«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 里見八犬伝を観たんだが  ―2006.01.02 (月)―



綾瀬はるかの役名が「はまじ姫」で、


菅野美穂の衣装がカオナシにしか見えない件について。









どうみてもコメディアニメです。 本当にありがとうございました。

千葉っ子としては、知ってる住所が出てきてワクテカでしたが、犬たちの動きありえないよ。


ヨガフレイム。








31日から3日間続いたバイトも、明日から3連休~♪ ヽ(´∀`*)ノ

よーやくお正月の始まりです。





と、年中寝正月生活している人間が言ってみるテスト。

安西先生・・・!! KH2がやりたいです・・・!! '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ



ついでに気が向いたら文献の訳と、卒論でも書いてみるかな・・・。

ついでに。 気が向いたら。











今日バイト先で初めて、あ・の・セレブチョコ食ったよ。 (・∀・)


「甘いのに悪役みたいな名前」だとラーメンズのネタにされている、


ゴディバ!!






とろけたゼ・・・。 (;:@@)

Posted at 14:37 | バイトなんてしたり | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

まるちゃんはイタのか

2006.01.03 00:32 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



v-16実は七犬伝だったとの噂あるょ
 

2006.01.03 00:37 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



まゆ毛で雰囲気変わる
 は恐ろしいwww

2006.01.03 00:40 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



眉毛は大切なの(*>ω<)(>ω<*)йёё

お高いチョコ食べちゃったの(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

(*´・ω・)q チョーラィ

2006.01.03 05:23 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]




八犬伝、仕事で見逃したにょ・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д' ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д'゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2006.01.03 10:11 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ゴディバ・・・
今日スルーしてきたよー
おいしかった??
いーなー☆☆
3連ちゃんバイツおつかれーション

2006.01.03 20:39 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



ゴディバか・・・
あそこのアイス、1つ500円のを今度は挑戦してくださいw

2006.01.04 13:50 URL | かのん #- [ 編集 ]



はっけんでんって、スーパーひとしくんを探すあれ?

2006.01.04 23:56 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



>>タソタソ

番組が違いますよ。
さくらももこと宮崎駿ですから。 (・∀・)


>>ルーシェさん

それ、豚の絵文字ー! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
7だと、「しちけんでん」で言いにくいから「はっけんでん」にしたんだね。 (テキトー
眉毛より、被り物見てちょ。 確かに眉毛で表情変わるよね。


>>なっち

ゴディバだよ。 ゴディバ。 誰か2月14日下さい。 (屮゚Д゚)屮カモーン


>>しあんちゃん

三が日なのにお仕事お疲れ様ですたい・・・。
でもアレは漫画チックだったから、見なくておkだったかも。 (´Д`;)


>>モカさん

ウチも普段はスルーしてます。 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡
美味しかったデスヨー。 乙ありがとーしょん。


>>かのんさん

そんなお高いアイス売ってるんすか。 Σ(゚Д゚;)
ハーゲンダッツでも土曜(アイス割引日)しか買えないというのに!


>>アッキー

没収ーとwwwwww

2006.01.06 01:24 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

