«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 転んでも泣かない  ―2005.02.27 (日)―




今日は、トモダチと舞浜に行って、映画「君に読む物語」を見る・・・


「予定」でした。 ゲフン('A`)ゲフン






前日に「やっぱりメール」が届き、ドタキャンってやつです。m9(^Д^)プギャー

もう21歳ですからね。オトナですからね。

これきしのコトで泣きませんって。
。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚  ...ウワァァァァン
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
・・・実はこっそりと楽しみにしていたりして。






更に不幸は続きます。


 「かくかくりんごぉ~すりすりりんごぉ~」というCM
 でお馴染み、朝食りんごヨーグルト


 りんご型エクササイズボールがあたる
 キャンペーン
をやっているのですが、
 応募締め切りがなんと28日!




慌てたウチは、オトンにこのヨーグルトを買ってくるよう頼んだのですが・・・・








なんか…商品名違わないか?





うん。確かに「りんごのヨーグルト」だよ。そこは合ってる。

パッケージから推測するに当たり、「かくかくりんご」も入ってそうだ。


・・・「山形」?(´∀`n)





山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ …
 (´Д`)ノシ   (´Д`)ノシ   (´Д`)ノシ   (´Д`)ノシ   (´Д`)ノシ  (´Д`)ノシ   (´Д`)ノシ
山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ 山形チガウ…







>>オトン
あなたオカンの分まで喰っちゃったのに、
何で違うの買って来るとね―――――ヽ(`Д´)ノ―――――!!






元総理は、「中曽根」さんです。(関係ない)


クスリ(´c_,` )と来たら・・・




Posted at 16:39 | 生でダラダラ | コメント(0) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

