«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ウチはおおめか。  ―2005.12.29 (木)―

25日の日記で力尽きた・・・。












ってゆーのも半分本当だけど、

大半は「のだめカンタービレ」読みまくったから。


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






音大生の話ばっかかとおもいきや、やっべオモロイ。 変態っぷりがウチと似てるwwww

紙投げさんお待ちかね(?)KHのプレイ日記の追記だぃ。











いやね、もともとインドアヒッキーなもんで、ゲームとかネットとか大好き♥♥♥♥♥

旅もいいけど、ゲームもイイよね。 



帰国後、ツンデレモニターの調子がいいもんで、今日は日記書きまくるもんね♪ (´∀`*)







 【ビーストキャッスル】



ホントは国外逃亡前にプレイしていたりして。

ギャフー!! だって続きが気になったんだもんー!! (ノ;´Д`)ノ




ビーストってことで、美女と野獣の世界。

プリンセスん中では一番ベルが好きです。 (*´ェ`*)ポ



タンスを動かすイベントがあるんだけど、
寝ている間にそっと動かすって事知らなくて、何度も吹っ飛ばされた。

ダメじゃん、ソラ。 ( ゚Д゚)y-~~~ (責任転嫁)




ビーストとタッグを組むわけですが、いやぁ、彼は強い。 アヒルと犬より、彼と旅を・・・

コンボ数も彼がダントツだね。 







 【オリンポスコロシアム】



ホロウバスティオンに戻って、
100エーカーの森の地図と召喚魔法『チキンリトル』をゲットした後は、
思い出の地、オリンポスコロシアムへ。




そう。


KH1でクラウドに初めて逢った場所でふぎゃ―――!! ※興奮効果音)




ちょっと回想シーンもあって、ちっ。

泣ける演出じゃねぇか、スクエニさんよ。 ・゚・(つ∀`)・゚・。




メグことメガラが、ウチのタイプじゃなかったので、ショボン(´・ω・`)萎え。



冥界で、アーロンのおっさんと遭遇。 FFキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相変わらずこのおっさんは、「俺の物語だ」を連呼しちょります。 眼帯ないおっさんもイイネ!!



戦闘は、○と△連打で楽勝です。 アクション苦手な人にとっていい設定。

ウチが手こずってるもんだから、
「ヒュドラの背中に乗れー」ってフィルが連呼しまくってた。 カワイスwwwww







 【ディズニーキャッスル】



やってきました!!!

ネズミーの城!!!!! これぞディズニー!!!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

グミシップの格納庫から、ディズニーメロディなもんで、テンションageage↑↑



寝るまで、ずっと



  _  ∩  ミッキマウス!
( ゚∀゚)彡  ミッキマウス!
 ⊂彡   ミッキミッキマウス!


って歌ってました。 題名知らんがね。








ネズミの城は、ネズミが王様なので、ネズ美が王妃を務めています。


そのネズ美を、
ハートレスから守りながら、王座まで連れて行くイベントがあったんだけど、









   ∩ _ _   ≡=-                        ...........⌒ヽ
   ミ(゚∀゚ ) ≡=- マニー!!マニー!!         ..........  ( ´ω`)二⊃  ちょ…おま…
    ミ⊃ ⊃    ≡=-                  ..........   /
     (⌒ __)っ   ≡=-                   ..........ヽノ
     し'´≡=-                     .  .........>ノ


ネズ美そっちのけでお金拾ってたら、ネズ美が氏にかけてた。



全く、悪いソラさんですね。 (゚∀゚ )





あと、ここディズニーキャッスルで、ブレイヴフォームにしたら、
いきなりハートレスになっちゃってビビッた。

よくわかんなかったので、ひたすら元に戻るのを待ちました。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




後で、攻略サイト見て知ったんだが、このハートレスフォーム、めちゃんこ強いらしい。


それなのに、戦闘放棄・・・。 (´Д`;)

・・・・・・・・・いいんだ!!! 僕は平和を愛するピースボーイ!!!!







 【タイムレスリバー】



過去に戻るってお話なんで、白黒の世界。

この時代のミッキーが好きですね。 (´∀`*) (告白)



家具が㌧できたり、アパートが火事になったり、街が破壊されたり、工事現場で襲われる
という悲惨なミッキーですが、その慌てっぷりがコミカルなので、笑えます。 ←ひどい






んじゃ、これからまたプレイするわ!!!! (゚∀゚ )ノ

Posted at 16:45 | 生でダラダラ | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

追記される前に記録を残しておく( ^ω^)

これが俺の仕事('A`)

追記まってまs

2005.12.30 04:42 URL | 紙投げ #aIcUnOeo [ 編集 ]




|ω・´)のだめカンタービレ・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
読んだ事ないにょ


逃亡中に思ったにょ
ツンデレモニターは、買い換える前に
兄者のモニターケーブルを拝借して
試してみるにょ

もしケーブルが原因なのに
モニターを買い換えたら洒落にならないにょ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2005.12.30 10:36 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



おかえりなさぁい( ゚∀゚)
私は今からAKIBA逝ってきまぁすヽ(;´Д`)ノ

2005.12.31 13:03 URL | shamu #- [ 編集 ]



>>紙投げさん

流石紙投げさんwwww そして歴史は繰り返すwwww
追記したんですが、KH2ネタで申し訳。。。 ('A`)


>>しあんちゃん

なかなか面白いよー。
専門的な話だけかと思ったんだけど、読み始めたらもう止まらんね!! オシシメ!!
確かに・・・!! 3日バイト休みだから、そん時にモニター移植してみるよ。
んで、やっぱり原因がモニターだったら、その日のうちに買ってきます! (`・ω・´)


>>shamuさん

ただいまですー(´∀`*) やっぱ日本語が通じる国は安心だよ。
チャイ語はワカランだ・・・。 英語もだけど。
AKIBAへお出かけですか! いってらっしゃ~い(遅

2006.01.02 01:14 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

