«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 年に一度の祭りの日  ―2005.11.28 (月)―



CDゲットォォオオオオッ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ






長かった。 夏休み前の校長先生のお話くらい長かった。

今日はちゃんと開いていたCDショップ。




予約していた旨を伝えると、店員のあんちゃんはCDを持ってきてくれた。


(;´ー`) ん・・・? あんちゃん。 まさかその手に持っているのは・・・。

いやいや、早とちりに違いない。



「はい、1050円です。 あ、それと・・・」










「ポスター外しちゃったんで、持って行って下さい。 (´∀`*)











( ゚Д゚) かっ・・・











( ゚∀゚) ネ申やわっ!!!!!!!










昨日、「おまいなんてπだ!!」 なんて言っちゃって、ごめんなさい。 (´・ω・`)

そんな「緩さ」が大好きです。 大輔です。


本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ。




何気、さだまさしさんとか、天童よしみちゃんのサインとかあって、すげぇ店ジャマイカ。


6畳くらいしかない店で、「ポスター外しちゃっていいの!?」というよりは、
「ポスター貼れたの!?」という驚きの方が大きかったりして。










そんなホクホクハートで、バイト先へれっつらご。


今日は差し入れが充実Day。 ミカンに、パウンドケーキに、チーズ饅頭に、飴etc・・・。

・・・バイトしたら痩せるかと思った、ウチが間違ってました。 (・∀・)




なんか、これからは忙しいのが当たり前になってきた。

明日からはバイト休みで、大学行けるのがすげぇ嬉しい。

勉強出来ないけど、ガッコは好きなんだよ!!!!











で、CD聴いてみましたよ。


スパノバは(´ー`)、カルマは(`・ω・´)てカンジかしら。 やばい、買って正解。 '`ァ(;´Д`)'`ァ


ちょっと心配していた初回限定版のステッカーも、ちゃんと入っていたし。









御なじみ隠し曲。

どんだけ隠しトラックがあるねん!!! と、思わずエセ関西弁を使いたくなる。


結構マトモな曲だと思っちゃったりして。 いい事言ってるし。




あとね、初めてトレイが外せた!!!!

今までチキンで怖くて外せなかったんだよー。 ・゚・(ノД`)・゚・ 今日は祭りやわ。

Posted at 23:03 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

色付きの文字ネ申 は降臨してもうたり

 あとは学業の様にワイロ(賽銭)を!!

 

2005.11.29 01:30 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ぉお(゚ロ゚屮)屮
入手おめですー!!!!
って、ポスターはがしたってもうはがす時期なんですねΣ
すっごい早い気が・・・・

2005.11.29 09:15 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




w( ̄o ̄)w オオー!
ヾ(^▽\)  またまたー♪(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

しあんのバイト先も
毎日シュークリームや
苺ワッフルとかを戴いて帰るにょ♪

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2005.11.29 09:49 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今度からそこでCDは買い!?
いい店見つかってよかったねぇ~~~

2005.11.29 16:59 URL | かのん #- [ 編集 ]



ぱにゃ~!じゃ、なかった。おめ~(≧∇≦)b

ポスター嬉しいだろうね~。

でもオイラはしあんちゃんのシュークリーム
貰えるって言う方が裏山ス><;

2005.11.29 22:13 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



シングルにも隠しってあるんですか(;゚Д゚≡゚Д゚;) !?
私はてっきりアルバムだけかと思ってました。
「FLAME VAIN」の隠しトラックの隠され方はまさに”神”だと思うたです(*'-')

2005.11.29 23:14 URL | モコ #- [ 編集 ]



チキン~!!(ごめんち)
いやいやーガッツリはずしちゃってくださいよー
しかもポスター神さま間違いない☆☆

隠し曲もたのしみだゎぃ♪^^

2005.11.29 23:42 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



>>ルーシェさん

冒頭が惜しいよ・・・。  <font face="MS Pゴシック">・゚・(ノД`)・゚・</font>
賽銭ならいいよね。 賄賂だと、色々問題になっちゃうから。
学業の神様誰だっけ・・・? とりあえず、煙頭にかけときゃいいんだよね。


>>れあさん

えっと、わずか発売から一週間で外しましたね。 いいんでしょか。
入手できたんで、ウチとしてはGJ!! なんですが。 (´∀`;)


>>しあんちゃ

工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
それいいね!!! そんな豪華なんだー。 苺ワッフル裏山ー。 (´Д`n)
ウチのバイト先は独特な特典がないなぁ。


>>かのんさん

12月14日発売のも買おうかなぁー。
「予約したらポスターくれますか?」って言ったら、
「おそらくゲームのキャラのポスターですよ!?」という返答。
ウチ、必死杉wwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>アッキー

ぱにゃーもしたいー。 恐らく新コース全部回ってない希ガス。
ポスターいいよー。 なんかカッコイイ。 額に入れたい。
しあんちゃんのバイト先いいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>モコさん

シングルにもアルバムにも入ってますよー。
フレベの隠し方は、気付かない人の方が多そうですよね。 (・∀・;)


>>モカさん

また隠し曲の歌詞カードがえらいことになってますよ。
どっから見つけてきたんだろう・・・ と。
良かったら聞いてみてくださいな。 ヽ(゚∀゚*)ノ

2005.12.01 03:39 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

