«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 いつものミーハーワクテカ日記ですよ  ―2005.11.26 (土)―

皆様祝米ありがとうございました。 (*´∀`*) それと、スパークリング林檎ジュース♪



んなワケで、22歳になりますた。 でも、耳だけ33歳くらいな希ガス。


バイト仲間さんがオトナな方が多いもんで・・・。

色々ね・・・オトナな情報がね・・・。 (´∀`;)











いやぁ、それにしても今日の忙しさはハンパ無かった。 ('A`)

それでもこれくらい、序の口なんだろうなぁ、と。 年末は、国外逃亡しよう。



黒ゴマオレが意外とウマー(゚Д゚)だったよ。 お試しアレ。

黒ゴマ・オレ? 黒ゴマ・オ・レ? プリン・ア・ラ・モード?


・・・まぁいいや。 (´ー`)y-~~~




今日はですね、ぶっちゃけバイトなんてしたくなかったですよ。 ノシ








だって4時から・・・


                 

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
               / / ̄ ̄√___丶 ̄ ̄\  ::::|     
                | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|
  .              | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::| 
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤     丿 \\\ \\\



BUMPのラジオの公開生放送


がhげjんおrはmp:あ嗚呼ッ!!









「BUMPの歌が好き。」 なんて言ってましたが、嘘でした。 もう追っかけ魂全開すよ。

動くBUMPが見たかった。 今はバイトを後悔している。



でも渋谷かー・・・。 都会に免疫ないし、若いオナゴに混ざる勇気も茄子。

ちまちま小金を稼ぐとしますよ。 ( ´Д`)=3





でもでも♪ バイト先の人が、BUMPがカバーした曲が入ってるアルバム
を貸してくれるみたいっす! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

前言撤回。 今はバイトに感謝している。













20:30からBUMPが参加した「SETSTOCK '05」の再放送が、
スカパーでOAされるってぇのに、こんな日に限って、仕事が長引く長引く。

ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...



まぁBUMPは21:20くらいから放送されたんで間に合いましたけど。

今日は「天体観測」「ギルド」を放送。 ガラブルが聴きたかっただー。 (´・ω・`)



おかげ様で、「もしかして、もう終わっちゃったかも・・・」と、
気が気じゃない1時間を過ごしましたよ。












とまぁ、結局BUMPマンセー日記。

好き好き言っていると、いい方向行く気がするんだよね。


今日のポイントは、ファンのくせに24日発売のCDをまだ買っていないと言うところ。

明日早起きできたら買いに行きます・・・。 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡






今日のラジオで、12月14日発売の期間限定シングル「カルマ / supernova 」では、
内容が違うとかなんとか。


          ♪  Å
        ♪   / \   ランタ タン
           ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
              (  へ)    ランタ ランタ
               く       タン


力の限り、踊らされ・・・ 踊りますよ。

Posted at 23:00 | バイトなんてしたり | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

しあんも年末年始なんて関係ないにょ‥‥‥
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

お互いガンバにょ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2005.11.27 00:43 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



今年も年末年始は仕事のオカン

 スパークリング林檎ジュースわけてちょ
 アルコールが入っていないとこが・・・もぎタンらしぃ

2005.11.27 02:37 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



僕もガラスのブルース大好きですよ。
ちなみにグングニルもfinesignもKも・・・
って、誰も聞いてませんか、そうですか。
|出口| λ............トボトボ

2005.11.27 02:44 URL | Q #- [ 編集 ]



あらーおめでた☆
モカも11月に22歳になりましたよー
いやだゎ~年だゎ~

若いエキスほしいゎぃ!!


2005.11.27 15:06 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



様子見がてらにスペイン坂付近を通りかかりましたが
ものっっっすごい行列でしたよ!
あわよくば生BUMP、という私の淡い期待は崩れました…

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!

2005.11.27 18:06 URL | 黒子 #- [ 編集 ]



お誕生日おめでとう~って晩い・・・。
(o_ _)o ドテッ!
いつもここの日記まとめ読みしてます。
写真に出てるの?どっちかな?
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
また、日記を楽しみしてます。
カフェスタも更新しよう~♪
自分もだった・・・。

2005.11.27 20:39 URL | みなうさ #mQop/nM. [ 編集 ]



耳だけ33歳。

( ̄- ̄3) ←こんな感じなわけねwww

2005.11.27 21:11 URL | かのん #- [ 編集 ]



★°'・:*オメデトウ♪

↑遅いかなぁ?

バイト、お疲れさまです(*^_^*)

2005.11.27 22:05 URL | *乙女組*あやか #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん

ありオツー(´∀`*)
無理しない程度に、しゃかりきます!!


>>ルーシェさん

あれビックリするよ。 (´Д`n)
スパーリングすること知らずに買っちゃったから。 ビビった。


>>Qさん

28日に再放送されるSETSTOCK見逃したー。 ・゚・(ノД`)・゚・
もしかしたら、ガラブル放送したかもしれんのにぃー。 もう再放送は無いか・・・。
って、Qさん大分BUMPファンですね! ちょいと小一時間付き合って!!


>>モカさん

ご懐妊です。 モカさんも11月生まれのタメさんなのですね!!
ウチもそのエキスホスィ・・・(゚Д゚)



>>黒子さん

黒子さんおひさしぶりーーーーーー!!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
元気ですたか!? 渋谷行ったんですね!! 裏山!!!!!!!
代々木公園の方まで列が続いてたらしいですねー。 でも行きたかったなり。
ありがとございます♪


>>みなうさたん

みなうさたんこっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どっちってどっちー!? (´Д`; 三 ;´Д`)
すっかりこっちが本拠地になってしまいましたよ。 もう開き直ってます。


>>かのんさん

巧い!!!! (´∀`3)


>>*乙女組*あやかさん

あやかさんドモ!!! こっち来てくれたんですな!! (・∀・)
資金を溜めなきゃー。 アワワ。

2005.11.29 01:34 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

