«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 末期症状は最強味噌汁で治療  ―2005.12.05 (月)―



とぅるるるる....       とぅるるるる....
お電話ありがとうございます

プープープープープー

プルルルルルルルルル....

                  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                       Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
                      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
                     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                     / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
                ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



幻聴が聴こえる。






もうね、「はたらくくるま」みたいに、本になっちゃいますよ。

子供に夢なんて与えられやしない。








ってか、皆さん米早いな・・・。

中の人、今必死こいてるみたいですよ。 一夜にして、日記2日分書く気だかんね。

溜まってる米返しは、日が昇りきった後かも・・・。










いつもだったら、他の仕事と平行してできるコールセンター。


それは遠い遠い昔の話。





あの安息日は、もう今年中には戻らない。

あ、戻る方法があったよ。 バイトのリセットボタン押せばいいんだ。 (・∀・) 俺天才。











今日は、お初の場所に足を踏み入れる。

小包やらなんかを扱ってる場所に、恐る恐る侵入。 (´Д`; 三 ;´Д`)



「『特殊』ってどこですか?」 って聞いたら、

「ここです。」 って返ってきた。 Nice to meet you! (*´・ω・)人(・ω・`*)





うん・・・。

色々あったけどさ、特殊のおっちゃんがカッコ良かったので、良しとするよ。

謝るのなら慣れてるさ。 (´ー`)y-~~~











何故か、とある配達のおっちゃんと仲良しになってしまい、
「よっ!! (´c_,` )ノ」 「おぉ~い♪ ヾ(´∀`*)ノ゙」 の関係に。



この人は、屈託の無いおっちゃんだから、癒されるね。 話長いけど。(ワラ

すんごい顔が広くて、あちこち顔出しているそうな。












ぐったりだったけど、夕飯が 最強味噌汁 だったので、元気100倍。



説明しよう!! (`・ω・´)9m

「最強味噌汁」とは、じゃがいも・ワカメ・たまねぎが入った、ウチ的ベスト具味噌汁なのだ!!!








更には、M-onでカルマPVを始めて見た。

といっても、最初の1分に間に合わず。 カールルイス級に1階に駆け下りたんだけどね。

毎日、「PV CHECK」検索してたんだけど、最近遊んでたからこんな時に限って忘れてた。



感想。  酔うよ。 ( ´^ิ^ิ)





万華鏡みたいに、BUMPのメンバーが、どわーもわー。 そしてぐるぐる。

PV再放送に賭けるZE。 15:30には帰ろ。

Posted at 23:56 | バイトなんてしたり | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

FC2の新着エントリー見たら、たまたまもぎ~ちゃんのブログがトップに来てたw

「 とぅるるるる....       とぅるるるる......」ってwww

2005.12.06 00:56 URL | かのん #- [ 編集 ]



なんか、えらく凝ってるだなや~。
あと、どんなになるか楽しみいしてまつ。

そういえば、以前のラ・ニーニャとエル・ニーニョ流されたのが寂シス(;つД`)

2005.12.06 00:58 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



幻聴?!大丈夫ですかΣ

2005.12.06 01:54 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



年末の忙しさはどこも一緒ですね(´Д`)

私の最強和の汁は『わかめ・白菜・ふ』ですよ☆

2005.12.06 09:09 URL | shamu #- [ 編集 ]



v-10

もぎぃっぁんってMXとかやらない人でつか?

by 会社のぱそこ

2005.12.06 09:41 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



ライムワイアーもありますよ!!

色々問題あるみたいですが。

いよいよ、卒研もカキョウじゃないでしょうか?

バイトもガッコーも、がんばりましょうね!!

( ´^ิ^ิ) ノシ

2005.12.06 21:02 URL | Pさと(さとP) #- [ 編集 ]



**

2005.12.07 00:34 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



寝言が聞こえる・・・
 やっと人見知りしなくなったか Lvが22になりました
 
 ♪♪♪ ピロリロリ~ん ♪♪♪

2005.12.07 00:38 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



職業病ですね。
私も一時期営業部で1日何十件も電話応対させられたことがあって、
その後今の職場でも電話を取る機会が多いのですが、
今の職場で電話が鳴る度に、実際に電話を取る前に、心の中で
「はい、<前の会社名>でございます」
と反応してしまう癖が、2ヶ月くらい抜けませんでしたよ…。

2005.12.07 07:25 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]




Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||年末に向かって
忙しさは右肩上がりですかにょ?

しあんは年末の前に
クリスマスが怖いにょ!

2005.12.07 11:44 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>かのんさん

なるほど!! 米が早かったのはソレですな!! (`・ω・´)9m


>>アッキー

またまたちょびっとうpで申し訳ない・・。 消える前に保存。
ぬ!? ラ・ニーニャとエル・ニーニョはいつのだ!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>れあさん

末期です。 ('A`)


>>shamuさん

あー白菜もいいですねー(´∀`*)
ふも好きですよ。 福島名物?「こづゆ」にはふがてんこ盛りなのです。


>>ぉ2ギリたん

ちょwwww いきなり何をwwww
MXだのNYだの、インストールのやり方わからんからね・・・。
会社でこんなエロサイト見ちゃイケマセン!! ヽ(`Д´)ノ


>>Pさとさん
ライムワイアーをググってみた・・・ ちょwwww上と同種かい!!!
卒研佳境ですね・・・・。 漢字わからんが・・・。
むしろ学校頑張れよ。 >>自分


>>ルーシェさん

ハムの人が照れてる。


>>タソタソ

レベルも年齢も22ですよ。
人見知りは相変わらずですよ。 ウチは癒し系おっちゃん好きだからね。
駐車場とかの警備員さん?も、癒し系の人大好き(*´・ω・)(・ω・`*)


>>神楽琴音さん

あ・・・ 桁が・・・ ウチ100件越えてたり・・・ あはは。
クセ怖いですね・・・。 相手間違え電話だと思っちゃうwwww
心の中でだけだったらセフセフ! ⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>しあんちゃん

給料も右肩上がりだったらいいのにね。
クリスマス忙しいのかな? 年末はイベント多いなー。 ('A`)色付きの文字

2005.12.10 11:30 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

