«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 サイタマ産サンタ  ―2005.12.08 (木)―

(´Д`)ノ゙ こらこら。

「留年」で検索して、ここに辿りつくんじゃアリマセン!!








リアルだから。






今年の卒論提出日だったかな・・・ 去年よりも早いらしいね。

そして遅くなる卒業・・・ と。 笑えん。








これからやらなきゃいけない解析。


X線構造解析・熱分析・密度測定・キレート滴定・・・










「もぎぃが勉強しているなんて珍しい・・・ Σ(゚Д゚川)」

なんて言われながら、セムパイの卒論を読む・・・読む・・・読む・・・。






きょ・・・ 今日 は、IR測定でいっか!!(´∀`;)


まだプロピオン酸シリーズ1個も測定してなかったしね・・・ うん。 IRがいいよ。















IRも終わったことですし、来週のX線のためのキャピラリー掃除。



直径0.1mmの細さのガラスに付いた

直径0.2mmの結晶を剥がすという作業でgんpvまば:







無駄に口を開けながら、顕微鏡を覗いてツンツン。 ( =Д=)σ

デレデレ要素がないから、漫画化出来ないな・・・。



一からキャピラリー作り直すのもめんどいので、リサイクル。

素晴らしき面倒くさがり屋エコロジー精神。







「鬱になる」という評判のこの作業。 ウチの場合、その症状は、「笑い」。

キムワイパー(ティッシュの頑丈版?)が、とても綺麗に見えたよ。 無駄に。














今日は、shuffle忘れずに持ってったけど、
イントロクイズをせずにサンタ話をしながら帰宅。



shuffleイントロクイズって言っても、

曲を聴いている友達の鼻歌から曲を当てるからね。








「『パッパラッパッパッパ』って言ってる (・∀・)」

「ああー その内『MASTERPIECEって知ってる?』って言うよ。 ヽ(´ー`)ノ」





「ジャー・・・ ん。   ジャーンジャーン・・・・

 ・・・・・・。

 あ!! 今『石油』って言った!!!! (・∀・)」


「ああー そりゃ『Ever lasting lie』だな。 ヽ(´ー`)ノ」




・・・分かっちゃう自分がすごいよ。 (゚Д゚;)


あ、どうやらサンタ協会には●●支部があるらしい。 背の高いサンタクロース。











そそ。 最近テレビ東京の「TVチャンピオン」がすごいよ。

今日は、コスプレ王選手権 だった。 男性出場者がすごかった。

Posted at 23:24 | 生態記録 | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

これからやらなきゃいけない解析

留年」で検索して、ここに辿りつく人数
 うわっなにいわsundawaktka

2005.12.09 00:53 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




解析く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ついでに友達の
聞いてる曲まで解析ですかにょ

(*≧m≦*)ププッ

2005.12.09 09:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



私もTVチャンピオン見ましたー!
ご飯食べながらだったんですが、男性出場者見た瞬間に箸落っことしました。
恐るべしA-boy。

え?違う( ´Д`)?

2005.12.09 20:02 URL | モコ #- [ 編集 ]



開始5分でギブアップしましたよ>コスプレ王
でも進行役みたいな人が参加者に気の毒そうに「(頭)大丈夫ですか?」って聞いてたところに大笑い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と、とりあえず自分も「留年」という検索ワードでここにたどり着けばいいのdあwせdrftgyふじこ

2005.12.09 22:31 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



コスプレ王?!?!
そんなのテレビでやるんですねー@@;
一体どのような戦いだったのか
見てみたかったです(´・ω・`)

2005.12.09 22:39 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



>>タソタソ

いけないピンク。
なにいわ とは・・・。 岩? (´Д`; 三 ;´Д`) さんだワクテカ?


>>しあんちゃん

確かに解析尽くしだ・・・。
力入れてるのは曲当てだけだったりして。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>モコさん

いやー あれは衝撃でした。
それでも「萌えー」のカメラ小僧さんがいたのがまた衝撃。
いやぁ、堂々としていて素敵だわ。 (´∀`*)


>>鴨鍋さん

意外と皆さん見てたんですなwwww
司会者が大変そうでしたね・・・ みんなノッてくれて・・・
たどり着いたらお茶でも出しますね・・・ (´・ω・`)っ旦


>>れあさん

なんか早着替えとか、コスプレ衣装作ってお披露目とか、
キャラになりきって、だるまさんが転んだとか・・・
いやぁ、日本は平和かもしれない。 かも。 (´Д`;)

2005.12.10 23:15 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

