«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 (c)やなせたかし  ―2005.12.21 (水)―



コチラさん、どうやらオイラの作った錯体らしい。

X線の構造解析が出たらしいので、見せてもらったが、何がなんやら。 ('A`)ノシ








ウチは、どう見てもゲスト(右斜め下)が浮いてるようにしか見えないんだけど、
セムパイ曰く、ちゃんと包接体になってるそうな・・・。

でも、水が入っちゃってるんだよね。 マズー(゚Д゚)な事かどうか、でさえワカランが。












今日は、久々に研究室外の友達と飯食ったんだよね。

そしたら彼女、いきなり笑い出して、ウチにこう言ったんですよ。








ゲラゲラ                            
   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.  ( ´∀`) <     もぎぃって、      
.  ( つ ⊂ )   \   『クリームが出ちゃったクリームパン』に似てるwwww
   .)  ) )     \__________________________
  (__)_) 











・・・。 (゚Д゚ )





(´Д`; 三 ;´Д`)
















 = σ(゚Д゚ ) ?








ま た 非 生 命 体 か 。







オイラ、これで非生命体に似てるって言われるの2度目よ。 

ホモサピエンス歴22年のつもりだったんだけど。



しかも「クリームでちゃった」って、商品価値が無いじゃん・・・。 ( ´^ิ^ิ)














そんな非生命体は、学食で何を食べるか悩み、スパゲティにすることを決意。

2階の麺類が1階に下りてくるのは、2時半からか・・・。 あと30分。



腹減りクリームパンは、わずか15分で力尽き、1階の麺類コーナーに駆け込む。








「すいませんー。 スパゲティってあと何分で下りてきますかね? (´∀`*)」


「あ!! すみません。 今日スパゲティは終わっちゃったんですよー。 (´Д`;)」



うわあぁぁぁん。









しょうがない・・・。 揚げ物にしやう。 あー 『わさびマヨ竜田』も売り切れかー。

「じゃあ、チキンフリッター下さい。 (´∀`*)」




友達もオーダーが済んだ、まさにその時だった。





カラリと揚がったわさびマヨ竜田が、メニューに復活。





うわあああぁぁぁん。





じゃ! 明日はKH2の発売日だから早く寝るわ!!

朝早く更新するかもー。

Posted at 23:52 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

すごく哲学的な表現ですね。
なんか深いものがありそうななさそうな・・。

2005.12.21 23:31 URL | けい #- [ 編集 ]



クリームが出ちゃったパンでもお腹が空いてれば食べれます
まだ!まだ存在価値はありまっせ!


来年から大学生になれるかもしれんのですが
社交性に著しく欠けるので大学の開放的なシステムみたいなものに馴染めるか心配
どこかに閉鎖的な大学ないかなぁ

2005.12.22 00:09 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



カラっと祭り揚げられたか

2005.12.22 00:10 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



(も・ω・ぎぃ)っておいしそうな女のこなの
ンダ(●´∀`人´∀`●)ネェェ~

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

2005.12.22 00:15 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]



クリームパンの中身が出たやつ・・・
もはや普通のパンですね(ぁ

あーでもクリームパンなんておいしそうだ(ぇ

2005.12.22 00:35 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



今度は『クリームが出ちゃったクリームパン』をアップしてくださいv-238

2005.12.22 01:01 URL | かのん #- [ 編集 ]





レンジで熱々にしたクリームパンもおいしいにょ♪

でも、クリームが出たクリームパンの顔って
どんな顔ですかにょ?
( ̄~ ̄;) ウーン

2005.12.22 16:59 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>けいさん

あ、そうか。 これは哲学的な表現なんだ。
ストレートに受け取っちゃいましたよ。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>鴨鍋さん

所詮自虐アンパンマン族かぁ・・・。
大学は開放っちゅうか、放任、自己責任みたいなトコありますね。 (´Д`n)
授業も自分で組まなきゃならんし。 閉鎖的な大学っすか・・・。 鎖国しないと。


>>ルーシェさん

なんか残酷な天使のテーゼ的な表現ね。


>>なっち

もんのすごくプラス思考だとそう受け取れr・・・
いや、あまり嬉しくないような。 _| ̄|○


>>れあさん

そうなんですよ。 むしろ出ている最中、~ing系かと。
カタカナだから、ちょっとはオサレですよね・・・? (´・ω・`)


>>かのんさん

グーグルでイメージ検索しました。
「クリームが出ちゃったクリームパン」に該当する
ページが見つかりませんでした。 だそうです。 そりゃないわ・・・。 ノシ


>>しあんちゃん

(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー クリームパンをチンしたことないや。
ホットクリームどんなんだろ?

2005.12.24 23:03 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/308-81d2b7da



バーバパパたびにでる

おばけのバーバパパがバーバママを探して旅をしてバーバママと出会い、子供が出来るまでが描いてあるお話です。 たまごのバーバ兄妹達が土の中で育っていく姿は可愛くて仕方がありません。大人になってから思ったのですが、実家に一通りあったバーバパパの本なのですが、な

2007.10.07 06:18 | ゆきの記録

