«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 神様、悪魔様、どうぞお鎮まり下さい・・・  ―2005.12.11 (日)―

折角、BUMPがSSTVのゴゴイチで、 生 放 送 で出てるってぇのに、

更には、本日友達の演奏会だってぇのに、今日もバイトですか。

そうですか。 (´ー`)y-~~~









電話の数自体は少なくて、ハッピーデーだったんだけど、

受ける電話受ける電話、一筋縄では行かない内容でして・・・。 (;:@@)




あたふたしてると、隣の席のバイト仲間さん曰く、

「あーあたしねー 昨日そこ座って大変だったのー。 だから今日は別の席にした。」



バイト軍団の見解は、このようになっております。











悪魔さん(52) が住みついている、と。





その悪魔は、ある時突然降臨する。

二筋縄電話を受けてしまったその時は、そのバイト仲間さんとの間で、
「光臨しましたか・・・」 と互いをねぎらう。



ところが、探し物がイキナリ見つかったりと、気まぐれ悪魔さん(52)。


悪魔さんの隣には、チルドの神様もいて、再配ラッシュ。












今日の休憩時間は、熱ーく語ってしまった。

やっぱ、バイトと言えど、責任ありーの、忙しさありーのなんですよ。


皆様、それぞれ色々溜まってるようで・・・








「あたしなんて、入りたての頃、××たくってしょうがなかったからね。

 だから、もぎぃさんよく頑張ってるなーと思うわ。」




さりげなーく言ってくれた、パートさんのこの一言がテラウレス。

「頑張れ」より、「頑張ってるの知ってるよ」的な言葉に、ジンジンジングルベル。




そして、バイト仲間さんも、実は、コッソリ

ウチの卒業を心配しているらしい。  ・:・(´∀`*)










時は満ちた。

今日こそ言える。 あの人へ、内なる思いを・・・!!!!




「あ・・・ あの・・・っ!!! ウチ・・・

 来月から大学やヴぁいんで、

 バイトあまり出れません!!! (`Д´;)ノ








「声震えてるwwwww」
なんて、からかわれながらも、ついにとうとう言ってやりましたよ。

いやー、ほんとやっとこさ言えた。


忙しい季節だって知ってるから、今まで言いヅラくて言いヅラくて。





それは受理していただけたのはいいんだけど、
え、何何、12月31日に元旦、1月2日とシフト入ってんの?


色々な意味 で、紅白観れないジャン! ( ゜∀゜)アハハ

Posted at 22:58 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

見てるんだろ

2005.12.11 23:05 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



紅白でたいyo-!!

2005.12.12 02:54 URL | d3dragon #- [ 編集 ]



ほぉ~、紅白って観覧申し込みとかあったんだ。
毎年抽選なんだろうなあ。

2005.12.12 03:05 URL | 神楽琴音 #- [ 編集 ]




しあんも見れないにょ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

でも多分、見れても裏番組を【 TV 】    ( ̄ *)
(*≧m≦*)ププッ

2005.12.12 13:37 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



私もみそかはバイトですよ(´・ω・`)
1日は死守しましたけど…

2005.12.12 19:17 URL | shamu #- [ 編集 ]



>ウチの卒業を心配しているらしい。
↑を読んで・・・

卒業されるとバイトが減るので

卒業してしまうのを

心配されてるんだと勘違いしまつた(´・ω・`)

2005.12.12 20:39 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



>>タソタソ

フライング米・・・ _| ̄|○
ビデオは撮ったよ。 でも生がいいよね。


>>d3dragonさん

そうか!! 観るじゃなくて、出るという新しい発想!! (゚Д゚;)!
出れば自動的に観れますよね。


>>神楽琴音さん

やむをえず抽選、なんて書いてありますけどね、毎年ですよ。
いやー今年こそはがき出したのになー。


>>しあんちゃん

お互い勤労ですなぁ・・・ (´Д`n) 稼ぐぞー!!
去年は裏観てて、マツケンとか見たいの逃したんだよね。 今年は9時以降だけ。


>>shamuさん

死守だ死守ー!!! ヽ(`Д´)ノ
出来なかったよ・・・ 死守・・・。 (´・ω・`)


>>アッキー

採用時に3月までって言ってあるけどね。
いい人ほどいなくなっていく説があるそうですよ。 ごにょごにょ。(´Д`n)

2005.12.13 03:09 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

