«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 事故と称して空に唄えば  ―2005.12.03 (土)―

最近、日記が追いつかないね・・・。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 こんなんなのに、皆様米ありがと!!

【毎日】【更新】していることは、しているんだけどさ。 これは3日の話・・・





本日は、忘年会 with 委員会メンバー。




このために、バイトを朝8:30からの早番に。 3ヶ月ぶりの早。


15:30までバイトして、身支度をし、食堂で熟睡。 寝ないと体持たんて。

職員さんも居たけど、5分以内に就寝。 ヽ(゙Д゙ ヽ ) ZZZzzz・・・







16:20。 ケータイのバイブに飛び起きる。 Σ(ノ ゙Д゙)ノ !!


駅で忘年会仲間と待ち合わせ♥ 電車の中で、その子の思い出の地紹介。

バイト先はこの3軒のど・れ・か♪ という紹介の仕方なんですけど。 ( ´^ิ^ิ)



集合時間15分前に、目的地に到着。

皆~ 会いたかったよー!!!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。








誰一人とて、居ないね。




    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\  +    。     +    。     *     。
  . |(●),   、(●)、.:|   +    。   +    。
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|    +    。     +    。   *     。
   \  `ニニ´  .:::::/  *       +    。     +   。 +
   /`ー‐--‐‐―´\   +    。     +    +     * 




【妄想】 ←トリプルクリックで、妄想が見えるぞ!!



  ま    っ     て    た    ぞ     ~   !    !    
 ヽ○ノ  ヽ○ノ   ヽ○ノ   ヽ○ノ   ヽ○ノ  ヽ○ノ   ヽ○ノ   ヽ○ノ
  /     /      /      /     /      /      /     /
 ノ)    ノ)    ノ)    ノ)    ノ)    ノ)    ノ)    ノ)


・・・それはそれで恐ろしい光景。

今日の会場は土間土間なため、待ってる間ずっと「土間土間イェイ!!」を歌ってたりして。





時間ぴったりくらいにセムパイ方がご登場。


興奮するウチの第一声が、

「とりあえず、ごめんなさい。 (・∀・;)」


「・・・。 思い当たる節がありすぎる んだけど、どれ? (´ー`#)」




色々噂が飛び交ってるもので。 とりあえず、ね。 上から15番目の節ですよ。


飛び交う蹴りを白刃取り。 嗚呼幸せ。











「はい注目ー。」

(゚Д゚ 三 ゚Д゚)ヌォ!!? 何だ何だ!!?




「4年の皆さん、内定おめでとうございますー。 そんな訳で、プレゼントがありますー。」


工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工!!!

1個上のセムパイ方が、全員怪しげな袋を持っていたのには気付いていたが、
そーゆー事だったのか!!!





割り箸の袋をくじにして、くじ引きをひく。

ウチは②って事で・・・






和な汁カップを頂きました。 (´∀`*)




汁は和名にしたのに、カップはカタカナ・・・か。 外来語だぃ。

チラシの裏で白背景作ろうとしたが、右の方で失敗しているオチ。 チラ裏スマソ。



帰宅してからこっそり思ったけど、OBさんすげぇな。

よくこんな小粋な事を計画し、実行してくるもんだなぁ、と。 3期生さん大好きすよ。










鍋に入れる野菜を、鍋を食い終わった頃に持ってくる鍋を食いつつ、
オファーの話をちらほら。

合計9000万を棒に振るとは・・・ それでこそ、メジャー級だな!!! ・゚・(つ∀`)・゚・。


ウチは、眼鏡オサレさんのファンですよ!!! ヽ(´ー`)ノ















二次会はカラオケー。

「彼」は、今日も「彼」だった。 まさに画面の歌詞通りな新庄剛志。


愛の言霊を勝手に入れたら、「フラメンコバージョン」だった。 そして、自分で歌わない、と。





『もすかう』がまだカラオケに入ってなかったー。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

代わりに、『ジンギスカン』を入れたら、全部ドイツ語だった。



「ジン♪ジンジンギスカン♪

 ニャーニャニャ ニャーニャニャ ニャーニャニャ ニャニャニャニャ♪」





       ピッ
( 'A`)っ【リモコン】・・・・・・・[演奏停止]・・・・・・・・






他部屋では、『THE LIVING DEAD』の『Ending』でシメたらしい。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

1時間は短いよー。










解散の駅で、事故と称してケツタッチセクハラしてきた。


いや、ほんと、事故だって。 だって、目の前にあったから、事故。




うん。

委員会LOVEと、改めて思うね。 ずっと、こんな集まりが出来たらいいなぁ、と。 (´ー`)y-~~~


↑はセクハラに関してじゃないですよ。

Posted at 23:27 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

鍋の季節。
 オナベに気をつけろ!

2005.12.04 03:06 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

気がつけばも~忘年会シーズンにょ
一年は(゜O゜;アッ!っとゆ~間にょ!

2005.12.04 20:22 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



うちの部活も今日忘年会でした!!!
新入部員とも少しは仲良くなれたかな、って片思ひ。

2005.12.04 21:46 URL | shamu #- [ 編集 ]



'`ァ(*´Д`*)'`ァ

2005.12.04 23:05 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



忘年会…肝臓を労りつつ張り切って歳忘れしましょう(>ε<)

2005.12.05 10:37 URL | shamu #- [ 編集 ]



w( ̄△ ̄;)wおおっ
内容が濃くなってるにょ!

カラオケ1時間は短すぎるにょv-264

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


1日の日記のストーキングWEBカメラ
多分「動作検知機能」が付いていると思うにょ

身近なところではこんなヤツにょ

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BL-C31

こんなのもあったにょ

http://pro-g.livedoor.com/bohan24/

2005.12.05 10:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



最後、痴漢親父みたいないいわけだなw

「そこにお尻があっただけ」

(*'ー'*)ふふっ♪

2005.12.05 16:24 URL | かのん #- [ 編集 ]



と、トリプルクリックにこんな能力がΣ(・ω・ノ)ノ
でもトリプルクリックする前に少し下を反転してしまった夢のない子供


「そこに尻があるから触るんだ!」ってね
漢(おとこ)の生き様ですな

・・・おとこ?

2005.12.05 21:51 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



ダブルクリックででないのに
 トリプルなら・・・ とりぷりゅ~ヽ(´Д`;)ノ

2005.12.07 00:52 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



さてさて、大学からAA無し米の時間ですよ。

>>タソタソ

オナベさんもかっこいいよ。
鍋はチゲ鍋が好きなんだけど、あの事件があったからなぁ…
トリプルしてね。


>>しあんちゃん

年末だねぇ。 金がなくなるのもこの時期。
年が明けたら福袋も買いたいのになー。 今年の年末年始はどうなるんだろ。


>>shamuさん

新入部員さんと早く打ち解けるといいですなぁ。
きっと両思いですよ!!! 肝臓大切に…。


>>ルーシェさん

最近色気づきおって…wwwww


>>しあんちゃん

さすがはしあんちゃん!! そんなんがあるんだー。
これならパンダも写り放題だね!!
ウチもカラオケしたりずで、うずうずしとるよ。 あー歌いたいー。


>>かのんさん

痴漢親父より性質悪いっす…
でも事故は痛いじゃないですか。 きっとセクハラのほうが被害が少ないは…ず。


>>鴨鍋さん

最近クリックにはまってますよ!!
かめはめ波もでるからね。 AA職人はすごい。 漢です。

2005.12.08 14:21 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

