«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 追記はもっと興奮してます  ―2006.01.05 (木)―

古畑任三郎、松嶋菜々子出演「ラストダンス」のトリック当て対決・・・

オカンに負けました。



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ぐすぐす
       `ヽ_ ノ ⊂ノ







何、あの姉と妹が入れ替わってるオチ!!

いつどこでそんなフラグ立ったってんだぃょぅ!! ヽ(`Д´)ノ


くっそぅ面白すぎて興奮しちったぜ!!! 三谷幸喜さんSUGEEEEEEEEEEE!!!




古畑任三郎、最終回だったんすね・・・。 だいーぶ(´・ω・`)ショボリーンなんですけど。

最近おもろいサスペンスドラマ少なくなったなー。








でね、やっぱコレを書かずにはいられないんですよ。




KH2にクラウド出たあぁっ!!!










フリーザさんも鼻血出して喜んでおります。

ホロウバスティオンに入った途端、クラウドがああああああああ!!!! '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ



ってことで、興奮っぷり書かせてね。 明日から真面目に生きます。






 【ホロウバスティオン】



ホロウバスティオンの商店街あたりで、クラウドが!!!! あたいのクラウドが!!!!!!

FF7AC衣装でのご登場です。 髪型も違うんだよね。


まーたこの男はセフィロスを捜しているようですよ。

結局FINAL MIXのセフィロスを倒すことが出来なかったウチのソラさんのせいで、
この2人のストーリーがどうなんだかワカランのが問題どころ。


エアリスちゃんとちょっと喋ってます。

ちょっと!!! そんな肩出しファッションで誘惑せんといて!!! ヽ(`Д´)ノ







 【スペース・パラノイド】



アンセムのコンピューターを見つけたそうで、そん中入っちゃいます。

なんでもありですなー。 (´Д`;)


「トロン」ってキャラ、トロンの木馬が由来っすかね。

コンピューターん中って事で、キャラもワールド自体もネオンのようにベカベカしてます。





召喚魔法スティッチを手に入れたわけですが、ここでとある問題に気付く。




召喚魔法の使い方わかんないんだけど。 (゚Д゚;)




ストーリー中盤になって、初めて気付きました。

「しょうかん」なんてコマンド、出ないんですけど・・・。 誰か助けて・・・ _| ̄|○







更に、バイクで走りながら敵を倒すミニゲームがあるんですけど、


曲がり方が分からず、

壁に激突し続けて氏にました。
 (゚Д゚;)






電柱に激突して氏にまくった「くにお君」がフラッシュバック。 デジャヴじゃん。

LとRボタンで曲がるみたいです。 説明とか読まないんだもん。







 【ホロウバスティオン】



ネズミーから、「KH1でソラが倒したアンセムは、
『アンセム』と名乗る『ゼファノート? (うろ覚え)』という男」だと告げられる。

後付けじゃーん。 (´Д`;)




あと、ティファさんが出てきました。

クラウドさんを捜しているようで、壁とか殴りまくっていました。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







まぁ、色々ありまして、ハートレスがわんさか出てきます。

その道中で、上から落ちてきた岩がグーフィーに当たって、グーフィーがあぼーん。



「別れ行くメンバーの装備を外しました。」 とか説明されんの。

こえー!!! (c)Disney こえー!!!! (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


わずか10分も経たんうちに復帰するんだけどね。








一人でハートレスに向かうソラに、
FFメンバーが加勢してくれる所が、FFファンにとってものすごいご馳走でした。 (´∀`*)


ユフィ、スコール、ティファさん、クラウドと一緒に戦闘。 感動モン。




クラウドと1秒でも長く一緒に居る為に、
ウチはわざと一匹も敵を倒しませんでしたが、ナニカ(゚Д゚)?





最後はザコハートレス、1000匹倒してひと段落。

あんなに多くの敵倒しちゃって、快感 (*´ェ`*)ポ








あとは、「ビーストキャッスル」「ポート・ロイヤル」をちょちょっとプレイしました。

もー 正直クラウド部分でお腹いっぱい。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Posted at 23:29 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

え?もみじにかえで殺された時点で、入れ替わってるの気づかなかった?

