«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 来店2回目の常連客  ―2005.12.17 (土)―



CDゲットォォオオオオッ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ






いつも発売日に買わなくて申し訳ない。

今日はバイトも休みだったもんで、ようやく行き付けCDショップに行くことが出来ました。






この前買ったんじゃないのかYO!(・3・) とお思いの人のいらっしゃると思いますが、

(・3・)ノ゙ ノンノンノン!!



前買ったのは、「supernova/カルマ」
今回買ったのは、「カルマ/supernova」だから。

来年3月までの限定生産だから。 テイルズ オブ ジ アビス ジャケット仕様だから。





そうさ!! 全力で釣られクマ――――ッ!!!





2枚買ったし、これで全制覇達成。











ポスターも含めて。 (ノ∀`*)








流石は新品、まだ丸まってますよー。


丸まってるポスターを逆に巻く作業、あれとてつもなく苦手だわ。

100%紙を劣化させちゃうのよ。 ('A`)




BUMPメンバーの影がいいね。 それだけで、白米3杯食べられるから。

やっぱ店のあんちゃんが言ってた通り、おもいっきりゲーム仕様だね。 テイルズドスコイ。







ケチつけるならひとつだけ・・・。 そう、ひとつだけ・・・。 (-_-;)















腹筋が怖いっての!  (((;゚Д゚)))






正確には、腹直筋というらしいです。

ふくちょくきん。





そそ。

ものっそい久々の土曜休みだったんで、バク転観れるってワクテカだったんですよ。


え? なになに? 日本有線大賞?

Posted at 23:23 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

行き付けのCDショップ!?(・_・三・_・)?
まぁ、タイトルでも言ってますなヽ(´ー`)ノ

しかし曲名ひっくり返して、ジャケ変えただけですか?
アクドイ商売してるね~。

俺もFANなら買うんだろうけどね(つД`)

2005.12.18 00:42 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



ふとんの下に敷いてのばすんだ

 夢にも出てきて一石一・・・

2005.12.18 01:24 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



うはー!
こんだけゲットできたのかと思うと
もう大の大ファンだということが伝わってきます@@;

2005.12.18 02:30 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



そんなっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あの腹筋がいいんではありませんか(ワラ
毎回起動するたびにカルマフルで聞いてますよv

2005.12.18 07:40 URL | shamu #- [ 編集 ]



さすがBUMPフリークのもぎぃさん!!
かなりうらやますぃーです(´・ω・`)
ちなみに今、KH2買うか買うまいかかなり悩んでいます。
KH1の方を相当やって、すごく面白かったので・・・でもこの年末に約7000円の出費はイタイっすね( ´Д`)

2005.12.18 12:44 URL | モコ #- [ 編集 ]



テイルズシリーズに腹筋は付き物ですわよ!m9(・∀・)…多分

「supernova/カルマ」ならツタヤで借りましたよw
でも「カルマ/supernova」は知らなかったなあ…
「sailing day/ロストマン」も同じパターンでしたよねー
限定ONE PIECEジャケットを友達が持ってました

2005.12.18 14:38 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



さすがバイト貴族だ!
お金持ち~~~~v-238

2005.12.18 22:43 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>アッキー

BUMPをアクドイなんて言わないでー ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!
ちゃんとね、隠しの曲がね、違うんですよ。 ドスコイ。
買った人しかわからないー。


>>ルーシェさん

そこでウチの寝相で奇跡を起こす気がする・・・。
ほっとくと、左のように真っ直ぐになってくるだよ。 (´∀`*)


>>れあさん

もうね、ファンなんだけど、ミーハーってのがいけないよね。
あと、折角買うんだから、ただでは買いたくないみたいなケチ症が・・・
;y=( ゚Д゚)・:・ ターン


>>shamuさん

おお!! テイルズ先生だー。 (・∀・)
アビスも大事ですけど、ちゃんと休息とって下さいね♪ カルマフルGJ!
スネ毛もリアルで苦手なんだよ・・・。 ガクブル。


>>モコさん

KH2ですか。 ウチは予約しましたよ。
金のめどがなくても、プレイする時間が無くても、予約しましたよ。
もし、新品でなくてもイイ(・∀・)!!ってのなら、中古で安くなってからもアリアリかと☆


>>えりんぎ。さん

テイルズって腹筋なんですか・・・。 知識が足りませんでした(ワラ
また限定版出たんデスよー。 もう常連になるべく必死です。
自動的にBUMPポスター貰えるように・・・ ゲフン('A`)ゲフン


>>かのんさん

いやね・・・ バイト代下ろせないんですよ・・・。
パスワード間違えてロックかかっちゃいましてね・・・。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2005.12.19 04:56 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



違うのはジャケットとタイトルだけ? 中身はまるっきり同じなのだろうか。

私、ジャケットと封入されてるメッセージブロマイドが違うだけのアイドルのCDを7種類買ったことありますよ…。

2005.12.21 01:03 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

