«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ただ上に行きたかったおっさん  ―2005.12.12 (月)―

今日は、ぇぃゃっ!!ヽ(`Д´)ノ と起きて、午前中活動。

もうね、気合入れないと午前中になんて起きれない。 あーさみー。 (((n´Д`n)))









用があるのは、隣の市のとあるビル。

3階に行こうと思って、エレベーターに乗ると、
警備員のおっさんがそれはそれは颯爽と乗り込んで、ボタンの前に立った。



すると、おばちゃんが、目の前からエレベーターに向かってくるではありませんか。


きっと警備員のおっさんが、「開」ボタンを押すに違いない。 (´∀`*)





誰もが、安全フラグが立った と思った次の瞬間・・・











まさかのバッドエンディング。








おっちゃん!! そこはアナタが押すトコだろ!!! (;´Д`)ノ

エレベーターに乗っていた人全員が、きっと心の中で総ツッコミをしていたことだろう。



エレベーターガールみたいな人かなと思ったのは、ウチの妄想でした。

どっかの階で降りていったよ。











その隣の市土産として、バイト仲間さんにチョコを購入。

これ好きなのよ。 よく買う。



街がクリスマス色になってたけど、
吉牛の牛すき鍋の匂いが素敵過ぎたことしか記憶に無いよ。 (´ー`)y-~~~










バイト先の隣のレストランで飯食ったら、職員さんが結構食事しに来てた。

うはwwwww 個室で食ってるwwwwwww




蟹御膳頼んだけど、メニュー写真に偽り有り。


真ん中に、ちょぼっと、蟹のほぐしたのが乗ってた。 ぉぃこら。










「もぎぃさんって、毎日3時まで宿題しているんだって?」



休憩時間にいきなりこんな事言われたもんだから、ウーロン茶噴いたwwww

一体何でまたそんな話にwwww



どーやら、たった1日だけの出来事をちょっと喋ったばっかりに、
尾ひれがついて全体に伝わっちゃったらしい。

噂の中だけ、ウチは努力家になっとる。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





バイトはと言うと、今日は悪魔席に座らなかったから、シフト時間中は平和だったよ。

超勤時間から悪魔降臨。 だめだこら。 ('A`)

Posted at 23:58 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

(´゚ω゚):;*.':;
そのオバさん、かなり恥ずかしかったでしょうに(

2005.12.13 00:52 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



最近のチョコは高くなったにょ!
(≡д≡) ガーン

しあんはもっぱら
http://www.lotte.co.jp/products/choco/01.html
(当然一番左上にょ)
スーパーで100円でお釣りが来るにょ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

米牛が輸入再開になるけど
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・ですかにょ?

2005.12.13 10:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
「寝るの5時なんですよ~」とついでにさらに背びれ尾ひれをつけておこうwww

2005.12.13 16:59 URL | かのん #- [ 編集 ]



オイシイところを持っていかれまいとしたもぎぃさんが挟まる→トゥルーED

すっかりクリスマスムードですね
装飾に張り切りすぎてなんか目が痛いとか言われてそうな家の多いこと多いこと

2005.12.13 19:13 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



バイトおつです!
上のチョコ、あんましエンカウントしませんがたまーに食うとごっつうまいっすよね☆
そんな私はお金がなくて実家からの干し芋(国産ww)で凌いでいます('A`)
干し芋で興奮する女子って・・・危険ですかね・・・?

2005.12.13 21:59 URL | モコ #- [ 編集 ]



警備員のオッサン使えないね~。

まぁ、俺だったら迷わず

""

のボタン押してるけどねヽ(´ー`)ノ

2005.12.13 23:43 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



>>れあさん

ほんとですよー。 ウチだったら3日間凹み暮らすね・・・。
おっちゃんめー!! ムキィー!!


>>しあんちゃん

このチョコは高校生くらいのときからハマってるねー。
確かにチョコはあまくてどれもウマーだから、値段なんて関係ないぜー!!!
吉牛はどうなるんかね・・・。


>>かのんさん

ほんとにそんな日があるから・・・。
ちなみに昨日は4時半。 だみだこら。


>>鴨鍋さん

って、やっぱりそれが真実エンディングですか!!!
そこまで捨て切れなかったー。 幼少のころ挟まれたことあるからwwww
最近普通の一般家庭のイルミすごいっすよね。


>>モコさん

輸入雑貨店に置いてありますよねー。 あんま行かないけど。
干し芋食べたことないかも・・・


>>アッキー

ちょwwwヒドスwwww
開けてあげてよwwwwww

2005.12.14 17:23 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

