«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 深夜のオメザ  ―2005.12.09 (金)―


おはようございます。 ヽ(´ー`)ノ


12月10日AM2:58









バイトから帰ってきて、ぶっ倒れました。


花より男子の、冒頭ら辺から意識が㌧じゃったのですが・・・。

とりあえず、「ティーンオブジャパンに参加するよ」ってのと、
「来週最終回っぽいよ」ってのだけ覚えてる。






次に意識を取り戻したのが、タモリ倶楽部のこれまた冒頭。

いきなりおケツがいっぱいのオープニングだったもんで、コンポタ噴いたwwwww



それから何度か意識を飛ばして、現在に至るわけで・・・。








でね、バイト先に着いて、真っ先に思ったこと。





ウチの席はドコデスカ??


(´Д`; 三 ;´Д`)









もうね、ウチが知ってるバイト先じゃなくなってるんですよ。


_____
|       |
|       |
|       |
|       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     の大きさだった仕事スペースが、




___
|    |
|    |
|    |
|    |
 ̄ ̄ ̄     位に狭くなってますからね。






年末年始に全国に出回る「アレ」のために、ヒト科が追いやられています。


廊下には机にロッカーに・・・。

入りきれず、あぶれたものが並んでました。








どっかを通るのにも人を掻き分け、床には張り巡らされた電気コードのトラップ。


こらぁヤラれる前に、ヤラれるわ。



日本語としておかしいですが、そんな気分です。

教会のおっさんも言ってます。 「おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない。」








電話もひっきりなしにかかって来まして。

ここらで一曲、「おじさんサンバ」でも歌いたいところ。 ●●!! △△ageろ!!





寝ぼけて?、「お電話ありがとうございます」を、

電話取るなり、「お電話番号・・・」 とか口走って、フリーズしちゃったい。





さて、もう一眠りしますか・・・。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Posted at 21:57 | バイトなんてしたり | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

おはようございます。そしておやすみなさい。

追伸)バンプの新曲がゲームのイメージソングになってたりませんか?
これは気のせいですか、あるいは人違いですか?

2005.12.10 03:10 URL | Q #- [ 編集 ]




Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||流石は年賀状シーズンにょ!!
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ユックリ休んでにょ♪

オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ

2005.12.10 09:57 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



お疲れさまです<m(__)m>
うちの個別も1対2の授業が連チャンで予習の暇がなくて大変です(´Д`)

お互い年末の忙しさに耐え新年を迎えましょう…

2005.12.10 11:56 URL | shamu #- [ 編集 ]



じ・実はオラも昨日はネオチした。
 しかもネカフェでと会話中にw
 しかも、追加料金発生してたww

 寝ることは生きることなんだね(実話

2005.12.10 13:14 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



ちゃんと寝てるのか~?

年末って、ふつーの人でも何かと大変です。
正月から大イベントを抱えている企業にとっては、尚更ですね。
あ、ちなみに私の本職はコールセンターではないので。
電話対応は業務の片手間程度です。

2005.12.11 01:13 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]



>>Qさん

いいトコ気がつきましたね!! (´∀`*) そーなんです!!
テイルズオブジアビスの主題歌にBUMPのカルマが使われてまっする。
人違いじゃないですよー。 ウチは買おうか迷い中。


>>しあんちゃん

年賀もすごいけど、今はお歳暮がすごいよー。
31日は静からしいけど、1日2日が今から心配だに・・・。 (´・ω・`;)


>>shamuさん

塾も今大変な時期ですよね!! 年が開けたらすぐ受験だー。
耐えすぎて体壊さないように!! (`・ω・´)>


>>タソタソ

そらアッキーもビビったろうな・・・。
生きるために寝るのです。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>神楽琴音さん

ほっといたら半日は軽く寝てるでしょうね。
琴音さんの転職時に、あっちでリアルタイム聞いていたので、
コールセンターではない職種ですよね。 (´∀`*)

2005.12.12 01:26 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

