«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 まっしろしろすけ出ておいで  ―2005.11.30 (水)―

月末渋滞マジックに見事やられ、20分遅刻。


「Good morning!」 と、爽やかに英語で挨拶する先生に、

「すいません!! 遅れましたー!! ヽ(`Д´;)ノ三= 」 と、日本語で 返しました。





・・・だみだこりゃ。 ( ´^ิ^ิ)













出席カードをシャッフルして当てる形式なんだけど、
当然、遅刻したウチは未提出。


それなのに、名指しで当てられてビビってマジでブゥ。

答えられたからセフセフ? ⊂(;^ω^)⊃





先生に、とっておきのプレゼントを貰った。 先生ありが㌧。 ・゚・(つ∀`)・゚・。








学食のマヨタマロールが、結構腹にたまる。

卵にマヨネーズにハムを揚げちゃったからね。 脂 in 油 みたいなコラボ。



やっと・・・!! あと、おにぎりとマヨタマロール一口分・・・!! 

という所で、力尽きる。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃










食休みと称して、ネット。

おいおい、実験とか実験とか実験とか。 (´∀`;)







http://nationalzoo.si.edu/Animals/GiantPandas/


ちょwwwww 早く見た方が良いコレwwwwwww

可愛いあの子をリアルタイムでタシーロしちゃおう!!! うはwww 今寝てるwwww




アメリカの動物園ったらすごいね。 こりゃあ、「全米が泣いた」だわ。 (*´∀`*)


パンダの親子の様子が、リアルタイムで見れるんだよ?

ただしアメリカ。 日本の昼は、あちらでは夜なんで寝てます。 昼もパンダ寝てたけど。








親パンダの寝相が結構激しくて、子パンダを潰していた けど、
そこはクマ類。

これきしの事、へでもないはず。 ・・・多分。




研究室仲間とワーキャー言いながら観ていました。 いやー癒されるわー。















流石に実験しようと思って、冷蔵庫をガチャガチャ。

酢酸ブチル13mmolが、どえらいことになっていたので、慌てて研究室仲間に見せに行く。










「大変ッ!!!


まっしろしろすけ出来てる―!!」







もうね、コレですよ!!! 求めていたのは。 倒置法使っちゃうくらい欲していましたよ。

こーゆー、見た目的にト☆キ☆メ☆キ出してもらわないと、
メモリアルにならないんですよ。 (*´Д`*)

↑巧い事言ったつもりですよ。





球体に、針状の結晶がこー・・・ ダー っと付いてて、うん、可愛い。


けど、熱分析をするため、500℃まで温度ageちゃうけどね。






分析している間の1時間、この世界はとても心地良い。

あーそっか。 ここは夢のなk・・・

Posted at 23:26 | 生態記録 | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

パンダー!!!!vvvvv
私、パンダ大好きなのです☆
来年の手帳は言わずもがなパ・ン・ダ ですからv

癒されました( ̄ー ̄)

2005.12.01 09:02 URL | shamu #- [ 編集 ]



これで実験、次の段階に進めそう。
おめでとう~!!

2005.12.01 09:49 URL | かのん #- [ 編集 ]




ミタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ニョ!!
o(~○~;)o ハァハァ

動物(哺乳類限定にょ)はカワイイにょ・ ∪´∀`)モキュ

500℃・・・
脇の下に挟んで暖めるのかにょ?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2005.12.01 10:00 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



パンダカワユス(*´Д`)'`ァ'`ァ
英語は分かんないけど、とりあえずパンダ(*´Д`)/lァ/lァ

まっしろしろすけがケサランパサランなら
願い事が沢山叶いますね…

2005.12.01 15:59 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



パンダに(*´д`*)ハァハァ
親パンダに乗られた子パンダって
大丈夫なんですかねぇ?

2005.12.01 16:02 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



>>shamuさん

パンダー!!!! なんと正真正銘のパンダ好きですね!!!
夜見たら、トトロとメイのように、
子パンダが親パンダの腹に乗っかってました。 かわいいいいい!!! (´∀`*)


>>かのんさん

合成よりも、解析しなきゃいけない時期に突入なんですがね・・・。
このまっしろしろすけの結晶は、10mmolでは出来てないんですよ。
初めて化学が面白く感じましたね。 初めて(・∀・)


>>しあんちゃん

哺乳類はやっぱいいよね。 でもペンギンも好きだよ。
ちゃんとカメラが、パンダおっかけていくんだけど、どういう仕様かしら。
カメラが係さんがずっといるのかなー (´Д`; 三 ;´Д`)
500℃って、脇なくなるよね。


>>えりんぎ。さん

あ、ウチは英語なんて読んでないですよ。 華麗にスルー。
ホントケサランパサランだなぁ。 願い事は決まってますよ。
卒業したかった。 (過去形 ('A`)


>>れあさん

意外とね、丈夫なんですよ。
でもたまに苦しそうに、バタバタしてます。 ぬ・・・大丈夫なのかな・・。 (´Д`;)

2005.12.03 02:30 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

