«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 またも魅せる、リダイヤル男イマイ  ―2005.12.30 (金)―



リダイヤル男イマイ、テラワロスwwwwwwww

架空請求の業者もだいぶまいっていたご様子でwwwwwwww






金八始まる9時まで、台湾旅行2日目をパピコ。









  _、_
( ,_ノ` )y━・ 残念。 追記は、またもKH2プレイ日記だ。






 【ポートロイヤル】



えっと・・・。 そうそう。

パイレーツ・オブ・カリビアンの場所だっちゅーの。




パイレーツさん達がリアル顔ダーク色なのに対し、
ディズニーキャラサイドときたらアニメ顔にカラフル色・・・。

「バカボンドにコジコジ出てきちゃったよ」的なアンバランスを楽しんでください。







ジャックとソラのコンボ技が、全然敵に当たらないので、萎え。 ('A`)

ウィルは、折角協力してくれたジャックを気絶させて、その間に女性を助け出すだなんて、
㌧でもねぇ女好きだな! ヽ(`Д´)ノ



そそ、ジャックの声優誰ー!!? (´Д`; 三 ;´Д`) 渋くて惚れたよ・・・。

Posted at 23:15 | 生でダラダラ | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


リダイヤル男イマイ
(/▽*\)~♪ イヤァン

2005.12.31 00:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



それ面白そうですねw

2005.12.31 12:28 URL | conpa #- [ 編集 ]



記事とは関係ないですが・・・

本年はお世話になりました。

では良いお年を~(・▽・)ノシ

2005.12.31 20:11 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



ほほほい!!
こんちゎ☆久しぶりっこー

こんなん感じでー
よいお年を~

簡単でもうしゎけっ

2005.12.31 21:23 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



旅行とゲームを両立とは、
さすが もぎ~ 、
そりゃかなり眠いやりょ~。
来年も日記がんばってね
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
では、よいお年を♪

2005.12.31 21:33 URL | みなうさ #- [ 編集 ]



こんばんわ^^
来年も宜しく御願い致します♪
よいお年を★

2005.12.31 23:40 URL | apika #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

ちょwwww エロくないですよー (´Д`; 三 ;´Д`)


>>conpaさん

合コン・・・


>>アッキー

31日にありがとー。 遅米でごめんねー。
ほんと昨年はパンヤを通じて仲良くなれた事に感謝です。
これからもよろしくね。 (´∀`*)


>>モカさん

ありがとです(・∀・)ノ
年越しの瞬間、寝てましたが、気持ちよく寝てたしまぁいっかですww
今年もヨロシクお願いします。


>>みなうさたん

バイトも追加してくれって(´Д`*)
この日は随分とまぁ手抜き日記だなー。 旅行記に時間かかりすぎ!
みなうさたんも、ことよろで!


>>apikaさん
お久しぶりですー(*´・ω・)(・ω・`*)
また面白フラッシュ頼みますよ!! 本年もよろしくお願いします。

2006.01.04 02:15 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

