«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 キーボードのKとL見てみ?  ―2005.12.19 (月)―



    ボーナス貰ったよ。

                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''    '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\.                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .:::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、





寿司海苔だけど。








何故かパートさんに、寿司海苔を頂きました。 (´∀`*)

茶封筒で渡されたから、一瞬何事かと(ワラ



ありがたく手巻き寿司の時使わせていただきます♪ 海苔オンリーでもイケる。











そして、今日もバイ㌧。


外国人のお客様の電話対応はときたまあるんだけど、ほとんど皆さん日本語上手なのよ。

ウチの方が下手だっての。






ところが、きましたよ。 久々に日本語がまだ苦手お客様対応。

大体の日本語はわかるのですが、たまにわからない単語があるもんだから、




「数字!!! ナンバー!!! ナンバーッ!!! (屮゚Д゚)屮



「住所!!! アドレス!!! アドレスッ!!! (屮゚Д゚)屮




と、受話器を握り締め叫んでいました。

無理矢理だこと・・・。 (´∀`;)












でね、またヲタッキー話で恐縮なんだがね、




最近、キングダムハーツ2のCMやってるじゃないですか。



愛しのクラウドさんが出ちゃってるじゃないですか。






もうね、CMの度に「ギャ――!!!」って言ってますよ。 悶えてますよ。

自分、うるさいったらありゃしない。 (;´Д`)=3




KHでもFF7ACでも、クラウドと言ったらセフィロス、セフィロス現る所にクラウドあり、
みたいな、ツーカーな2キャラじゃないですか。









クラウドが、セフィロスホイホイにしか見えない。


22日を休日にするため頑張ります。

Posted at 23:11 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

最初の
「ボーナス貰ったよ」の顔文字?に
おもいっきり吹いてしまいました(((

2005.12.20 01:11 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




セフィ&クラにωαγατα..._φ(゚ー゚*)にょ♪

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


パソ、早めに修理に出した方がいいにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.12.20 01:25 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ボーナスがのりって`;:゙;`;・(゚ε゚ )

↓の記事。追記してたのかー!(汗

どっちにしても悲惨ですね・゚・(つД`)・゚・

2005.12.20 02:55 URL | 紙投げ #h0D/NfaY [ 編集 ]



Ctrl+Alt+Deleteを一緒に押してみそ。
 お先真っ暗になるから

2005.12.20 03:09 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



アルバイト初めてちょっとなのにもう棒茄子もらえるんだ
 お歳暮とは 中身 が違うんだよな。

オラ、ネタは雲丹がぃぃだ。

2005.12.20 03:11 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



バイトなのにボーナス出るの?! と思ったら(笑)。
贈答品の海苔は上等だから美味しいよね♪

2005.12.21 01:08 URL | 神楽琴音 #- [ 編集 ]



ちくしょう!

わらっちまったw

2005.12.21 03:31 URL | 洋服アートtokyo38partyけんと #qNXjQhIg [ 編集 ]



>>れあさん

ダディですな。 最近ダディ乱用中wwwww
なかなか可愛いと思い始めた(・∀・)


>>しあんちゃん

またまたお世話になっちゃって、申し訳ないー・゚・(ノД`)・゚・
今年か来年の頭に買うよ・・・。 BBSに逝くだー。


>>紙投げさん

紙投げさんへのラブレター読んでもらえた(´∀`*)
毎度の事ですが追記してますた。
ってウチが「ボーナスだー」って騒いでるだけですよwwww 妄想です。


>>タソタソ

でも選択の余地はあるべさ。


>>ルーシェさん

棒も茄子も休日手当ても貰ったことないけど、海苔貰ったよ。
山本だったかなぁ? 山本山ではなかった希ガス。 ノシ


>>神楽琴音さん

最近手巻き率が高いッスからありがたやー。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
刺身が出てきたら手巻きにしちゃう。


>>洋服アートtokyo38partyけんとさん

長いHNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやはやお初です。 チラ裏日記にようこそ♪ 1ワロスサンクスwwww

2005.12.21 22:38 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

