«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 売りこみ隊長現る  ―2005.03.26 (土)―





ホントは敗訴





 ラクガキしています。







今日、エントリーしていたことも忘れていた企業からメールが届いた。

「ご希望に添えず申し訳ございません。」みたいな事が書いてあった。




・・・。



まぁ、エントリーしていた事も忘れていた位だし、
ラクガキ帳と化している就活ノートのエントリー歴にも書いていない位の企業だったし。


うん。

でもね・・・




   ◢░   ▄▅                      ▅▄  ░◣
  ▐░::  ▀                         ▀  ::░▍
 ▐░::       ▄▅▄    ▂      ▂    ▄▅▄      :::░▍
  ▌░:: ::     ▀█▋   ▐::    ▄  ▀▄  ▀█▋     :: :::░▌
 ▐▓░░::            ▋:::  ▅▀ ::░▋         ::::░▓▌
  ▐▓▓░░:::: ::        ▊░:::▊ ▊:::░▊        :: ::::░▓▋
   ▀█▓▓░░:::: ::       ▀▀  ▀▀        :::░▓█







まぁあんなES(覚えたての単語) だったし、落として正解。

我ながら、酷い書き方だったと思う。(うろ覚え

 ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( '∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`ァ・・・







3月末。ES締め切りラッシュ。
よし。これからは、


一球入魂!!









しなきゃなぁ…('A`) ←ヨワッキ-






ES落ちていたことよりも、デスノのLの死が確定だという事の方が悲しくて、
立ち直れそうに無いや…。




Posted at 23:29 | 生でダラダラ | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

こんばんは。お久しぶりです☆彡

なんだか絵に気合が伝わってこないところら辺
あたしと 近いモノを感じますね(゚Д゚ )コラ

あたしの場合は 気がつくと紙が変な物体で
埋め尽くされていますがね…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2005.03.27 02:06 URL | れぃ #vWYS25Ww [ 編集 ]



ノートのらくがき、「勝訴」の表情じゃぁないですよね(笑)。ちょっとおもしろかった☆

「ES」(私も使ってみる・笑)、頑張ってください^^

2005.03.27 08:35 URL | サキ #- [ 編集 ]




(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

ガンバニョ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2005.03.27 22:37 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>れいさん
わはー。オヒサです♪
気合ですか・・・基本絵に気合入れないなぁ・・・
年に一回、年賀状のときだけ気合入れますw

電話中とか、気がついたら変な絵が出来上がっていることありません?


>>サキさん
敗訴ですね。ウチが書く人は大半が白目です。
ESかぁー。はぁー。誰か嫁に来ないかなー。(マテ

>>しあんちゃん
( ゚Д゚)・:・吐血もどきー!!
頑張れるのかしら…いや頑張らねヴぁー。自信なし。
地震もないといいなぁ・・・

2005.03.27 23:16 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

