«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 デスノ 注)ネタバレ   ―2005.02.28 (月)―







これより先は、今週号のジャンプの「DEATH NOTE」ネタバレとなっております。

コミックス派・ジャンプをまだ読んでいない方は、見ないことをオススメします。

「DEATH NOTEって何?」という方は、とくに差し支えはないかと・・・(ワラ





【追悼とネタと愛をこめて・・・】


・・・。もうダメぽ。orz
人生の楽しみが1つ減ってしまいました。

Lがいないデスノなんて、デスノじゃないよ!! ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!

そら、「波乗りジョニー」も「悲しみジョニー」になっちゃいます。


デスノート4コマなどを描いていらっしゃる「コマ斬り!」さんにリンクをはっつけて頂きました。
やヴぁい…ストーカーしてるのがバレてしもた・・・。(;´∀`)
絵もネタもウマー(゚Д゚)で、ウチが尊敬しているブログの1つでおじゃります。



って、DEATH NOTEを知らない人にとってはワケワカラン♪ですよね。('A`)
DEATH NOTEとは、週間少年ジャンプに連載中の漫画ですなり。

変人好きのオイラは、もちろんL好きなのです。 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ





あまりの悲しみっぷりに、
今日はとあるエントリー済の会社に電話してしまいました。


HPを見ても、リクナビを見ても(´Д`)?な疑問点があったため、
電話嫌い野郎の精一杯の奮闘。




「今担当の者に変わりますので、しばらくお待ちください。」
「・・・ちょっとお待ちください」
「えっと・・・またちょっとお待ち頂けますか?? 」




もしかしなくても、

お姉さんを困らせてしまったべさ?('A`)






いやいや・・・質問できる勇気もきっと必要に違いないさ・・・。_| ̄|○
でも、とても親切に答えてくれたので、会社のイメージも ageage です。(*´∀`*)

是非セミナーに参加するようおっしゃってくれたので、3日東京進出してこようと思います。
(('A`)マンドクセ)



「くだらんgifアニメ作ってる位だったら、就活しろよ」と小一時間(ry




Posted at 16:23 | 生でダラダラ | コメント(0) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

