«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 食い逃げ犯、母校に帰る  ―2005.12.20 (火)―

昨日の頑張る発言をスルーするかのように、ゆるゆる大学到着。 面白!

ここ最近、会社の研修に行っていた人と久々に再会。






「久々ー (´∀`*)」



「おっ!! オヒサー♪ (・∀・)

 ・・・。

 あっ!! ポテチ持って来るの忘れた!!! Σ(´Д`;)




「ぽ・・・ポテチ? (´Д`; 三 ;´Д`)」








「先週、YOUのポテチ(のり塩)


勝手に食べちゃった♪ (・∀・;)」








こっそり、同じのり塩買って来て、完全犯罪 にしようと思ってたけど、
すっかり忘れてたや。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


木曜だったかな・・・

とてつもなく腹が減ってさ・・・ 食っちゃった!! (・∀・)



;y=( ゚Д゚)・:・ ターン











お詫び品はコチラ。




『濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂 コーンスナック』


(n´Д`) 名前長いよー。 しんこっちょー。 しんこっちょー。



138万票のネット投票から選ばれた らしいが、

コーンスナックになっちゃった時点で、味の感想は「カールみたい。」でヘキサゴン。














そそ、X線構造解析出来たらしいって!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



7時間の解析に見事耐え切った酢酸イソプチル、偉杉。

他のブツなんて、5分も結晶持たないからね。




ところが、何故かcis体が出来ちゃったらしいよ。

transの方が安定だと思うんだけど・・・ 誰か化学詳しい人解説キボン。



どんなんか見せて貰おうと思ったら、セムパイが不在だっため、諦めて試合終了。





1㍑の涙最終回も泣けたが、
パソのモニターを買わなきゃいけない現実も泣けるZE。 ・゚・(ノД`)・゚・

Posted at 23:53 | 生態記録 | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

バラさなかったほうがかえって良かったのかも・・・(ぁ
でもお友達の度胸がすごい!

2005.12.20 23:38 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



しんこっちょはカールな味わいなのですか( ゚Д゚)
気になってたのに怖くて買えなかった…今度チャレしてみます☆

2005.12.21 06:27 URL | shamu #- [ 編集 ]




モニターは長く使えるから
奮発して19インチにした方が(・∀・)シャンティにょ♪

ムービーを見るとき
応答速度の数字が小さいヤツ
(12msとか8ms)の方が
残像が無くて いい(≧∇≦)b にょ!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2005.12.21 10:28 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



モニタには是非カメラを付けて盗撮・・・


 もぎぃアップ画見たい

2005.12.22 21:38 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>れあさん

会った瞬間「ポテチ発言」しましたからね・・・。
嘘が下手な自分がニクい。 ( ´^ิ^ิ)


>>shamuさん

まぁまぁウマーだったですよー。 でもらーめんの方が食いたい。
今度是非ドゾー(´∀`*)


>>しあんちゃん

(・∀・)シャンティ♪
今日(23日)の日記見てくれー。 激しく申し訳アリマセンでしたぁあああ。


>>タソタソ

盗撮ってウチが配信しないと盗撮できないという・・・。
もぎぃのアップはフォントサイズを変えてドゾー。

2005.12.23 23:58 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

