«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 あと1時間半の若作り  ―2005.11.24 (木)―



その姿、一見たこ焼き。

でも、中にあんこ?みたいなんが入ったお菓子なのです。

先生からの大阪土産。 (゚Д゚)ウマー










今日のコロキウムは、研究中間発表。

ここ一ヶ月の研究っぷりを各自ハピョーゥ。 臭かった思い出しかない。




「プロピオン酸メチルとか、プロピオン酸エチルとは何類だ!?」

なんつー小難しい質問をされて、フリーズ。




「うーんと、えっとー・・・ (´∀`;)

 ― 1分間の空白 ――――――

 ・・・・・・あ、エステル?」





確か1ヶ月前のコロでも質問されたからね。 まさかまたココで同じ問題が来るとわ。

そーゆー名前、全然覚えてないのよ。

そんな事言ったら、有機の単位取得取り消しになるだろが・・・!!!


今日は、もう一問プラス。 「エーテル」でFA。





そんな感じで、本日のコロは穏やかに終わる。 嗚呼、生きてるよ。 生き残ったよ。








今日は実験せずにぐーたらしようと思ったけど、学生実験がないのでIR測定日和。

冬眠前の熊を狩って、IR測定室へと連行。


        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  クマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ









KREVAの「ひとりじゃないのよーわーかるでしょ?」を歌いながら、一緒に測定。

注目どころは、サビをKREVAが歌っていないという事ですね。 ヽ(´ー`)ノ



楽しようと、ゲスト分子だけしか測定してないから、ヌジョールはしてません。







ウチは、ゲスト分子をKBrに塗って、測定器に入れて、機械をいじる担当。

KBr洗浄係さんに、アセトン持たせたら大変な事になった。

こらこら、発がん性物質ですよ。 (´∀`*)










ゲラゲラ笑いながら測定してたら、愉快な仲間達がもう1人集結。

「あ、明日もぎぃの誕生日でしょー?? どうするー? (・∀・) 」








くっはぁ!! 愛してる (*´Д`*)







もうね、何が何でも、一緒に過ごしてもらいますよ。

ひとりはー嫌ーなのー わーかるでしょー



今日だけは、彼女に激しく賛同しましたよ。

多分、今年最後の賛同になると思いますが。 (・∀・)










そんな訳で、だらだら部屋に戻って、ネットで店探し。

ホトペで検索するも、飲み屋ばっかり。 ランチって結構いいのないのよ。



「なんかさ、花火がぱちぱちするケーキが食べたいー。」


「あ。 確か、40cmのパフェ に花火付いてたよ。」







やっぱり、ネタ的な選択肢出てきちゃうのね。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´)
       `ヽ_ ノ ⊂ノ











ついには、

「学食。」「ラーメン次郎。」 という非ロマンチック意見が。


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ 誕生日にラーメンはヤダー!!!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ








ごめんよ・・・。 ワガママで・・・。 (´・ω・`)

最終的に、パンがウマー(゚Д゚)なイタ飯屋にケテーイしました。 「イタ飯」って、死語・・・?





メニューの紙がシワッシワのまま、スキャナしちゃったサイトとかあって、面白かったダニ。

そんなワケで、笑い疲れました。 明日のために㌍消費したんだよね。














そうそう、昨日の日記の「一軒目」のお店に電話したら、



BUMPの新曲のポスター、


くれるって!!!!!



                       ο
              _ ,-、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . -、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、
          ο






12月14日発売の3ヶ月限定販売のテイルズ仕様が発売されたら、
通常版の販促用ポスターを頂けるそうです。

これからCDは、そこのお店で買い続けますよ。 (*´∀`*)

Posted at 22:38 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

そんなこと強調せんでも
 数年したらでなんぼでも若返るょ

2005.11.24 23:00 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



Happy Birthday! もぎぃ

(・∀・)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

コッチの世界へщ(゚Д゚щ)カモォォォン


エエ、もう逃げられませんよ?(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐ、あなたも○○○○と呼ばれるように(・∀・)ニヤニヤ


まぁ何にせよ、おめでと~プレゼントは俺の大きなでww

2005.11.25 00:00 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



↑のが、0:00ちょうどに上がったのにホッとして2度目のコメ・・・

たこ焼き風のやつってはじめて見た。
まぁ大阪に住んでて大阪土産は貰わんからなぁ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、関東から帰ってくる人の土産の9割が
東京バナナなのは何でだろうね~。
うまいからいいけどさ。

でも、銀座いちごの方が(o^^o)スキデス

2005.11.25 00:08 URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok [ 編集 ]



「プロピオン酸メチルとか、プロピオン酸エチルとは何類だ!?」
 人類みなクマーーーーーーーーーーーーーー!

2005.11.25 00:40 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



明日はいないの?かな
 寂しいじょ

2005.11.25 00:45 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



一足先に22歳おめでとうございます( ´_ゝ`)
僕ももう3ヶ月ほど遅れてですが付いていきますんで。

2005.11.25 01:11 URL | Q #- [ 編集 ]



誕生日おめでとうございます(`・ω・)b
22歳もそれなりにいいもんですぜorz
バンプの新曲のポスターカッコ良いですよね。羨ましいです

2005.11.25 01:39 URL | 彷徨 #kN.A0Adk [ 編集 ]



お誕生日おめでとうございます
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
今後も永遠のはたちでいて下さい(*ノωノ)(何

たこ焼きに似たお菓子
美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

2005.11.25 02:33 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




ポスターゲット~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

お店選びは苦労するにょ(´Д`) =3 ハゥー

2005.11.25 10:43 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ダダっていつまでこねれるんだろ
 ギネスに挑戦してくらはぃ

2005.11.25 21:29 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかったね。

ポスターゲッとだぁ~!

2005.11.26 20:03 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>タソタソ

鯖はサーバー?二十歳ですよ。 うん、永遠の二十歳。
メイドさんは永遠の17歳だそーで。


>>アッキー

アッキーSUGEEEEEEEEE!!! 0:00だ!! ありがとう~(´∀`*)
コッチの世界!? (´Д`; 三 ;´Д`)
○の中は「エルメス」ですよね。 それが愛。
大阪いいなぁ。 行ってみたいよ。 西日本行ったことないんだよね。
東京バナナってあんま食ったこと無いだ・・・。 銀座イチゴ!? 東京は遠いよ・・・ ('A`)


>>ルーシェさん

クマー!!!!!!!!


>>ルーシェさん

あ・・・ 【睡眠時間】で・・・。 スマン(人・ω・`)
駄々こねガンバルンバ。


>>Qさん

ありがとうですー。 タメタメさんだったのですねー。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
(屮゚Д゚)屮カモーン こっちの世界ー!!


>>彷徨さん

いいもんなのに、orzが付いてるー!!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ウチは奇数が好きなんですがねー。 22は激動の年になるなぁ・・・。


>>れあさん

ありがとんぐらでーしょん!! (´∀`*)
最近カロリーが大変な事になってる毎日です。 二十歳二十歳♪


>>しあんちゃん

ポスターゲッちゅ!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度の期間限定版も買おうかな・・・。 もちろんポスタークレクレで。


>>かのんさん

ポスターもいいけど、CDも欲しいです・・・。
23日には売り出しているのに・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・

2005.11.27 02:21 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

