«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ハムの人→(公)  ―2005.12.06 (火)―

年末っちゅーことでお歳暮の時期。

こんな風習があるもんだから、バイト先も忙しくなっちゃうわけで。 ('A`)y-~~~


贈る側としてはまだ早い年齢だが、貰う側としては、じゃんじゃん貰いたいところ。










今年は、シャ●ィのカタログが一冊送られてきた。

AS YOU LIKE 自分の好きなもんを選んで下さいな、という小粋なお歳暮。 (´∀`*)





家族会議の末、我が家のAS YOU LIKEはこれにケテーイ。




鹿児島黒豚ハムセット。




うーん、いいじゃないですか。 (・∀・)

我が家に「ハムの人」が来るんですよ。



さぁ、いざ、オ―プ―――ン♪









あ・・・ あれ・・・?

なんかちっちゃく・・・ ない・・・ かな・・・・? (´∀`;)









あー 確かにカタログを見直してみると、確かに太さがソーセージ3~4本分だわ。

ウチが想像していたのは、
新庄が「おいしいとこ持っていきます」ってCMでやってる、分厚いボンレスさんだったのよ。



オカンったら、焼きそばの具に使ったからね。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、










だから・・・!!

ウチは蟹がいいって言ったのに・・・っ!! ・゚・(ノД`)・゚・





どっちにしたって、同じような感想だったろうなー。










それにしても、最近めっさ寒い。

2階に行こうとしたんだけど、階段前で力尽きて、リビングのコタツに逆戻り。

あー・・・ぬくぬく♪ 日本人最高。 (´∀`*)

Posted at 23:59 | 生でダラダラ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ハムの人が来てから、ハムと焼き豚が毎日でる生活w

相手には数の子の人を刺客に贈りましたww

2005.12.07 00:29 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




せっかくの黒豚も
焼きそばの具ぢゃ浮かばれないにょ

(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

2005.12.07 11:54 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



もう最近は寒くて
部屋から一歩も出たくないとです・・・。
こたつに入りながら蟹食べたいですね(ぇ

2005.12.07 23:21 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



(^ー^* )フフ♪

うちも同じようなことしたw
焼きブタ頼んだらち~っちゃい箱が届いたよwww

2005.12.08 19:07 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん

何そのブルジョワデイリーは!!!! いいなぁ・・・ 焼き豚(´・ω・`)
数の子の人贈ったか。 中の人はオネーチャンがいいな。


>>しあんちゃん

いやね、黒豚なんだけどソーセージみたいななんだよね・・・。
ジューシーさ(屮゚Д゚)屮カモーン

>>れあさん

ウチもウチも。 部屋どころか布団から出たくないから、歩数0希望。
おこた蟹最強ですね!! 楽天どれがいいのかワカランよー。 (´Д`;)


>>かのんさん

あれは騙し絵ですよね。 ('A`)
期待しちゃったハートにこの事実はキツイ。

2005.12.10 12:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



おコタに負けるなーーーーーーーーー

2005.12.10 13:25 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

