«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 だいこんでだいこうふん  ―2005.12.01 (木)―



今日は、ウチの誕生日パーチーだったのです。




アメリカンドリームケーキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってカンジよね。 こんなケーキ夢だったの。 皆さんありがとほ♥ ・゚・(つ∀`)・゚・。



ホットペッパー特典「抹茶アイス」が、たこ焼き(シューアイス?)ケーキに化けた。

これぞ化学。






そんな訳で、今日は学科の愉快な仲間達に祝ってもらいました。 ヽ(゚∀゚*)ノ

一夜明けたら、あんまりキヲクが無いんだけど、頑張って思い出しつつパピコ。




乾杯の音頭をとるとき、「これからも変態で頑張ります」と言って、一同ドン引き。

こらこら、書くなって。 >>自分

フォントサイズもフォントカラーも特に変えんよ。










初めて行ったお店は、木の格子で部屋が区切られた和な居酒屋レストラン。

写真はトーテムトマトなんとかなんだけど、
トーテムらしさを全然かもし出していない所が、撮影者のテクニックっぷり。


公式サイトには、こう載ってたんだけどなー。










これをジャンジャン焼いてくれた店員さんW氏が、
ゆかいな仲間メンバーと、同じ小学校だったことが判明。

それからずっと、「W-!!!」「W-!!!!!」 と、事あるごとに連呼してました。


迷惑なヒトリゴトだな・・・。











えっと、会話内容は・・・ え~・・・ あ~・・・

※ プライバシー保護のため、一部モザイクを使用しております。




   \  ママー!! あれー!! /      ░▓▓▒▓▒▒▓▒  
      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ▓▓░▒▓▒░▒▒░▓▓
( `Д´) (゚Д゚ )σ              ░▒▒░▓▒░░▓▓░
 _∧____________   ░▓▓░▒░▓▓▒░
/ シッ!! 見るんじゃありません!!! \




気をつけろ!! 石になるぞ!!!!
















宴も酣。 ←漢字合ってる?


ここで、プレゼント授与式た~いむ!!!!






1年の時の、50cmの哺乳瓶 の衝撃は、今でも脳裏に残ってますよ。

今でも部屋のインテリアとして、現役ですからねぇ。




(;`Д´) こ・・・ 今年は・・・ 一体・・・ ガサゴソ、ガサゴソ。



( ゚Д゚) ん!! こっ・・・ コレは!!!!!!!









あおくび大根だー!!! ヽ(゚∀゚*)ノ





実はこのキャラ、密かに大好きでして、

前回のロフトデートの時を覚えてくれてたのかと、涙ちょちょ切れ。


ちゃんと前隠してるYO♥ やべぇ、かわええ。 (*´Д`*)













まだまだ出てくる、プレゼント大作戦。

お次は・・・ ん? 長いぞ・・・?







あおくび大根ー!!! ヽ(゚∀゚*)ノ




こちら、バススポンジでございます。

まずい。 普通に超嬉しいぞ。

今使ってるやつが、網を6枚重ねたような何か だからね。



これで洗えなかったところを洗うとするよ。 心とか心とか心とか。










お次はコチラ。




一瞬、「なんか強烈キャラキター!! (´Д`;)」 と思ったのだが、
コイツはデキルオンナだよ。


手には鉛筆とボールペン、頭には鉛筆削りを、背中にはメジャー・ステッカーケースを、
そして、腹にはセロハンテープ、足には消しゴムとクリップを仕込ませられるからね!!!



ステーショナリーグッズより、ネギがはみ出た買い物袋が似合いそうだ、
なんて言ってませんよ。 (´ー`)y-~~~












こちらも頂きましたー♪ (´∀`*)



ポスカ型ストラップは、ホントちっちゃいのよ。 しかもボールペンなんだってー!


静電気除去グッズは、この時期ありがただね。 もしかしたら、需要ありすぎて×××・・・。


やることメモは、来年社会人になるウチに必要不可欠だね。

むしろ今やることがあるんだけど、やっているか、否、やる気があるか、というのは×××・・・。



大根は、ファンサービス。













あおくび大根の着ぐるみがショッキング な事になってたけど、

今日はホント楽しかったです。 あざーす!!! (´∀`*)

Posted at 23:04 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ぱーちー??
パチスロ??
ん?違うか(* *)
なぁにぃ??

2005.12.02 00:21 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]




オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ

うp待ってるにょ♪

(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きるにょ~

2005.12.02 11:19 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ぉお(゚ロ゚屮)屮
変わったケーキだΣ

ってなところで
あの丸いもの・・・・・
たこ焼きかと思ってしまいました(´Д`; 三 ;´Д`)

2005.12.02 14:58 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




( ̄■ ̄;)あおくび大根なんて初めて知ったにょ!?

ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

2005.12.03 15:31 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



花火ケーキ? いや、ローソクが斜めにささってるだけか? ケーキにろうが垂れそうで、ちょっとキケンな感じが。
トマトは多分、撮った角度が悪かったんではないかと。
最初の方はフツーに、誕生日パーティだったんだなーって思ってたけど、後半凄くマニアックな世界が展開されてて面白かったですよ。お風呂青くび大根フィギュアのサイズが気になる。
ポスカストラップは、現物見たことあるよv 会社でこれつけてる人がいるの。確か緑だった。

2005.12.03 20:43 URL | 神楽琴音 #8A8UzCKE [ 編集 ]



50cmの哺乳瓶がいるとは
 もぎ~は哺乳類だったのかwwww

2005.12.04 01:09 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



青首大根のバススポンジで洗う勇気、私にはない...
なんかその青首大根、生き物チックなんだもん...

2005.12.05 16:28 URL | かのん #- [ 編集 ]



(`・ω・´)<米一気に返してチャーハン作るよ!!

>>モカさん

すいません・・・。 またもや追記日記です・・・il||li _| ̄|○ il||li
「ぱーちー」はパーティです♪


>>しあんちゃん

これ結局いつうpしたんだっけ・・・!? (´Д`; 三 ;´Д`)
暇が無いと日記もかけない・・・。
ありがトーフ!! このキャラウチの書くキャラと似てるんだよねw


>>れあさん

初めてですよー。 こんなたこ焼きケーキwwww
チョコソースがもろソースに見えますよね(´∀`*) ウマーよ。


>>神楽琴音さん

ローソクですよー。 あ、数数えるの忘れた。
これでも、あるマニアック要素を1つ隠してますwww
お風呂青くび大根フィギュアは握りこぶし大です。 例えが体育会系。
その会社の人とお揃いだー(・∀・)


>>タソタソ

うん。 肺呼吸だしね。 羽無いしさ。
50cmの哺乳瓶が必要なときはいつでも呼んで。 (屮゚Д゚)屮


>>かのんさん

いやいや、中の人などいないですよ。 むしろ生きてますから。
お風呂入っちゃうし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.12.07 22:55 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

