«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ぜってぇ売れるって!!  ―2006.01.04 (水)―

おいどん、エアコン付けない派なんで、
電気ストーブで手をかじかませながらパソやってるんすよ。

そこで考えました。




冬季限定☆ホットマウス を発売したらどうよ?


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /










久々にやったパンヤ(ゴルフゲーム)でヘマしまくっていたのは、
手がかじかんでいたからだってば。 (言い訳その1)

あと、未だハロウィンイベントのカボチャを頭につけているからだってば。 (言い訳その2)




念のため ググってみたら、54件もヒットしちゃったんすけど。

は・・・ 早く商標登録しなくちゃ・・・!! ヽ(`Д´;)ノ三 印税生活が・・・!!!


どこの会社でもいいから作って、タダで下さい。








いやね、恐縮なんだがね、またもやKH2プレイ日記なんだよ。

だって、午後まで寝てて、おまけにヒッキーで、
ゲームやった後は古畑観てたくらいの1日だったんだもーん。


そそ。 古畑のイチローが意外に演技巧いのよ。 (゚Д゚)ノ゙

橋下弁護士の刑事ものドラマより数十倍巧かっただべさ。 かんどー。






 【ハロウィンタウン】



やたら細長いオサレ骸骨のジャックがパーティーIN。

ジャックはハロウィンに行き詰まり、今度はクリスマスを演出したいと言い出すわけで・・・。



ギロチン広場には、もちろんギロチンが置いてあり、
その下を通るとギロチンが下がってきてダメージを受けるんですが、

軽く5回はダメージを受けました。



全く、ウチの動かすソラさんったら、学習能力ゼロなんだから。 (゚∀゚ )




クリスマスタウンは、電飾がかった家がピカピカしている雪景色で可愛かったっす。



ボス戦が楽しかったです。

ブギーが可愛くて萌えるんだけど。 (*´Д`*)ムキャッ♥







 【アグラバー】



ここは道に迷います。 ・・・ウチだけか!? (´Д`; 三 ;´Д`)

あとウチが苦手とする炎噴く丸い曙みたいなハートレスがわんさか出てきます。 うぎゃー。


KH1の頃、床から落ちると別エリアに行ってしまう仕様だったので、慎重に戦ってたんだが、
今回はその別エリアを製作していないらしく、落ちないように設定されていました。


それはそれで寂しいワ。 ・゚・(ノД`)・゚・








この日は2ワールドしかプレイしてないっすね。 寝すぎたんだって。

Posted at 23:40 | 生でダラダラ | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


しあんはヾ(゚ω゚)ノ゛より
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θの方が凍えるにょ

古畑ミタニョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
勿論留守録にょ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まだKH2どころか
KH1すらプレイしていないにょ

現在スーパーロボット対戦IMPACTを放置中にょ
(*≧m≦*)ププッ

2006.01.06 16:54 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.06 17:03  | # [ 編集 ]



寝る子は育つ
 マウス温めるぐらいならUSBヒーターでぃぃんじゃないのか

2006.01.06 23:09 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



古畑見れんかったよ。そんなことより仕事です。生活かかってますから!
橋下弁護士の棒読みドラマは見た(笑)。
ダメだね、ありゃあ。ドラマ出演を考えていたデュレクターどもも、一斉に手を引いたでしょうよ。
ホットマウス? うぅん、感電の危険性がありそうだと思うのは私だけだろうか。

2006.01.08 00:58 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>しあんちゃん

足は電気ストーブを接近させてるんだよねー(´∀`*)
KH1やってないと、ストーリーちょい入れ込めないかもだなー。
今度機会があったら是非!オシシメ。
スパロボやったことないやー。 どんなんだろ。


>>ルーシェさん

USBヒーターなんてのがあるの!?
眠いので寝ます・・・。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>神楽琴音さん

そうですね・・・。 そこは仕事優先で。
橋下弁護士のドラマはひどかったっすねwwww
丸山弁護士の方が演技力ある希ガス(´Д`)ノ
そこを感電しないように作るのが、職人さんですよ!

2006.01.09 02:54 URL | もぎぃ #h0D/NfaY [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

