«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 まさかまさかのオチ  ―2005.12.23 (金)―

相変わらず、パソコンのモニターが年中化学反応(?)起こしているので、
兄者に見てもらいました。


   
  /
   モニターの後ろちょっと見てみ?
  \


      ほいほい。 後ね。
  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /







      よっこらせっと・・・
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ ))
  \/    /







  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /







  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /









モニター直っちゃった。



  ( ゚∀゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





モニターのコードと、本体の方の接続は見ていたんだけど、
モニター自身とコードを見るの忘れてたわ。




ってか、ちょっとズラしただけで直った。

昔のTVのように、ボンボン叩いても直らなかったのに!!




相談乗ってくれたしあんちゃん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

;y=( ゚Д゚)・:・ ターン


モニター、しばらく買わなくても平気かも!! バイト代死守ーっ!!!!!









皆さん、黒い部分がモニターに黒く表示されていることに、すんごい感謝した方がいいって。

黒背景の皆さんのブログ、Ctrl+Aで反転させて読んでたからね。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



今日は、徹夜で年賀状書かnight。

まだデザインすら考えてないんだけど間に合うかね・・・。












んで、今日もバイトだったんだけど、

何故か●長から、きしめんを頂きました。



有難く食いますです。 6食分だから結構ずっしり。





バイト帰り、マツキヨに寄ってファンデーション購入。

ついに、はさみで半分にぶった切り、その中に指突っ込んだマヨネーズ方式
でも限界を迎えました。



ポイント10倍期間中だしね。 どこぞの主婦じゃい。

Posted at 23:00 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

あー!そういえばクリスマスの時期かと思ってのんびりしてたら
もうすぐ年賀状の時期になるんですねー・・・
どんな感じにしようかなぁ

2005.12.24 00:01 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



やぱし、接触不良だったのね(つД`)
まぁ、色信号ちゃんと拾えてない感じだったので、一番確率高いと思いましたが・・・

えがった、えがった。

もぎぃからの年賀状楽しみにしてます(ェ?

2005.12.24 00:35 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



初めての書き込みですが言わせてください…!


ちょwww
こっち見んなwww



もぎぃさん大好き!これからもがんがってー!

2005.12.24 01:34 URL | への字 #MD99y3fA [ 編集 ]



うう…。5時半さみー。年賀状書いてたら5時半になっちゃたと。もぎぃさんも今書いてるのかしら?

2005.12.24 05:31 URL | kevin #TIoohQLU [ 編集 ]




な・何はともあれ好かったにょ♪

年賀状書きガンバにょ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

φ(`∇´)φカキコカキコ♪

しあんはケーキの振り分けでヘトヘトにょ・・・
(´Д`) =3 ハゥー

皆さん
ケーキはコンビニぢゃなく
ちゃんとケーキ屋さんで・・・

クリスマスなんて
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

2005.12.24 11:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



たたいて直そうとしていたんですか?w
なにはともあれ、直ってよかったですね

ファンデ、はさみ使ったってのはびっくりです!
そういうやり方もあったのか~

2005.12.24 22:03 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



>>れあさん

今日、バイトでやさぐれていたので、合間にデザイン考えてましたwwww
今年はシンプルに。 かつヲタに!!!! クリスマスより年賀状ですよ! ヽ(`Д´)ノ


>>アッキー

それがイヴ日記に続くことに・・・。 えがらない江頭2:50。
年賀状をお求めの人は下のあて先まで振るってご応募下さい!! (´∀`*)


>>への字さん

初カキコでVIPPERツッコミありがとうございますwwwww
うん。 そのツッコミ求めてたwwwww
大好きだなんて!! 今すぐ籍入れましょう!! (必死


>>kevinさん

ひぃーそんな時間に!!! ゆっくり寝てくださいー。
ウチはこれから書きます。 イヴにデザイン決まったものでwww (・∀・)


>>しあんちゃん

毎年デザインには困るね・・・。 しかも何人か住所ワカランぞ・・・。
お仕事お疲れ様です!! この時期場所によって仕事増えるトコあるからね・・・。
ケーキも沢山あると大変だなぁ・・・ (´・ω・`)


おくでぃーさん

電化製品は叩けば何でも直る気がする昭和人です。
ファンデ意外といけますよ!!! 何週間分かいけますのでお試しを!!
ファンデ高いんだもんー。 3000円した。

2005.12.24 23:38 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



昔のTVが上手く映らないのは、接触不良による場合が多かったのです。
その為、叩くなどの衝撃を与えると、断線していた回路が繋がって正常に動作することが、儘ありました。
しかし、現在の電化製品は精密機械です。
下手に衝撃を加えると、死に掛けてもまだどうにか生きていた重症患者に止めを刺してぶっ殺すことになりかねませんので、
殺人犯になりたくなければ、むやみに電化製品を叩くのはやめましょう。

2005.12.27 01:12 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

