«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 <s>でくくっても、だみだこら。  ―2005.11.29 (火)―

今日もゆるゆる寝坊。

コンタクトの交換期限が12月4日なんで、今日換えてきた。


実は、左のレンズに傷があるまま使ってたんだよね・・・。 うーん、眼病一直線。








「ウチの視力に合った、使い捨てレンズありますか?」 って聞いたら、

「左右の視力が違うので、2種類買う形になりますねー。」 との回答。

ギャフン('A`)ギャフン


メガネ屋に寄って、そのまま大学へ。








大学に着いたら、直行でラウンジの証明写真機へ。

一人奮闘中。 ヽ(゙Д゙ )ノ<ヌオオォォォ...




写真の乾燥中、セムパイにエンカウントしてしまった。

紙袋の紐を犬みたいに ‐ω‐ とやった写メを見せられた。

・・・特に感想はなかった乾燥中。







「写真は事務所を通さないと見せられません!! ヽ(`Д´;)ノ」 と部室に非難。

まぁ用があるんですけど。













学祭の売り上げから、打ち上げ代を一部キャッシュバック。

そのお金を後輩さんが管理しているのです。




もうね、お金に関しては藁にも縋り付きたいからね。




(ワラ とか言えない状況ですよ。 そのお金が無いと、来月乗り切れない。

後輩ちゃーん♪ 会いにきたよー!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。












「【後輩】なら、たった今、授業に行きましたよ。 (゚Д゚)


               =
・・・ウチは逝っちゃう。 ('A`)


そのお金が無いと、路頭に迷う旨を伝えど、キャッシュバックされるはずもなく。







「つーか、オレもそのお金欲しいんですけどー。 ヾ(´Д`;)ノ゙

 もぎぃさん、【後輩】を召喚してくださいよ。



「・・・おし、待ってな。 (`・ω・´)」















 ぬおおおぉぉぉ・・・







 おそれいりますが しばらくそのままで お待ち下さい  




不適切な画像を貼ったことを、心よりお詫び申し上げます。 実写はこの100倍ひどい。

チャンネルはそのまま! (・∀・)


















「ただし魔法は尻から出る。」


ウチの世代では皆当たり前に知っているだろうと思っていたのだが、
誰一人知らずジェネレーションギャップ。

魔法陣グルグル嫁って。 (´Д`n)












25日が誕生日だったと騒ぎ、後輩にケーキとプリントお菓子をたかる。 (´∀`*)

後輩に。







ツンデレ、漫画、ゲーム、心理テスト、デート話(仮) etc・・・

よく分からんが、ぐだぐだしてきた。


気付けば、部室が折角広くなったというのに、
1年から4年まで一角に固まっていた事に感動。

ペットショップのハムスターみたいだな。 (*´Д`*)















【後輩】を待っていたら、タメがやって来た。

「ある意味」、久々に会ったもんで興奮ゲージMAK越え。 ヽ(゚∀゚*)ノ




my hand on her hand on mouse.

マウスをいじる彼女の手にそっと手を置き、手をぶるぶるさせといた。 ポインタ大暴走。
                 ↑ココは間違い








1年生が(゚Д゚)ポカーンとする中、「もすかう」と「ふたりはプリクマ」のFLASH鑑賞会。



もすかうって、イロイロと仕掛けがあったんだね。

教えてもらって初めて気付いた。


その仕掛けを捜すために、3回は再生。 よいこは、おうちでFLASHもブログもみましょう。

4個は見つけた。 ハイスピーディー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン











今日のおさらい。


ずっと部室に居て、研究室に顔を出してないや。

Posted at 23:29 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

やっぱりメルスプランが便利ですよ♪

2005.11.29 23:56 URL | コウシエソ #ZeBYuJyY [ 編集 ]



どうも多重債務に苦しむ受験生です
計4000円程度の債務が('A`)ノゲェム売るしかね

こんなところに召喚師様がΣ(゚Д゚)
時間制限があるところでド派手な召喚を使ってヒュージマテリア取れなかったトラウマフ・ラッシュバック!!(?