こんなとこで、トリックばらしてどうすんだ?
とか思いながら見てたんだけど・・・

2006.01.07 00:03 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



薄々気づいていたけど確信がなかったです・・・。
制作発表?だかやっている時に
あら?と思っていたけど・・・。

2006.01.07 00:05 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



初コメです、はじめましてww
毎日更新を楽しみにしてますゞ(>д<)
ネタが豊富で感心するばかりです'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、「しょうかん」のコマンドは十字キーを左に押せば出たような出なかったような…「(´へ`;
ついでに自分は隠しEDというものも既にチェック済みだ(σ・∀・)σYO!!!

クラウドとはまたお世話になるかも"ヽ(´▽`)ノ"興奮ものですよww

では②頑張ってくださいねwゲームとネタ探しを(`・ω・´)9m

2006.01.07 10:00 URL | HIKARU #- [ 編集 ]



FFキャラ勢ぞろいのとこは私も本当に興奮しました(≧∀≦*)
てかセフィロスキタ--(゚∀゚)--!!ですね!!

確かアビリティのところを色々開くと、召喚獣の能力の説明がでますよー。
ちなみにスティッチは”殆どの攻撃から守ってくれる”とかなんとか。

てか戦闘中忙しすぎて魔法も召喚もドライブも使う暇ないのが正直なところ( ´Д`)

2006.01.07 14:56 URL | モコ #- [ 編集 ]




古畑任ニキニン♪
デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(~ヘ~;)ウーン
面白かったにょ
これで糸冬 了とは残念にょ
(´・ω・`)ショボーン

クラウドたん
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


<(_ _)>年賀状ありがとうございましたにょ♪
改めて今年も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )にょ

2006.01.07 16:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



こんばんみ☆
古畑は口紅~の辺りで気づきました(゚∀゚)!しかしトリクは分からんかたです…(敗北)

KH2私も買いますた!!ソラたん、スコールさんに萌(*゚∀゚)=3ハァハァ
まだホロウバスティオンしか行けてなくてクラさんにはお会いもうしあげとりませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

2006.01.07 18:22 URL | shamu #- [ 編集 ]



古畑おもろかったです
勉強そっちのけで3時間弱×3

私はKHのときでも召喚一回も使いませんでしたよ
でも何かの召喚使うと石化して無敵になるキノコ倒せたらしいですね

・・・・('A`)←ひたすら殴ってたヤツ

2006.01.07 21:20 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



キングダムハーツと言われても主人公の妙な構えしか思いつかない私が来ましたよ(何

とりあえずぶっちゃけ一つ突っ込みたい所が。

>「トロン」ってキャラ、トロンの木馬が由来っすかね。

>コンピューターん中って事で、キャラもワールド自体もネオンのようにベカベカしてます。

トロイの木馬でh

2006.01.07 23:36 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



>>アッキー

全然気付かなかったよ・・・ どこでフラグたったんよ。
今度パンヤしつつレクチャーしてくらはい(゚Д゚)ノ


>>れあさん

薄々もなかったですよ。 薄いのは今泉くんの・・・
ウチも「あら?」とは思っているんですけど、
「いつもハリウッドスターの例は、姉が考えているからいえないんだー。」と思っていました・・。
だめじゃん。。。('A`)


>>HIKARUさん

初米ありがとうございます。
しかも救世主現る!!! ありがとございましたー。 おかげで出せました。(´∀`*)
クラウドまた出ますか! ワクテカしながらゲーム進めます。


>>モコさん

ありゃー、ご馳走もんでしたよね。
スティッチ出したんですけど、一緒に戦ってる感がなくて(´・ω・`)ショボーン。
ウチも忙しすぎて、無理無理です。 ケアルが限界。


>>しあんちゃん

古畑おもろかった。 3夜全部見ちゃったもん。 長かったなー。 (´Д`;)
年賀状無事届いてよかった!! 1日の日記でデザインネタバレしちゃったけどwww


>>shamuさん

アッキーといい、皆さん気付くの早いっすね・・・ _| ̄|○
スコールたんの方が、出番多いですよね・・・。
クラさんも早く出番が来ないかとうずうず中だと思いますので、是非続きを!! ヽ(`Д´)ノ


>>鴨鍋さん

オブジョイトイにも休息は必要っすよ。
×3ってことは、全夜・・・。 ウチと一緒!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あー居ましたね。 キノコー。 ウチもひたすら殴ってました!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>>をぅたむさん

確かにあの構えはオモロイかも。 しかも武器が鍵ってwwwww
トロンに関しては、素で間違えてました・・・。 ('A`)
ありがとうございますv

2006.01.09 03:14 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

