«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 キングダムハーツⅡ発売日ですよ  ―2005.12.22 (木)―



キングダムハーツⅡキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







クラウドたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







カレンダー付いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













・・・じゃっ!!!




(´c_,` )ノシ
















セブンイレブンで、7時より商品受け取れるよメールを貰い、前日張り切っていたものの、
いきなりそんな早起き出来るはずもなく・・・。

だって今日は特別寒かったじゃないですか。 皆様ダイジョブ? (´・ω・`n)



昼飯、アイス、ポテチ、ウーロン茶、ティッシュetc・・・ 
ありとあらゆる物を、半径1m以内に準備したところで、やっとこさ11時にスイッチオン!!








さぁさぁさぁ!!!

久々にみなぎってきましたよ!! 溢れるゲーヲタ魂!!!! ヽ(`Д´)ノ









以下、ちょぼっとKH2プレイレビュー。 ネタバレNGの人は進んじゃダメだ!! 





 【オープニングムービー】


うっはぁ。 超(゚Д゚ )キレー。

流石、オレのFF7ACを生んだスクエニだぜ!!! やっぱ野村氏のキャラ好きだなー。


しかも、なんかまた大変そうなことになってるじゃないですか!!!







 【プロローグ】


なんと始めに動かせるキャラっつーのが、ソラじゃないんですねぇ。

通称似ソラと呼ばれていた少年、ロクサスさんです。


トワイライトタウンで、
ジャイアンとスネ夫としずかちゃん(仮)と一緒につるんでいるんですが、
ちょっとずつ『ズレ』を感じ始める辺りがセツナス(´・ω・`)





ノーバディの説明をここでもあとでもして貰ったけど、
イマイチ分かってない人がここに居ますよ、スクエニさん。 ノ

アルバイトの手紙配達を、
全員に配達できずに諦めた人もココに居ますよスクエニさん。 ノ







ソラに出会い、真実を知ったときの、ロクサスの呟きが心に残ります。

「お前が羨ましいよ、ソラ。 俺の夏休み、終わっちゃった・・・」



ぐおおおぉぉぉぉぉー!!! ・゚・(ノД`)・゚・ セツナスー!!! セツナスー!!!








あ、そうそう、もうね、最初からキャラ萌え発生ね。


サイファーがウケるよ。

攻撃時の台詞が、「ロマンチックに決めるぜ!!」 だもんよ。

それ、どこの少女漫画?




セッツアーって誰かと思ったら、FF6からかー。 ロックを差し置いてwwww

クールなおばかさんで良かったよ。





ナミネの白ワンピは最強だね。 何故かエロスの香り。

色素薄そうな娘好きなもんで。



あとさ、カイリの制服のシャツの袖を上げて、二の腕全開ってのもエロスの香りだよね。







 【トワイライトタウン】


ようやくソラを動かせる時がやってきました。

やっぱりソラじゃないとなぁ。 (´∀`*) でも弱い。 ロクサスの終盤、強すぎwwww



ってか、早く着替えて!!! ヽ(`Д´;)ノ 半ズボンになってるから!!!!

絵的に主人公的にアウトだよ!!







 【不思議な塔】


で、ここでやっとこさ着替えられるわけです。

あれから1年・・・。 オトナな男をアピールするべく、ブラックです。


「光だ光だ!!」 言うてる主人公の服が、闇色なんですね。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




KH2になり、システムもあちこちパワーアップしちょります。

その1つが、『ブレイヴ』。


要は、着替えて強いぞハニーフラッシュです。

この変身、攻撃重視の赤は、グーフィーが犠牲になります。 変身中、彼はお空の星に・・・






 【ホロウバスティオン】


この街は、FF祭りです。 FFの人気キャラが勢ぞろい。

よーこママンさんオシシメのシドに、レオン(スコール)、ユフィ、アッキー大興奮のエアリス。


まだクラウドが出てこないよー。 回想シーンでちょっと出たけど。





 【ザ・ランド・オブ・ドラゴン】


ムーランです。

ムーラン観てないので、よくわかんないけど、男装して兵士になりたいようです。

ピンことムーランは、よく戦闘中にコケてます。 ドラクエの遊び人かっ!!




萌えキャラはいませんでした。 ('A`)ノ゙

あと風に乗れるんだけど、どういった利点があるのでしょうか。






ここらでようやくソラのアビリティが増えてきたので、楽しいですね。 (´∀`*)

そんな事言ってるけど、シャン・ユーに倒されました。 ドアがあぼーん。



△ボタンで色々その時によって、技が出せるので、1の頃より派手さが増してます。

酔い易い人にとっては、酷かも・・・。




何はともあれ、これからストーリーがどう動いていくか楽しみですね!!!

