«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 歯磨き粉にもっと感謝した方がいい  ―2005.12.18 (日)―

シャンプーとリンスを間違えるって、よくあるじゃないですか。

リンスの方最初出しちゃって、左手で器作って、右手だけで一生懸命頭洗うみたいな。





そんなミス、可愛いモンですよ。 (´ー`)y-~~~

ウチなんてさ、








歯磨き粉と洗顔フォーム


間違えたからね。
 (゚Д゚)y-~~~



紙投げさん!! 追記です!!





で、どっちのパターンかってぇと、洗顔フォーム in my mouth.

どっちも洗剤関係だから、なんとかいけんじゃない? とか思ったそこのアナタ。

㌧ で も な い !! ヽ(`Д´)ノ






月とミドリガメだから。 太陽とシスコムーンだから。

子供の頃、シャボン玉で遊んでたときの、
『シャボン液逆流事件』がフラッシュバックしたから。





何故に歯ブラシにつけた瞬間に気付かなかったのか・・・。

口に入れてからやっとこさ気付いたよ。 ってか、結構歯ブラいてから気付いた。



歯磨き粉ってちゃんとお口に合う味になってるって、実感できますよ。 ( ´^ิ^ิ)











そして、今日は久々にバイト。


来て早々、「今日は8時半まで大丈夫? (´∀`*)」って聞かれた。

8時でも超勤なんだけどな・・・。



まぁ、でも平和な方でしたよ。 (´∀`*) とある人のあだ名を知ったワロタ。










休憩時間が一緒の人とは、FF話を熱く語っちゃったね。

その子はFF10をやり直しているらしい。 前回は、攻略本を攻略できなかったとか。 (ワラ







「FF10-2のはどうだった?」 と聞かれたので、「ギャルゲーだった」と答えておきました。



わざわざ親が隣にいる時に、

温泉イベントに突入した事が、今でもトラウマです。

Posted at 23:27 | バイトなんてしたり | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

その後の話が聞きたい(ぁ

2005.12.19 03:57 URL | 紙投げ #o25/X8aE [ 編集 ]



あのシーンなのですね!!!??ΣΣ(´∀`; )
よもやFFにもギャルゲーの魔の手が…と涙せずにはいられませんでした。
親の隣…(´-`).。oO…ゾゾッ

2005.12.19 05:42 URL | shamu #- [ 編集 ]



FF10-2は本当ギャルゲーでしたねー。
もうあのオープニングからして・・・。
ユリパって何だー!

2005.12.19 10:55 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



雪降り杉=合法的に学校サボれる

FF10-2は私もギブしました、すごい初期の段階で
やっぱりどう贔屓目にみてもギャルゲでしたから('A`)

RPGよりやりなれてるジャンルですk(ry

2005.12.19 13:18 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



僕はFF10をグッドエンディングにするためのゲームなんだと、
自分に言い聞かせて最後までやり切りましたよ。
うう、しかし最近寒いっすね!!

2005.12.19 19:56 URL | Q #- [ 編集 ]



塩で磨きなおす

2005.12.19 22:29 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



オイラは歯磨き粉のチューブと、髭剃り用のクリームを間違えたことあるよ(;-_-) =3
ウチのオヤジが、歯ブラシと一緒にカップに入れてたからてっきりそうだと・・・
いや、気持ちはよくわかります。よ~くね(つД`)

2005.12.19 22:32 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



そのあと小麦粉を入れる
 1分まって口をドライヤーで温めるとあら不思議

 v-15

2005.12.19 22:39 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




しあんもⅩは攻略本を攻略できなかったにょ
(´・ω:;.:...

Ⅹ-2ぢゃなくて
ちゃんとした続編にしてほしかったにょ
(´;ω;`)ウッ…

もぎ~ちゃんがいない時に
こっそりやってたりしてにょ
(*≧m≦*)ププッ

しあんは遂にモニターが逝ったにょ( ̄o ̄;)ボソッ

BBSへ
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

2005.12.20 00:38 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>紙投げさん

またまた一言うpで申し訳ない・・・
追記うpしましたので、見てくれー!! (´Д`; 三 ;´Д`)


>>shamuさん

あのシーンなんですよ・・・。
何もわざわざあのイベント時じゃなくても、ねぇ?


>>れあさん

ねぇ・・・ほんとOPのライブはいいんですけど、初バトル登場シーンから、
ポカーン(゚Д゚)でした。


>>鴨鍋さん

雪降ったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっちもちょっと降ったという噂聞いたんですが、ウチは見てないのです・・・。
ギブしちゃいましたか。 ウチはクリアまでしちゃいましたよ。 しかもノーマルED。
ティー●現れなすwww ギャルゲーも実はやってみt


>>Qさん
10のエンディングは多分1個だったですよね・・・。
あの終わり方も好きだけどなぁ。 話の筋が通るし。 
寒いのでヒッキーりたいです。 (((n´Д`n)))


>>タソタソ

魔除けにもなるしね。 ってタソタソが増殖中だ。 話の続きだしね。
答えは火傷する?


>>アッキー

アッキーにもそんな経験が・・・。 ウチのパターンよりすごそうだけど。
試してみる勇気は無いです。 ('A`)


>>しあんちゃん

やっぱそうなんだ・・。 攻略本がムズーなのかな。
Ⅹ-2って名前がアレよね。 ユウナが短パンかぁ・・・。 (´c_,` )

2005.12.20 02:24 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



19日っていつだろう

2005.12.20 03:13 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

