«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 グダグダなキヲクの台湾日記3日目。  ―2005.12.27 (火)―

ツンデレモニターと別れを告げたっちゅー事で、滞納していた台湾日記再開。

今まで、貼る画像をドラッグして反転させて予想で選んでたけど、
これからはそんなことしなくてイイ(・∀・)!!んだね!!




モニター復活を祝い、台湾親子ぬこを(・∀・)っペタリ








さてさて、台湾滞在3日目の27日はというと、他のツアー客に混じって観光だそうです。



台湾初の観光バス!!! ・゚・(つ∀`)・゚・。






一番の感動ポイントね。

それじゃ、うろ覚え台湾旅行記THE3日目!!







この日のガイドは、陽気なナントカさん。

すんません・・・ 名前忘れたでがす・・・。 (´Д`;)





【IN 龍山寺】




最初に降り立つは、またもやどっかの寺院。

煙がむんむん立ち込めています。 とりあえず、日本式に頭にかけておこう。


流石に写真には写し切れませんが、皆さんものっそい歌っていらっしゃいます。

CDじゃないんだよね・・・!?







このお方は、ただ今占い中。

神様にコレはどうよ?ってあれこれ聞いてるみたいです。


赤い半円型のものを地面に落として、両方同じ面だったら・・・

どうだったっけ? (´∀`;n) ←グダグダな記憶





「明日親に彼女を紹介するのはどうでしょうか。」

「じゃあ明後日だったらいいでしょうか。」

「もう1週間後でいいんですけど。」


というカンジに、神様からおkが出るまで問い続ける。




最終的に、

「違う彼女を連れて行ったらどうでしょうか。」 なんて笑いをとるガイドのおっさん。





ムムム・・・。 ヤツはデキる!! (`・ω・´)







ここに、恋に効く赤い糸が 無料で 置いてありまして、もちろんウチもげっと。

うん。 これで今年もセクハラし放題










【IN 中正記念堂かもしれない所】





更に磨きがかかるグダグダ場所紹介っぷり。

覚えているのは、ガイドさんの初デートの場所だという事。 ここだけ。


外は綺麗な公園になっていまして、この敷地内でKinkiがライブ行ったみたいですよ。

こんな綺麗な公園。 我々ツアー客を歓迎するような・・・ よどんだ雲。


いい天気だったら最高なんだろうけど。 (´・ω・`)



建物内に入りまして、誰かお偉いさんがどうのこうのしたよ、って話を受ける。








石が埋め込まれたこの小道。 日本でもよくある、足ツボ街道冬景色です。

真っ先に靴を脱いで挑戦しましたが、流石に奥まで行けんがな・・・。 _| ̄|○

ツアー客のおば様とワーキャー言った、良き思い出。


腹がいい感じに減ってきたので、お次は昼食です。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











【IN 茶楽】





小・龍・包!!


キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ







もーこれだよ、求めていたのは。

いいかい? リンダ。







汁が溢れ出すんだよ?



こんなの、TVの中だけのお伽話かと思ってましたよ。

ほんとね、外の皮に穴が開いた瞬間に、お口の中はジューシー&Bold&Delicious。


潤うガムなんてメじゃないね。 (´ー`)y-~~~







ここ有名店らしくて、従業員さんはいつでもフル稼動。


すごいいい仕事してますよ、おたくの小龍包♪ (´∀`人)

エビ入り小龍包もサイコー!














・・・もう3時なんで一先ず寝ます・・・。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

Posted at 12:51 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

台湾いってたのー??
ひょーぃ
台湾…台湾…ってどこ??
中国?ん?違う?
あれ?1つの国だっけかー

2006.01.04 22:56 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



イチロー敗れる。
 陽気なナントカさん出来る

2006.01.04 23:03 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



はーい、お答え致します。
単行本第8巻、114ページに載っております。
正太のお父さんも、同じようにジャンプして
「年が変わる瞬間、わしゃ地球上におらんかったぞ!!な、母さん!!」
って言ってました。
そんなもぎぃさんに、フォーリンラブ^^

2006.01.05 02:51 URL | なりあ #X.Av9vec [ 編集 ]



無料の品物でセクハラし放題なんてアボガド。
金持ってこい、金。

2006.01.05 05:58 URL | 椎茸 #xmQgren. [ 編集 ]




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
小龍包ですかにょ♪

これに比べたら
餃子やシュウマイなんてメじゃないにょ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

通の方は火傷覚悟で
口の中に放~り込んで
ハフハフいいながら食べるそ~ですにょ

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

2006.01.05 11:11 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



うは!
何て可愛い猫なんだっ(*´д`*)ハァハァ

2006.01.05 21:10 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



もぎぃたんが台湾デビューしている間
オイラはインフルエンザデビューしました。

O(≧∇≦)O

2006.01.05 22:42 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



ぬこかわい~。どこのぬこさん?

小龍包の写真が何かプロっぽいよ。
お店の紹介ページみたいでかっこよかった。

2006.01.08 01:02 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

