«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 パンヤせずにパン屋にGO  ―2005.12.13 (火)―

研究室のグダグダ部屋に貼ってある、カレンダーの12月13日の欄にある、「も」印。

このカレンダーは、熱分析予約表。



「も」印をつけといた今日は、ウチの熱分析日なのです。

解析ラッシュのこの時期、折角の予約日を無駄に出来ない!! ゴーゴゴー!!







決意表明しないと、


誘惑に負け、引きこもりそうだ。




     ヽ_('A`) ~♪
    / ̄ ̄ヽ、)
  ̄ ̄       ̄ ̄





だって寒いんだもん。








『ごきげんよう』が始まる頃、大学到着。

マイペース杉。








酪酸n-プロピル15mgほどぶちこんで、測定開始をぽちっとな。 (´∀`*)



でもさ、いくら測定に1時間以上かかるからってさ、

トイレ脱出クリックゲーム するこたぁないんじゃないかと自問自答。




いやね、ちゃんと文献訳すのもやってたんだよ!!

ただね、15分で秋田だけなんだ!!!! (´∀`;)












「シャボン玉作るには、石鹸が必要とか書いてあるんだけど・・・ ヽ(`Д´;)ノ」

その石鹸がないからね。 (´c_,` )」


研究室仲間とワーワー言いながらやってましたwwww


結局、全然わかんなくてネタバレに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwwwww




いい時間つぶしになったZE。 必死こいたけど。












久々に熱分析もやったことですし、満足満足。


ところが、

帰宅途中のある時突然、腹が満足してないことに気がつく。









そこで、通学路途中ポイントにある、パン屋に入ることに。

いつもものすごく混んでて人気のパン屋なんだけど、
大学生活のこの4年間で、一回も入ったことが無かったのだ。



どれにしようかと物色中、パンを運んだおねぃさんが言う。



「こちら当店人気の、コロッケコッペパンになりますー。 出来立てですよー。 (´∀`*)」








すぐさまおねぃさんに駆け寄り、ウチは言ってやりましたよ。


「それ下さい (`・ω・´)」




「人気」とか「出来立て」だの、
そんなときめきワード言われちゃった日にゃあ、買うしかないって。










90cmの超~ロング粗挽きウインナーのパンも売ってたけど、
流石にこれは小腹を埋めるのには長すぎる。

これは『メレンゲの気持ち』で石塚さんが食ってた、TVデビューしちゃったパンなのです。


今度、ネタとして買ぉ。





大学生も4年目だってぇのに、まだまだ行ってない店がいっぱいある。

『らーめん次郎』と、駅のそばにある『こってりらーめん』に行ってみたいっす。



ほらそこ、「5年目」とか言わない。

Posted at 23:47 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

90cmの超~ロング粗挽きウインナーのパンを剣の代わりに飲み込んでミソ

2005.12.14 01:23 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



腹が満足してないことに気がつくんだ
すぐさまおねぃさんに駆け寄り、ウチは言ってやりましたよ。

「それ撮ってすすですか? (`・ω・´)」


おねぃ様は買ってくれるならね♪と社交辞令で答えましたとさ。

もぎぃの人見知りポイントが1減った。

2005.12.14 01:30 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



すす=EE JUMP

2005.12.14 01:33 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



二郎がんばってくださいwきっと痩せます♪

2005.12.14 08:10 URL | zen #OARS9n6I [ 編集 ]



(´Д`; 三 ;´Д`)
あの脱出ゲーム難しいですねー・・・。
アイテムが微妙なところにあったり(汗

2005.12.14 17:49 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




こりは卒業までに
食べまくりツアー決定にょ!

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

2005.12.15 10:23 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>タソタソ

そーゆーのは修行を積んだ雑技団がきっと・・・


>>ルーシェさん

向こうでも書いたけどね、写メじゃありませんよと。
向こうでも書いたけどね、なぜすすがEEJUMPなのかと。


>>zenさん

ホントタイムリーですな・・・。 (´Д`;)
乙です。


>>れあさん

昔よくこの手のゲームをやってたなぁ。
大体ネタバレ見てクリアしてます。 だめだこら。 ('A`)


>>しあんちゃん

実は近所にもこのチェーン店あるんだけど、
じゃがいもがまるごと一個入ったパンが超ウマー(゚Д゚)よ。

2005.12.16 02:53 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

