«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 重要度:ツリー<睡眠時間<卒業  ―2005.12.07 (水)―




打倒ヒルズ! ヽ(゙Д゙ )ノ






こんな事書いたら、ヒルズ族に空中ヒルズチョップされちゃうわい。

確かヒルズは巨大ツリーって言うより、ブルーのイルミネーションがズラー なんだよね。


銀座ミキモト との、ジャンボ対決は勝利したな。 (´ー`)y-~~~

見物人対決では敗北だけどさ・・・。





こちらは、唯一ご近所にあるめちゃくちゃでかいイルミネーションツリー。 (´∀`*)


大正比較物は左にあるぼやけた建物。 多分5~6階。 いやはやデカイ。

大都会東京に繰り出せないチキンなウチは、これで充分です。

明日また見にいこ。





んで、今日の最大の過ちはコレだね。








就寝時間が、AM5:30でした。




   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧     ∧ ∧       ∩    ∧ ∧~♪ 
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩ ∩(・∀・)∩ ⊂ ~⌒ /    ( ・∀・)         
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /   丶   /   |∧ ∧  ⊂    /⊃ <⌒/ヽ-、_
 ~(  (    ヽ  )つ ~( ヽノ   ((( )  ) )))  (・∀・)⊃  (__⊃ /<_/____
   (/(/'      (/     し^ J     し し    ∪     ⊂ノ             

 【AM0:00】 【AM1:00】 【AM2:00】 【AM3:00】 【AM4:00】 【AM5:00】 【AM5:30】










HYさん、今度の新曲はAM5:30でお願いします。 ミリオン行くって。

5時半って、中学んとき池袋までたまごっち買いに行く時の時間ですよ。

8、9時まで、よく並んだなー。 ヽ(´ー`)ノ






この事を話したら、皆こう聞くんですね。

「一体何をしていたの!? Σ(゚Д゚;)」


うん。 当然のリアクションよね。

しかし、問題は当の本人も理由がわからない事である。











起きたら2時過ぎ。

研究室仲間と学食へ。 今日は、クリームチーズ入りメンチカツ。 ウマ(・∀・)ウマ





今日で最後の合成が終わり、明日より解析のみシャカリキます宣言。 (`Д´)ノ




ついに野菜室だけでは収まりきらず、





錯体幼稚園増築してみたり。







というか、合成よりも、X線解析が出来ないと、卒論書き様がないんだけど!!!!

12月上旬、笑えない季節・・・。

Posted at 22:11 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

楽しく読ませてもらいました♪ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!

2005.12.08 02:12 URL | ゆうた #- [ 編集 ]



うへー!!!
すごいキレイなツリーですね!!!

感動と同時に寂しさも感じるツリー・・(ぇ

2005.12.08 16:24 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ここで震災が起きて全部ダメになったら、卒論免除?
[壁]д=) ジー

2005.12.08 19:09 URL | かのん #- [ 編集 ]



という訳で(ナニガ?

パンヤの経験値2倍キャンペーン、土曜日まで見たいです。
完全勘違い・・・orz

いつもパンヤで愛するもぎぃを、待ってるんですが
全然こないです(´・ω・`)

クリスマスアイテムも実装(CP品だけどねw)
されたので、また時間あったら一緒に遊ぼうね(・ω・)ノ

2005.12.08 19:50 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



うちの子供たち(分解物)も保育園並みに増殖中ですw

どこも一緒なんすかねぇ(´・ω・`)

2005.12.08 22:16 URL | モコ #- [ 編集 ]



  ▲'
  (‥)
〟( : )℃〟

2005.12.09 00:59 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




    Λ_Λ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__( ;´Д`)__< ハッ.......寝てた.....
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|

2005.12.09 01:01 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




ツリーでかいにょ!!

最後の追い込みガンバにょ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2005.12.09 09:08 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>ゆうたさん

名前にビビたよ・・・ 知り合いかとwwww
早速遊びにいかせて貰いましたー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡


>>れあさん

うん。 なんせ競馬場のツリーですからね。 (´ー`)y-~~~
見物人は通りすがりのドライバーのみ。 しかも一瞬wwwww


>>かのんさ

卒論免除なんかより、震災なんて起きて欲しくないですよ!!
関東大地震起きる起きるで、ここまでおきてませんからね・・・ いつくるやら ('A`)


>>アッキー

あれま。 愛されちゃったわ(*´ェ`*)ポ
今日大会があるらしいので、参加するっぱ。 土曜でギリギリー。


>>モコさん

あー同業者ー。 ・゚・(ノД`)・゚・
増殖したはいいけど、解析マンドクセ('A`) あーどうしよ・・・。


>>ルーシェさん

どしー


>>タソタソ

おはやう (´∀`*)ノ


>>しあんちゃん

がんばるんば!!!! 最期の追い込みー(´・ω・`)

2005.12.10 22:55 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

