«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 営業は3.14推奨  ―2005.11.27 (日)―

今日こそ、CD買うぞ!! ヽ(`Д´)ノ

精一杯の早起き(10時半)をして、向かうは24日電話した、ネ申的CDショップ。






よーやく、よおおおぉぉぉぉおおおおおやく!!

新曲(特に隠し)を聴ける日がやってきたんだね!! (´∀`*)



前日にネット地図で場所は特定済み。

え~っと、たしかこの辺で・・・ あ、店の名前発見!! おっじゃましまっす~♪











シャ・・・


シャッター閉まってますけど・・・?







( Д )    ......._。......_。 コロコロ…









えー あー うー

っか・・・確認しよう。 今日は日曜日。 It's Sunday.


休日だよ。 世間は、ショッピングとかに繰り出しちゃうハッピーデーですよ。



なにこの『ゆとり営業』!! ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!



こんなんだから、円周率が3になるんだよ!!! おまいなんてπだ!! π!!!





BUMP OF CHICKEN「supernova/カルマ」。

もう発売から一週間が経とうとしています。 ヽ(´ー`)ノ













大イベントが無くなったせいで、今日はバイト先に20分も早く到着。

休憩室で、食事中のバイト仲間を発見したので、世間話をば。 (・∀・)

黒ゴマオレを貰いました♪ 2日連続セサミ生活。 





日曜とあって、やっぱりバタバタ。

次々と新しい仕事がゴロゴロ。 まぁ忙しいと時間が経つのが早いのがいいね。










バイト仲間さんと、BUMPのアルバムとこちらのアルバムをトレード。




うほほほほほ♪ BUMP出てるぉwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

早速shuffleに入れますかね。



CD購入イベントは、明日へ

                                            【つづく】

Posted at 23:54 | バイトなんてしたり | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

(´゚ω゚):;*.':;
日曜日なのに閉まってるとか
どんだけ儲かっているところなんですか!!
次行く時にはゲットできるといいですね^^;

2005.11.27 22:52 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



ネ申的CDショップだぞ
 一筋縄にいかないことは安易に想像できるだろ!
 シャッターの鍵はコンクリプロックの下にあるから
 でも、Lvを上げて転職しないと使えないけど(その後捕獲されるけど


2005.11.27 22:54 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



続いた~
 明日へコンティニュー
(明日は営業してること確認したか??)

2005.11.27 23:24 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



残念だったね(´・ω・`)

これに懲りずに、また挑戦してくれたまへ!
CDショップは、いつでももぎぃの挑戦を待ってるぞ!


たぶん・・・ww

2005.11.28 01:52 URL | 十六夜(秋苑) #OEx97cus [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.28 01:54  | # [ 編集 ]




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
殿様商売のCDショップにょ!

。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さんは
早くても年明けになるにょ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

予定は未定にょ..._φ(゚Д゚ )

2005.11.28 09:47 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ニーハオ!
d3dragonでし。
CD早く買えたらい~ね。ひゃっほい。
応援してましゅ。
今度ブログに映像張るんで見といてね~。
ドキュメンタリーはまだ貼れないかもんべいびー。

2005.11.28 14:36 URL | d3dragon #- [ 編集 ]



うおっピロウズトリビュートキタコレ!
釣られまいと気ぃはってたのに!ピロウズめ! キャッキャッ
このアルバム、バンプ以外のメンツもすごいですよね。
若手からオッサンまで、超メジャーなバンドからコアな人気を持つバンドまで参加していて、且つみんなピロウズの名曲をいい具合に自分たちの色で染め上げていて。
本当に巧いバンドが集まったなぁ、と。それだけピロウズが愛されているんだなぁ、と。
そんなわけで、バンプ以外も聴いたって下さいwww
んで、遅ればせながら誕生日オメっすよ

2005.11.28 16:01 URL | coz #omuPFJPc [ 編集 ]



3.14ってホワイトデーかと思っちゃったよ。
日曜日定休日なの? 今時珍しいね。

2005.11.29 06:41 URL | 神楽琴音 #- [ 編集 ]



>>れあさん

田舎なんで、日曜には寂れる駅・・・。
通勤通学だけのために利用される駅は、休日なんて人が集まらない。
そうか・・・ そゆことか・・・ ('A`)


>>タソタソ

ネなんて覚えちゃって・・・。 (・∀・)
容易に想像できないところがネ申的ですよ。
というか入り口の近くに車停めすぎ。 客入れる気ナス。


>>ルーシェさん

タウンページ開いたっぱー。
コンティニュー♪ 皆リッスン!


>>アッキー

ここまでくると闘争心湧き出てくるね。 ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...
なんかゲームとか番組的なノリですな。


>>しあんちゃん

年明けサンタだね。 三太のが適切!? (´Д`; 三 ;´Д`)
月曜開いてて良かったよ。


>>d3dragonさん

ハオチー!! ←違
是非是非映像貼っちゃってぇな~(´∀`*)
いいなぁ・・・ そういうクリエイティブな事したいです。


>>cozさん

ピロウズファンだったのですね!! 熱い気持ちがビンビン伝わってくるね! (`・ω・´)
このCD貸してくれたバイト仲間さんも、好きなアーティストばっかりで、
ワクテカだった、みたいです。 普通にいい曲だなー。 
ピロウズさんの?元曲聴いたこと無いんですけど、なんか「作品」に出来上がってますよね。
クオリティ高いなぁ。 音楽はボーダーないね。


>>神楽琴音さん

円周率です。 ウチもホワイトデーだなーと思ったけど。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ホントシャッター閉まってるのを見たときは、腰ぬけますよ。

2005.11.29 22:39 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

