«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 スリットに釘付け   ―2005.03.05 (土)―





今日はひっさびさのセミナーでした。

そう。ヒルズやプリンスホテールがある

六本木 -Roppongi- にて!!

ブログ界のカリスマ・は○ちゅうサンも、この日六本木に来てたみたいです。
くそう。逢えなかったズラ。




ウキャワー!!(((;゚Д゚))) 東京、人多いだがや。

六本木というと個人的に夜のイメージなのですが、
やはし外人さん夜用ドレスを売っている店が多かったとです。



そんな記念すべき、ポンギデビュー。

警察にご厄介になってしまいました。







道わかんなくて。


なんだ?この54分くらいにTVに「この後もまだまだ続くよ!」とテロップを流しておきながら、
CM明けにたった3秒くらいのヒトコトしかないような、強引な引きっぷりは。

・・・って

  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)



今日は説明を受けた後、本社を見学してまいりました。

ちょっと古い建物だったんですが、やはしスゴイです。東京にあるし。



セミナー会場に行くまで、人事のお姉さんが案内してくれたのですが、
ウチは気が気でありません。




だって



お姉さんの



スリットが



ガバーって。








ガバーって。


(*´Д`*)ハァハァ



         ▲再現VTR

誘惑しないで下さい。(ノД`) とてもキレイな方ですた。




また、トモダチとばったり会って就活状況報告大会。う~んなかなか厳しいみたいです。

休憩時間、トイレ横で他大のセミナー参加者とのダベリ大会もしてきました。

知らない人と話すのは新鮮でイイ(・∀・)!! 人見知りっ子だがね!!





せっかく六本木に来たんだから!!と思っても、

行き着く先はドンキホーテ。


お金なんて無いので、
6階のブランド品売り場でヨダレ垂らしていました。

ブランド品なんて、
自分で稼ぐようになってからですな。(´Д`)=3


Posted at 01:35 | 就活ってヤツ | コメント(0) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

