«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ぐちょぐちょです。  ―2005.03.27 (日)―





春です。

日差しも暖かくなってきましたね。



そんな訳でもう、自分でも驚いてしまうくらいぐちょぐちょです。


そりゃぁ、あんだけやりゃぁべちょべちょ にもなっちゃうでしょう。





文字密集地帯警報





 こんだけ書けば。('A`)








うわー。 我ながらキモさ120%・・・(゚Д゚;)

【原材料】キモさキモさキモさキモさキモさキモさキモさキモさキモさキモさキモさキモさキモさ

用法・容量を守って、正しくお使い下さいっての。 (:.;゚;Д;゚;.:)ウヴォア-





失敗できないという緊張からか、手が汗でぐっちょりです。



もし、「第一回 輝け!手汗コンテスト」が開催されたら、

初代チャンピオン間違いなし。




ボールペンが可哀想でなりません。
彼だって、まさかウチの汗まみれになる運命を辿るとは、思いもしなかったでしょうに…。





一体どれだけの文字数を書いたのか・・・










数えてみた。


















1432文字。















よく、就活は恋愛だとか言う人がいるが、その定義に当てはめると、
履歴書はラブレターという事になるだろう。



ウチだったら、

ラブレターを1000文字以上書くヤツも嫌だが、

自分で書いた文字数を数えるヤツも嫌だなぁ・・・ と思った今日この頃。




就活が恋愛だとは思わないぞ。





Posted at 22:57 | 就活ってヤツ | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ    
             / ●)  ●) |
 オツカレチャー━━|   ( _●_)  ━━━━━ン
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\ 彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
確かにラブレター1000字かくやつはきもいかもw

2005.03.27 23:21 URL | よしお #- [ 編集 ]



Dear:よしおsan(お気にせず、笑)
そのAA最強ですな★゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

Dear:もぎぃsan
指長くて綺麗ですね(●´∀`●) 惚れる~w
しかも器用そうな爪してらっしゃるヽ(`・ω・´)ゞ

…他人に説教する自分も嫌なもんですよ(笑)
ほほほほほっ♪♪♪((ヾ(・ε・ )ノ彡☆(壊)

2005.03.28 05:23 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



おぉぉぉぉぉぉ!!?
履歴書の文字数もそうだけど、もぎぃさんの指に驚きです。

ほ、細い・・長い・・惚れる・・・・ (*´д`*)

ラブレター1000文字はキモイっすね。
途中で読むの放棄しそう(笑

2005.03.28 14:45 URL | 貴桜えりな #8su5Z06s [ 編集 ]



>>よしおさん
             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ    
             / ●)  ●) |
 ありがとチャー━━|   ( _●_)  ━━━━━ン
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\ 彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

今日もキモイラブレター書いちゃったよ♪あははー自分が人事なら読みたくNe-。


>>加奈さん
おっしゃ。指で嫁ゲット。いつでも嫁に来てください。
でもセロテープとか剥がすの苦手です。

…大体の流れは分かりました。ウチもあの言い方は無いんじゃないかな、と思いました。まぁ何があっても自分を変える必要な無いと思いますよ!

>>貴桜えりなさん
おっしゃ。2人目の嫁げっと。一夫多妻制だ。するってぇとウチが「夫」なのか…。
嗚呼。人事の方が放棄なさりませんように…_| ̄|○


2005.03.28 22:43 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

