナッスィング。

・・・押すなよ。 (´Д`;)





手抜き短文日記×2で、ようやくリアルタイム更新に追いついたぜ・・・。

あ、HIKARUさんありがとー(´∀`*) 召喚魔法やっとこさ使えました♪

Posted at 22:00 | バイトなんてしたり | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


今時△▼ボタンの付いた
エレベーターなんて珍しいにょ

ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン(エレベーター)

2006.01.08 11:05 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



そりは可動していないエレベータを
上に移動する、を選ぶか、
下に下降する、を選ぶかのボタンだと
言ってみるテスト。

そんなこんなで今年もよろしく(遅杉)

2006.01.08 12:18 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



フィクション部分がうっすら見えてるよママン!

多分微調整ですよ>△▼
「あ、行き過ぎた」と思ったら連打連打

2006.01.08 23:27 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]






2の存在が薄い

 時代はなのね

2006.01.09 01:37 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

真相は未だ分からず・・・
昔はどのエレベーターにもあったのー!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>よーこママンさん

それが押しても、上にも下にも行かない仕様でして。
こちらこそ、今年もよろしくです(・∀・)ノ


>>鴨鍋さん

フィクションって作り話だよね。 ノンフィクションが実話だよね?
慣れないカタカナを使ってしまったばっかりに・・・。 _| ̄|○
微調整っすか!! 今度連打してみまッス・・?


>>タソタソ

2はもっと▲なのよ。
緑成功オメ(・∀・)!!

2006.01.10 03:23 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



合成成功で・・・
 いつもはみ出してるもんなw色付きの文字

2006.01.10 10:50 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

