«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 THEんげ  ―2005.12.10 (土)―








NHKの「ER」の録画を頼まれたんですが、24:45からだったんですね。

で、ウチが予約設定したのが、25:45。



放送30分後に気がついて1階のリビングに転げ落ちて、慌てて録画したけれど、
もう、デジャブすぎて笑えんて。 ( ´^ิ^ิ)

さて、「たたかう」「まほう」「どうぐ」「にげる」のどれにする?








昨日の日記で、帰ってきてからAM2:30まで寝たって書いた通りの生活。

5時に寝直したから、合計10時間くらい寝たかなー。 ( ´Д`)ゝ



バイト前にレンジでチンしたコンポタは、

結局熱すぎて飲めずに家を出たという猫舌オチ。








んなわけで、今日も懲りずにバイトだったわけですが、
コールセンターの人が多くて比較的良かっただす。 

「長 -osa- 」ってカンジの人が居るんだけど、この人は視野が広い。

どこで行き詰ってるか、人手不足かとか、よく気がつくお人なのよ。 (´∀`*)










初めて見る人が居て、違う課の人かな、と思ったら、どうやら新しい人が入ったらしい。

激 し く G J !! (´c_,` )




と、思ったら、本日付で辞める人が一人・・・。


プラマイゼロ・・・か。 ('A`)






その辞めちゃった人からは、カーボン紙を頂きました。

すぐ無くなっちゃう貴重なもの故、有難いけど、切ないやら・・・。 (´・ω・`)













そうそう。

今日の占い、射手座が再開だったんだけど、もしかしたら当たってたかもしれない。









バイト中、静電気プレイ


10回以上食らったからね。


                   

                                 あんぎゃあ
                                 /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''    '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\.                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .:::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、







配置変えのために、コールセンター席の後ろについたてがある。

その上、狭いもんだからヒト一人通るのがやっと。



そのついたてにへばりつくようにしてヒトの後ろをやっとこさ通ると、
8割の確立でバチッとなるんですよ。

更に、必要ない自分のデカ過ぎるリアクションに自己嫌悪。



芸人はいつだってリアクションが命。

芸能人は歯が命。

Posted at 22:29 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

オイラもパンヤ中(´∀`*)

2005.12.11 00:52 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



あんぎゃあ。

ダディ好きv-238

2005.12.11 03:37 URL | けい #- [ 編集 ]



車のドアをあけるときとか、よく静電気プレイやっちゃうよね~。
もう、くせになりそうノ(´д`*)。

2005.12.11 14:58 URL | さとる #- [ 編集 ]



お母様の反応が知りたひ( ̄ー ̄)ニヤリ

2005.12.11 20:09 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



母上様にはレンタルビデオを渡しておこう...

2005.12.11 20:56 URL | かのん #- [ 編集 ]



誤る=あやまる って選択が今後の親子関係にとって一番の薬かと

2005.12.11 23:11 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



静電気
 誰が攻撃してるんだか

2005.12.11 23:16 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



ようやく米が追いついた!!!!!! ホカホカ米冷めちゃってスマンね・・・


>>アッキー

久々にパンヤれた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度世間話も一緒にお願いします。


>>けいさん

最近ダディがオシシメです。
結構パターン多いし、何気可愛いよ・・・ (*´ェ`*)ポ


>>さとるさん

やっぱり「プレイ」ですよね。 自分で言っておいて不安だった。
クセにはならんよー!! (´Д`; 三 ;´Д`)


>>れあさん

クールにグチグチ言われますた。 ('A`)


>>かのんさん

あんま気にしてないっぽいので、ダイジョブみたいです。 (´∀`*)
おとがめハート。


>>ルーシェさん

普通に告白しましたよ。 しかも聞こえてないっぽいので2回言った。
ルーシェさんはギャグ担当キャラなのだね。 (・∀・)


>>タソタソ

静電気の神様。

2005.12.12 01:42 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

