«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 年明けよりめでたいから  ―2006.01.03 (火)―




モニター買ったぜ!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                   
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  | 







もう何このデレデレパソコン。

ドラマ電車男の告白後のエルメスたん位でれっでれ。 そら大人のキスまでしちゃうがな。 

フジで一気に放送してた電車男、最終回だけ観ちゃったぜ。



結果として同じなら、もっと早く買ってれば良かったなぁ。 (n´Д`)=3

以下、購入記。








電気屋までの運転手は、ペーパードライバー兄者。

あ・・・ あの・・・ ウチね、モニターを無事な状態で持って帰りたいんだけど・・・。 (´∀`;)









初めて行く店で、ちょっち道に迷うも、無事行きは到着。

チラシに載っていたモニターを見つける。





実は古いモニターも持ってきていたので、
目をつけているこのモニターの事も一緒に聞こうと、店員さんを呼ぶ。






「こちらのモニターですね。 現品限り になります。」


ちょwwwwwおまwwwwww

そんなワクテカなウチを惑わす言葉を投げかけないでくれ。 (^ω^; 三 ;^ω^)





古いモニターも無料でクリニック相談できるそうなので、場所の移動を持ちかけられる。







「そんな・・・ 移動している間に、

 誰かがこれを買っちゃうかもしれないじゃないですか!!!



   _, ._  [\00,000!!]
  (;゚ Д゚)   ||
  .( つ| ̄ ̄ ̄ ̄|
   u―|____| ←会話中、ずっと抱えてる




というワガママな旨を伝えると、
クリニックセンターに現品限りなモニターも一緒に持っていってくれた心優しき店員さん。

まぁ、この事が原因で、あとでややこしくなるんですけど。












クリニックの順番待ち中、店内をブラブラ。

嗚呼ー。

明らかに台湾の免税店よりテンション上がってる自分がいるー。 ヽ(´Д`;)






ブランドバックや財布も欲しいんだけど、ありゃー手の出せるもんじゃないよ。



それに引き換え、見てごらん?

DVD-Rが10枚も入って千円を切っているんデスヨ? ←テンションageドコロ。



PS2もオンラインセットパックとサッカーゲームが付いて1万だしさ

ウチが買った時は、中古で1万超えてたっちゅーねん。 ムキ―ヽ(`Д´)ノ―!!









待ちくたびれるほど待ちまして、順番が来ました。

診断結果は・・・





壊れています。 ('A`)





('A`)ノノ゙☆ ハイハイハイ。 さっきのモニター買いますよ。

このモニターは、100円で売れました。 100円で。





さっきのモニターの購入カードを持って、レジへ。

ここで事件は起こる。






「あ・・・ コチラ、在庫切れ のようなんですが・・・ (゚Д゚;)」








('A`)ノノ゙☆ セイセイセイセイ。

ちゃんと売り切れないように、クリニックセンターまで運んでもらったんですよ?


さっき診断してもらったとき、ヤツの姿は見なかったんだけどさ。





そのことを伝えると、店員さんはてんわやんわ。 ヽ(`Д´;)ノ=3  ζ三ヽ(;`Д´)ノ

どっかのワタナベさん(仮)に電話したり、クリニックセンター行ったり、倉庫へと消え・・・。


もちろん、ウチらは待ちぼうけー。 (´ー`)






待つこと5分。

店員さんは見事どっかから見つけたらしく、あの現品限りモニターちゃんと再会。


バイト代とお年玉とは、お別れの時間です・・・。 (´・ω・`)












やっとこさモニターをゲットし、店を出る。




ピ――――――――ッ






盗難されますた!! (´Д`)9m のブザーが鳴る。

あはは。 どこのどいつだー。


・・・今通ったのウチらなんだけど。








駆けつける店員。

ちょ・・・・・・・・・っ!!! 俺じゃないって!!!!!!! 裏町のマイケルとホイケルだって!! ヽ(`Д´;)ノ





って、さっきのレジの店員さんじゃん。

「申し訳ありません・・・!!! 下のタグにシールを貼り忘れまして・・・!!」




シールを持って来る間、またもやウチらは待ちぼうけー。 (´ー`)

最初に持って来ようよ。






そんな待ちぼうけた日。

ツンツンモニターと過ごした期間と比べりゃ、こんなの屁でもない。 ・・・はず。

Posted at 13:50 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

NEWモニターゲット、おめでとう!
調子はいかがですか。
いくらだったのかが気になる・・・

2006.01.04 02:14 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]




w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱり買い替えになりましたかにょ!

現品限り(・∀・)イイ!!
しあんのモニターも製造終了
在庫限りで2万5千円も安かったにょ

でも壊れたモニター(しかもブラウン管)
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~思いして持って行ったのに
下取り価格0円だったにょ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

何はともあれφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッですにょ♪

2006.01.04 09:08 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



モニタ購入お疲れさまです☆ヽ(;´・ω・)ノ
うちのノトパソは相も変わらずネット不通…明日TELしますヽ(;´Д`)ノ

2006.01.04 09:16 URL | shamu #- [ 編集 ]



明けおめ~!

あの盗難防止用のってはがすんじゃなくてテープを貼るのかぁ~。
知らなかった~!!

2006.01.04 13:48 URL | かのん #- [ 編集 ]



あけましておめでとうございます!
モニター購入おめでとうございます!
やっぱノートよりデスクトップの方がいいなぁーと思う今日この頃です
うちも買うならデスクトップにすればよかた・・
そんな感じでよろしければ今年もよろしくお願いします

2006.01.04 17:09 URL | ハチ #sktWpA2Y [ 編集 ]



モニター綺麗だd(-ω・。)иё!!!

しまむらの袋?しまむらで買ったと思われる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006.01.04 22:26 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]



本体は買わないのか

2006.01.04 23:18 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



モニターいいなぁ~。でもオイラのはTV付きなので
そんなに安いのないのよね~(つД`)

そいえば、年末母親に付き添ってモチツキ機、買いにいったんだがそれも現品限り。
店員と闘うこと40分。3千円引きで買ってきました。
店員じゃダメなので店長に代わって貰ったりしたけどね。

2006.01.05 00:01 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



>>神楽琴音さん

もうね、毎日感動ですよ。 見えるって素晴らしい。
値段は・・・聞くな・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・


>>しあんちゃん

なにぃー!! それすごい安いね!!! ウチの割引価格微妙だったよー。
ブラウン管は重いねー(´Д`;) 下取り100円も微妙ですってw
アドバイスありがとねー♪


>>shamuさん

あらら。 ネットできないのも不便ですからね・・・。 (´・ω・`;)
ウチは中毒だから死活問題になるです。
調子よくなるといいですねぇ。


>>かのんさん

(´∀`*)あけおめですー♪
犯罪の匂いがするー!!! でもはがしてしまえば、結局のところ鳴らないと思います。
はがしちゃダメだけどwww


>>ハチさん

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
最初ノート派だったんですけど、デスクトップいいですね。
容量がでかいから、動作がサクサク。 未だ快調です。
でもノートは軽くて、接続も簡単だから、人それぞれですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


>>なっち

うはwwwこれしまむらの袋かー。
キッチンのレジ袋置き場にあったwwww モニター綺麗よー(*´ェ`*)ポ


>>ルーシェさん

だって必要とお金が無いもん (´Д`)ノ


>>アッキー

TV付きってことは、PC起動せずに・・・ってやつー?? よく知らんのだぁ。
関西では値下げ交渉って当たり前なのね!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2006.01.06 01:44 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

