«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 あけましておめでとうございます’06  ―2006.01.01 (日)―

     ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm


あけましておめでとうございます。






2006年1月1日0:00はこたつで爆睡していたもぎぃです。

0:00の瞬間にジャンプして、





           ∧_∧   从从
           (  ´Д`)   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/  ⌒ヽ  (⌒)   <   俺、年越しは地球上に居なかったんだぜー
       ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐  \___________________
          /    /  ヽノ__ | .| ト、
      _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
    /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
    ヽ <  | |
     \ \ | ⌒―⌒)
      ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
     (_/     ⊂ノ




って言う予定だったのに・・・!!







今年の元旦は、バイトマジックで力尽きるのが早かったです。

いつもだったら新聞配達の人が新聞届けた瞬間にポストに取りに行って、
チラシチェックするのに・・・!! (´c_,` )ガッテム。



お年玉、福袋でワクテカな1月1日。 え? ウチはもちろんバイトですが? (゚Д゚)








バイト先に着いた瞬間、挨拶はもちろん「あけましておめでとうございます。」

うん。 昨日も会ったけどね。 ヽ(´ー`)ノ








休憩時間。

持って行くのは、ミルクティとボールペンと 年賀状。



あっはっは。 うん。 今から書く。

きょうはいちがつついたちかぁ。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







休憩時間丸々30分使って書き上げて、

そのままバイト先に置いておきました。


まるでゆうびんきょくでばいとしているみたいですね。







ってか、


この年賀状、超可愛くね? (゚Д゚)






ナルシスト発言か、はたまたヲタ発言か。 どっちもか。












皆に覗かれながら書く年賀状って、あたい初めてよ。 ちょっと恥ずかしいっての。 (*´ェ`*)




仲良しなおっちゃんも加わって、「俺が書く!!」 なんて暴走したり。

そんなおっちゃんは、
午前中にウチ宛に届いた年賀状のギャル文字?の解読に必死ですた。


ありゃあ、ウチもなかなか解読できんかったよ。 ('A`)ノシ




そんなことやってるから、折角買った熱々のミルクティー1滴も飲めんかった。












気になるお年玉は、現在2万円分げっと。 

よっしゃ。 これでデレデレモニター買っちゃうもんね。 (´∀`*)



リア友さんも、ブログ仲間さんも、いつも米くれる皆様も、アクセスしてくれたアナタ様も、
中の人もぎぃ(もぎ○)を、今年もよろしくお願いいたします。

Posted at 23:52 | バイトなんてしたり | コメント(14) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

旧年中は大変お世話になりました。
今年も夜露死苦!

2006.01.01 19:52 URL | 空(kuu) #- [ 編集 ]




新年早々あわただしいにょ
(*≧m≦*)ププッ

改めて
今年も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )にょ♪

2006.01.01 20:43 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますorz

私は年が越したことに気づかずに騒いでました
「アレ?年越してね?」て誰かが気づいた時に一瞬にして全員のテンションが落ちましたよ( ´^ิ^ิ)

2006.01.01 22:35 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします~☆

爆睡なんていい滑り出しじゃないですか(ぁ

2006.01.01 23:51 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



初めまして&おめでとうございます!
うぉ、ツルモクネタですか?

2006.01.02 00:28 URL | なりあ #X.Av9vec [ 編集 ]



今年は就職だね
 毎日更新続けられるのかw

2006.01.02 02:05 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



あけおめ~(・∀・)ノ
さくおせ~
ことよろ~(o_ _)o
もみあげ~
ワクテカ~
  ・
  ・
  ・
  ・
と、訳わからなくなりましたが、本年もよろしくです。

2006.01.02 02:35 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



明けましておめでとうございます。

あわわ、お正月からバイト…お疲れ様です。
神社の人とか、本心では切なかったりするんだろうなあ。

そっか、まだお年玉貰える年齢なんだね。
若いっていいな。来年から立場逆転しますぞえ。

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

2006.01.02 03:00 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]



