«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 4ヵ月後卒業計画  ―2005.12.14 (水)―

再現VTR

PCつけたら、見た事無い画面になって焦った。



正直、氏を覚悟した。







コード弄ったり、再起動したらいきなり直ったけどさ、
パソコンあぼーん事件再発かと。


もう、脳内にブラクラポップアップ攻撃のように、次の単語が次から次へと湧いてきました。
       

        悪夢( ´^ิ^ิ)再び  
               悪夢( ´^ิ^ิ)再び 
                      悪夢( ´^ิ^ิ)再び 
                             悪夢( ´^ิ^ิ)再び 
                                    悪夢( ´^ิ^ิ)再び 





いつ、悪夢オープニングが始まるかと、ビクビクしながらの日記です。








また、ハラハラドキドキな文献(再)。

残り30分もあるってのに、予習した範囲の末端に差し迫ってくる。

全員問題を当てられたので、2周目スタート!! ヽ(´∀`*)ノ  出席カードshuffle☆



最終的に、授業と平行してワカラン単語だけ調べて、その場和訳にかけるが、
予習範囲内で当てられた。 セフ⊂( ^ω^)⊃セフ!!










熱分析に、酪酸ブチルをセットして学食へ。






「ポークおろしってどんなんだろ (´・ω・`n)」

「豚じゃね? (・∀・)」



なんて会話してたら、

パートさんがトングでポークを持ち上げて見せてくれました。







「おろしって事は、大根おろしが乗るんですか? (゚Д゚)」 とまで聞いておいて、


唐揚げ&ハンバーグをオーダーしたからね。 ;y=( ゚Д゚)・:・



だって、2種類あるんだよ? お得感に弱いもんで。












何故か、他研究室の先生と一緒にお食事♪ 


「飛行機は鉄の塊なのに、何故浮くんだ? ヽ(´ー`)ノ」 なんて抜き打ちテスト付き。

色々情報を頂いたもんで、面白かたー。 (´∀`*)






更に友達も合流して、やんややんや話してたら、



アレ? 学食に2時間居るね。


・:・(´∀`;)







熱分析部屋に戻ったら、流石に室温に戻ってた。

今日は、もう一回だけ出来るZE☆











分析してプリントしたはいいけど、だから何がわかるのかがイマイチわからn





とりあえず、TG%値が大事らしい。 0.82の誤差は、許容範囲内デスカ?

計算してn・guest出さんと・・・。

Posted at 23:23 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

呆然としよう
 いやも今こそ色付きの文字ネ申頼みだ

2005.12.14 23:05 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



卒論大変そうですね。
僕も回帰曲線とか習い始めましたが、編微分とかちんぷんかんぷんです。
っていうか、もぎぃさん。
12月13日の日記が抜けて…ませんか??

2005.12.15 02:07 URL | Q #- [ 編集 ]



すぐ答えちゃうところが、ネット依存症

>>ルーシェさん

一言言っていただければ、米消しますよ・・・?
1ゲットがなくなるけどwwwww


>>Qさん

微分なんて嫌いだー!! 数学落としまくったし。
あーすぐ修正しますです!! 報告サンクス!
pingの関係で、たまにずらしているんですねー。 大体うp日が0時過ぎてなモンで・・・
今14日になってるのが13日の日記です(´∀`*)

2005.12.15 02:13 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



なっ・・・
何でしょうかあの画面!!!
PCってちょっとしたことで変なこと起きられると
もうパニックになるとです(´・ω・`)

2005.12.15 02:32 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




PCは部屋の温度が原因ですかにょ?

しあんのパソの場合
電源スイッチを入れるタイミングが早すぎると
フリーズするにょ

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

2005.12.15 10:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



この間は訪問&コメントありがとうです。また遊びに来てください♪

2005.12.15 17:26 URL | ゆうた #- [ 編集 ]



この画像、一体どうやってゲットしたんですか?
うわー、白いよ。NEWカラーバリエーションだよ。レアモノだよ!
PC、無事で良かったですね。

2005.12.15 22:13 URL | 神楽琴音 #- [ 編集 ]



ぬぬ?面白い画面だなww

考えられるとしたら、モニター、ビデオカード(M/B)
あとはケーブルぼ接触不良かな~?

>「飛行機は鉄の塊なのに、何故浮くんだ? ヽ(´ー`)ノ」

ふふ・・・それはそこに空があるからさ・・・(´△`)

2005.12.15 22:39 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



>>れあさん

直ったと思ったら、今朝またこの症状が出ました・・・。 うーん。
もう大分パニックですよ。 平和なパソライフがほしい。


>>しあんちゃん

コード弄ってたら、電源落ちちゃった。
温度かー。 低すぎなのか、熱すぎなのかがわからん。
いろいろソフト起動させまくってると、ウチはフリーズするなぁ。


>>ゆうたさん

わざわざどもども♪
今大学パソなもんで、顔文字ナスでスマソ。


>>神楽琴音さん

無事かどうか、この中にどなたかお医者様はいませんかー!?
画像上ポインタで表示されるんですが、これは再現VTRです。 Vです。 自作で。
なんか黒いとこが白くなるんですよー。 


>>アッキー

流石プロが来ましたよ。 待ってました!!
やっぱり接触がいぐながったのかね。 それだけだったらいいんだけど。
空があっても、ウチは飛べない豚です。

2005.12.16 18:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

