«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 閉めましておめでとうございます’05  ―2005.12.31 (土)―

     ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm


閉めましておめでとうございます。








実は、これ書いているのは、1月1日2時半。

おもいっきし「あけましておめでとうございます」な時間なんですが、
だって、このエントリーが31日分の日記なんだもーん。 (゚3゚)
 

ここでは、ウチが眠りについて起きた時に日付が変わるから。 毒裁者管理人。




台湾日記も滞納しつつ、31日のチラシ裏日記。









    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ! バイト行きたくない!!
       `ヽ_つ__つ




症候群に駆られながらも、しぶしぶ行っちゃうチキン好き。

久々すぎて行きたくないー。






31日。 コールセンターは毎年、嵐の前の静けさを見せる。

恐らく、一般家庭は何処も正月の準備で忙しいのだろう。 在宅率も高そうだしね。



そして、1日はというと・・・ 嵐らしいですよ。 毎年。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 何で1日、「出」にしちゃったんだろ・・・。 ぐすぐす・・・。
       `ヽ_ ノ ⊂ノ











バイトを始めてから、始めて旅行らしい旅行に行ったので、お土産を振舞ってみる。

嗚呼・・・!! ブログお客様方、すみません・・・!!!






悩みに悩んだ末、選んだのは、パイナップルケーキ。




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


台湾ってパイナップル有名だったっけ・・・?




売りつけようと必死な店員さんが、
キエモノお土産はコレが一番オシシメだって言うから・・・。 (´Д`;)


色々試食したんだけど、どれもキュピーン☆っていう出会いが無かったんだよね。

ウチは、「台湾」って聞いて、思い浮かぶモン何も無いんだけど・・・。 皆様どでしょ?





チョロチョロ台湾旅行も喋りつつ。

やっぱり、観光バスじゃなくて、ラブワゴンだったことは、笑いドコロらしい。




バイト中にいきなり質問されました。


「もぎぃさんっ、何てアーティストを好きなんだっけ?

 確か鳥系だったと思うんだけど。」




えっと・・・ チキンです。 ばんぷおぶチキン。 鳥は鳥でも、鶏ですね。













8時半過ぎにようやく帰宅。 紅白始まってるじゃーん。 (´Д`n)


今年は「年越しそば」ならぬ、「年越しうどん」

すき焼きだったんで、最後にうどんをぶっこんだだけですが。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




ちょうど、エロかっこいい倖田さんがレコ大をとったところを観れてご機嫌♪
 
紅白の衣装、もっと露出して欲しかった。 ふんどしだった。







紅白で一番面白かったのは、小林幸子の応援に駆けつけたヒロシ。


「スタッフの人にネタで場を盛り上げてくれと言われましたが、
 この後一番派手な衣装の小林幸子さんが出るというのに、
 一体何を言えばいいと言うんですか・・・っ!!」





この後、ヒロシがうつむきながら笑ってたっす。

で、小林幸子さんの衣装より、レボレボの演出の方が派手で面白かったんだけど。





紅白での一番の興奮ドコロは、WaT。

歌っている最中、突然マイクスタンドがひっくり返ってしまったのだ。



生放送だし、彼らギター弾いているし、何より「紅白」だし・・・!! アレはビビッた。









ダイナマイトで、「ボビー vs 曙」はもちろん欠かさず観ましたよ。

K-1とか格闘系良くワカラン人間なんで、
バシバシ打ち合いしてくれないと面白くないですたい。 ('A`)


実は、曙の足が細いことに感動した。





今は、CDTV観ながらパピコってます。 手がかじかんでタイピングミスしまくり。

寝るかな・・・。 ヽ(´ー`)ノ

Posted at 23:05 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

エロかっこいい
 のじゃなかったのか!

新年早々いざ○○w うわっなにiwateras

2006.01.01 03:05 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



オミヤが決まらないのだったら観光地図でよかったんじゃ
それをみんなで見て思い出をオミヤにする。
思い出は消えものじゃなくてシマイものだけど

2006.01.01 03:07 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



かぶった(゚c_,゚`。)プッ

2006.01.01 03:29 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



<(_ _)>明けまして
     おめでとうございますにょ

しあんは紅白やレコード大賞ぢゃなく
TVタックルを留守録したにょ♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今年も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )にょ♪

2006.01.01 09:38 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.01 09:51  | # [ 編集 ]



1日のバイトって、時給アップ?
台湾名物は、私も思い浮かばないですねえ。
誰も何も思いつかないようなら、かえって何でもいいってことじゃない?
紅白は、音響がサイアクだったと思ったですよ。

2006.01.02 03:05 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]



>>タソタソ

いや普通に倖田さん大好きなんだが・・・。 声好きだよ。 歌上手いって。
去年の今頃も聴いてたなぁ(´∀`*)
イワテラスwwwwwアタラシスwwwwwwww


>>ルーシェさん

地図なんて見なかったなぁー。 (´Д`; 三 ;´Д`)
どこに売ってるんだろ。 なかなか上手い事言うね。
年明けは毎年CDTVSPと相場が決まっています。


>>しあんちゃん

あけおめー。(´∀`*)
TVタックルやってたんだ!! どんなんやってたんだろ?


>>神楽琴音さん

時給うpなんでしょーか。 誰にも何も言われませんでした・・・。 うpを祈る。
台湾名物難しかったですねー。 パンダ? (´Д`n)
紅白は曲前の小芝居が微妙なときありますよね。

2006.01.04 03:06 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

