«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 さて、2日ズレた日記なわけだが  ―2005.12.04 (日)―

さて、今日は日曜日。

ここはウチの日記帳だかんね。  今 日 は 日 曜 日 。 ( ゚Д゚)y-~~~







バイト→飲みコースはやっぱりHP使っちゃったらしい。 だるー。 ('A`)

過去日記なワケだし、ゆるゆる行きますか。








アク解の検索ワード見たら、「BUMP」「チケット」祭りだった。

そうか、今日は12月4日。 BUMPツアー「run rabbit run」の一般チケ発売日だったね。




先行当たってなかったら、ウチも今日は右手にケータイ、左手に家電だったわけだ。

ありがとう。 VINTAGE。 (・ω;`)















で、さっむ~な中バイトですよ。

どんなに忙しくても変わらない安い時給770円。




3人しかいない夜。 皆が走り回る。 繋がらない携帯。 切れたプリンターのカートリッジ。

気付けば時は20:45。 勤務時間7時間。 今日の働き5390円。







( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノ \








こっ・・・こんな時こそ、誕生日プレゼントとして頂いた、
miniSDに入ったデータを・・・!!! (;`Д´)ノ


フォルダの名前が「喜ぶはず。」だった。




・・・すっげぇニヤ(・∀・)ニヤして見ちゃったよ。 やっべぇ。 wktk

Posted at 23:56 | バイトなんてしたり | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

寝ればHPは復活!!

そういえばドラクエのポーションが販売されるらしいがw

2005.12.06 00:57 URL | かのん #- [ 編集 ]



喜び組 v-72wktk

2005.12.07 00:42 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




(`Д´≡`Д´)miniSDの中身はいったい何ですかにょ??

2005.12.07 11:24 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



バイト前に一気に米返すよ!! (`・ω・´)

>>かのんさん

あ!! なんか青い水か飲み物かなんかですよね!
どっかのサイトで見ました。 ゲーヲタにはたまらん! (´Д`*)


>>タソタソ

wktkは「ワクワクテカテカ」の略ですね。


>>しあんちゃん

いやね、特選裏動画と裏写真です。
ウチのアイドルと2ショットのデータを貰っちゃいました(・∀・)

2005.12.10 11:14 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