めでたいですね!!
今年もよろです(`・ω・´)
バイトほんとお疲れでした(>_<)壊れ気味なのは気のせいでしょうか(笑)
実は誘惑に負けて、KH2買ってしまったです!!
(今スティッチをゲットしたとこでふ)
今実家ですのでゲームできません…(T_T)
あ、聞いたとこによるとジミニーメモコンプリートすると別のエンディングが見られるそうですよ~

2006.01.02 11:20 URL | モコ #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.02 12:15  | # [ 編集 ]



明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(・∀・)

年賀状カワユス(*´д`*)
クラウド、犬に食われ(ry

2006.01.02 15:08 URL | えりんぎ #- [ 編集 ]



明けまして おめでとうございます。
年越しに爆睡していたもぎ~ちゃん
今年もよろしくお願いします^^

元旦から バイトお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

2006.01.02 20:36 URL | 吉祥天 #dZBL2wks [ 編集 ]



         l         l      l     、  _/
       ―+―  | ―+―  ―+―   ヽ/ / ヽ
         l__/   |   l      l_ `   /ヽ/  l
       / l./ ヽ |   l    /l  ヽ   ヽ /ヽ  l
        \l  / |  ノ    \l  /   ヽ/   ´
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、


オイラ12月に転勤してから、仕事中にここを見れなくなってしまいました。
これからは自宅でチェックズラ!!

2006.01.03 17:56 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



>>空さん

いやいや、こちらこそお世話になりました!!
もちろんヨロシクです! (`・ω・´)>


>>しあんちゃん

ねぇ。 何だって1日元旦にバイトだっての。
でもとっても静かで忙しくない仕事だったのよー。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
今までもすんごくお世話になってますが、よろしくお願いします。


>>鴨鍋さん

あいやーヽ(`Д´;)ノ そんな年越しもありますよ!
鴨鍋さんは今年受験ですね。 リラックスして敵を打破して下さいな♪
今年も笑いをお願いしますwwww


>>れあさん

いい滑り出しなんですかね・・・ 色々滑んなきゃいいけど
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
れあさん、いつも米ありがとうです。 今年もよろしくお願いします。


>>なりあさん

うぉ!! どこでツルモクネタ使ってたんだろ!? (´Д`; 三 ;´Д`)
だれか ゆびさし たのむ
知らず知らず使ってしまったツルモクネタ。 独身寮のだよね?
気になるところですが、初めまして♪ 初米ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね(・∀・)


>>ルーシェさん

そこ。 いいとこ気がついた。


>>アッキー

もみあげー。 (´Д`)ノ
アッキー今年もよろしく頼むよ! デレモニター買ったから、パンヤできるぞな!


>>神楽琴音さん

まさか年越すまでバイト続けてるとはおもわなんだ。
巫女巫女ナース(おぃ
お年玉もらってますねー(´∀`*) 親戚の集まりがあんまないので、家族のみ!
去年はいっぱい絡みがあったっすね!! 今年もよろしくです。


>>モコさん

そりゃー壊れますよー。 お笑い観たかったのに。
KH2買ったんですか!!!!!!! しかもウチより進んでるーーー! Σ(´Д`;)
別ED向けて明日からプレイ三昧だああ!!
今年もよろしくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>えりんぎ。さん

もちろん「。」は忘れません。
ちゃんと犬って分かってもらえた・・・!! 猫だのなんだの言われたっす・・。
今年もよろしくです(・∀・)人(・∀・)


>>吉祥天さん

あけおめですー(´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いしますねー。 タウンでもヨロです!


>>ぉ2ギリたん

しばらく見ないな・・・(´・ω・`)と思ったら転勤っすか!!
mixiも入らなきゃ!
仕事先でこんなアホブログ見ちゃだめよwwww 先輩、今年もヨロンデレ!

2006.01.04 03:34 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