FF好きにもディズニー好きにも、たまらん一品です。





さて、ヒキれる日というのが今日くらいしかないんだが。


え? 世間では明日から冬休みなん?

Posted at 23:09 | 生でダラダラ | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

誰か教えて!

2005.12.22 13:24 URL | アキノウナギツカミ #- [ 編集 ]



これからしばらく
ゲームで忙しくなるにょ

今日新潟は広範囲にわたって
朝から夕方まで大停電だったにょ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

テレビもヾ(`◇')ダメッ!
レンジも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ファンヒーターも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
パソコンも(;`O´)oダメーーー!!

電気のありがたさが身にしみたにょ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ゲーム楽しんでにょ♪

/●・∀・)ピカジュー

2005.12.22 17:05 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



怒れる受験生を代表して

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2005.12.22 20:33 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



そんなものに走ったか~
 メっv-224

2005.12.22 21:35 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



キングダムハーツはやらんなぁ~。
ディズニーだしなぁ~。
エアリス出るなら考えるけど・・・ぃゃ、買うけど・・・(つД`)

それより、しあんちゃん大変だったみたいだね~。
うちのコールセンターにも停電の後に、インターネットできないって
結構入ってきてたよ。

2005.12.22 22:45 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



こんにちわ!!
テイルズやっているので浮気しないようにしていたのに・・・・もぎぃさんのおかげでやりたくなってしまいました!!
否!!く、ククククリアまでは…が、がま・・・(死)

2005.12.23 13:32 URL | shamu #- [ 編集 ]



ロマンチックに決めるぜ!!ワロスwwww
なんかあれですね、テニプリに通じるものが(ry

まあうちにはプレステがないので出来ませんが(´;ω;`)
ゲームボーイアドバンスのKHを買おうかしらん

2005.12.23 15:47 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



えうっΣ(`ロ´ノ)ノ
シド出るんかいっ。
いまいちデ○ズニーとFF系のコラボが
受け付けず、キングダムハーツ敬遠してたんだけど、
シドが出るのなら財布のヒモがばがばかもぅ・・・

ちなみにスコちゃん(レオン)もお気にです。
リノアに引っかかるのが理解できんが。

キ、キングダムハーツ・・・どないしよっかなぁ~

2005.12.23 23:51 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



はじめまして♪
私はサイファーの台詞、
ノーマンちっくに決めるぜ!!」だと思ってました(´∇`;)笑
ノーマンて誰やねん…(´Д`;)
謎が解けてスッキリです☆

進むの早いですねー!私はまだ不思議な塔に入ったトコです(遅
先知りたいんで頑張ります☆

2005.12.24 02:59 URL | さる #- [ 編集 ]



>>アキノウナギツカミめぇ!

ちぃぃぃ!!! 踏んじった!!!! ヽ(`Д´)ノ


>>しあんちゃん

新潟大変だったみたいだね。 ニュースでやってたもん。
朝からだったんだ・・・。 この時期電気無いの辛いよね。 しかも雪国・・・。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 暖を取ってくれぇ。


>>鴨鍋さん

(゚Д゚) なんじゃこらー!!


>>タソタソ

だって2年以上前から楽しみにしてたんだもんー。
タソタソもやってみ!


>>アッキー

で、エアリス出ちゃうのよ。 うん。 買い決定ー! (´∀`*)
ほんと電気って大切だよね・・・。 ある生活に慣れちゃってるから。


>>shamuさん

何気ゲームネタとデスノネタを織り交ぜてある・・・!!
流石shamuさんwwwクオリティタカスwwwwww
ゲーム2本平行はきっついので、テイルズクリアして安くなるのを待ちましょう! (・∀・)


>>えりんぎ。さん

ほんと、クールドライブ決めちゃいますよ。 指6本になるっちゅーねん。
アドバンスのKHはチェインオブメモリー、通称COMっすね!!
結構濃厚な作りなので、是非ウチの分までプレイを!! ・゚・(ノД`)・゚・


>>よーこママンさん

うわぁぁい。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。 よーこママンさんだー。
やっぱゲーム話になっちゃうと、呼んじゃいますね。 いらっしゃいませ。
ちなみにシドは1の方にも出演してました。 FF7シドなのでご安心を。


>>さるさん

ノーマンだれーーーーー!? (´Д`; 三 ;´Д`)
こんなしがないヲタブログで、謎が解決されたようで何よりです・・・。
もう先が気になりすぎなんで、寝る間を惜しんでやっちゃってますよ。

2005.12.24 23:16 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。