2005.11.30 00:04 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



みっちり半年でお願いします。

2005.11.30 10:07 URL | けい #- [ 編集 ]




キャッシュσ(^∇^σ) バックバック~が無いと来月乗り切れないって
お互い懐が寂しい事ですにょ~
o(llllll _ _llllll)oショボーン

壁 |дT)o セキュリティー堅牢にしすぎて
FLASHが×印で見れないにょ・・・

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2005.11.30 11:00 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ザムディン!

2005.11.30 21:49 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



ラ・ニーニャ( ・∀・)ノ

ってことで同じ世代のオイラとしては(ェ?

ジュジュ萌え━━(゚∀゚)━━!!

ルンルンとか、ククリとか、ギップルとか・・・
ましてやキタキタなんかには萌えないよ。
やっぱりジュジュだよね~
と、適当に壊れたところで

エル・ニーニョ( ・∀・)ノシ

2005.11.30 23:08 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



「ただし魔法は尻からプッと出る。」

2005.12.01 00:19 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



「写真は事務所を通さないと見せられません!! 」ヽ(`Д´;)ノ裏で・・・

2005.12.01 00:21 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



いんげん崇拝~orz

2005.12.01 01:37 URL | Q #- [ 編集 ]



そんなにビンボー生活なの?
12月はただでさえ出費がかさむのに。
もぎぃは生きて来年の初日の出を拝めるのか?! 乞うご期待(笑)
もすかうの仕掛けって、何?

2005.12.01 01:56 URL | 神楽琴音 #- [ 編集 ]




コンタクトは
お店によっては左右視力が違っても
視力の(・∀・)イイ!!方にあわせてくれる所もあるにょ(⌒^⌒)b うん

しあんも左目の方が0.2悪いけど
右目の視力に合わせていたにょ(◎-◎)
でもお店を変えてみたら
左右違うレンズを買わされたにょ(´・ω・`)ショボーン
(しあんは2weekの使い捨てレンズにょ)

左右のレンズを間違えないように
気をつけなくちゃいけないけど、大して問題ないにょ

2005.12.01 09:44 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



AA(顔文字)がないのは、そーゆ仕様のパソコンだからです。
投稿時間に注目~☆

>>コウシエソさん

ほうほう。 買ってみようかな。
1DAYと2週間交換どっちがいいかね。 旅行のときに使いたいからやっぱ1Dayかー・



>>鴨鍋さん

受験生多重債務に苦しんじゃだめよー!!
そうか召喚士かー。 それはそれでかっけぇね。
そのフラッシュバックは、どのイベントだろ。 暴走列車?


>>けいさん

うはwwww グルグル読者発言wwww ナイスwwwww


>>しあんちゃん

12月は師が走っちゃうからね。 そら金もなくなるよね。
我ながらよくわからん理屈だ。
見なくても生活に支障ないFLASHだから、おkおk!!!


>>をぅたむさん

ときたま食いついてくれる、をぅたむさんが大好きです。
みんな細かいとこまで覚えてるもんだなー。


>>アッキー

ラ・ニーニャ( ・∀・)ノ
顔文字無し宣言したのに、こぴぺで使っちゃった。 あらま。
ジュジュはこーセクシーよね。 ちょっとダークで適当なキャラで好きでしたよ。
キタキタオヤジだめか…。 すね毛は死の香り。 腰みのは見ていた。
エル・ニーニョ( ・∀・)ノシ


>>ルーシェさん

アイドルはそんなもん出ません。
事務所を通してください。


>>タソタソ

ルーシェさんとタソタソのキャラが変わった!?
裏原で500円で売りましょう。 誰もイランて。


>>Qさん

見ちゃいましたね。 うほほ。
「大事な一寸法師 無くしたりしたら大変よ」とか好きです。
空耳アワーのコーナー、これ1曲で十分っす。


>>神楽琴音さん

実は先日、へそくりが見つかったので、生活苦から抜け出せました。
12月はどんちゃんですよね。
きっと、初日の出の瞬間は拝めませんね・・・。 そのころ寝始めるだろうなー。
もすかうの仕掛けは、とにかくあちこちクリックしてみてください。


>>しあんちゃん

ウチ場合、どれくらい違うんだろー。 自覚症状あるくらいガチャ目。
ウチは右目がよろしくないんだよねぇ。
レンズに文字書いてあれば、間違えないでつけれるんだけど、不安だなぁ。

2005.12.01 17:45 URL | もぎぃ@管理人「 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

